スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>MX TV&JAPONICANAドキュメンタリーDVDフラゲ~♪

昨日JAPONICANA TOURドキュメンタリーDVDフラゲして来ましたぁ~♪


泣いたり笑ったりの鑑賞となりました(*´ω`*)

いつものノリノリな感じとはちょっと違いますね。


ライブ映像ももう少しがっつり観たいってのが本音ではあるけど、これはドキュメンタリー映像だもんね。

ってか、諸々があっての時間が経ての発売って事もあるのか、仁さんからファンへ伝えたいこと、思ってること、そんなメッセージとかが沢山詰まった映像だったように感じました。

今日が発売なので感想はまた後でアップしますが、じんじんが愛おしいよ~って感じかな(*/ω\*)

何でも一生懸命で頑張り屋。努力家だよね。
ほんと、ジャニからは誰1人来ないのによく頑張ったよね~~泣

イケてないボサボサ頭のじんじんも、飛行機の中で丸まっちゃって寝てるじんじんもまんま赤西仁なんだよね。

カッコつけてないまんまのじんじん抱きしめたくなっちゃった( ´艸`)



そういえば、フラゲしたいばかりにいつもCDショップで予約していたけど、地域にもよるだろうけど、最近ではネットでもフラゲも可能だったりするそうですね。


でも、店頭で予約の数量が減ると店頭に並ぶ枚数が段々減るから、それも困るのかな?
今の時代がネット社会だから仕方無いけどね。
実際、地元の2軒のショップでは悲しいことに予約のみの販売で店頭には並ばないって言ってました(;_;)



さて、アイナルホウエの発売も来週になりましたが、今回もローソンで流してくれるそうですね。
2013/09/25 04:13
2013/09/25 09:46
2013/09/25 15:16
2013/09/25 20:46
同じ時間に流れるのかな?
これはチェックしに行かねば!!


そして、アイナルホウエのMVショートVerですが、スカパーで流れますね。

[SSTV] NEW CUTS 09/25 07:30~08:00

これからジャンジャン来ますね^^



そしてdwangoではCM情報もアップされましたね。
(関東)
9/25 フレネミー
9/26 ぐるぐるナインティナイン、町医者ジャンボ!!、それいけ!ゲームパンサー
9/27 ミュージックドラゴン
9/28 メレンゲの気持ち、COUNT DOWN TV

(東海)
9/25 キャッチ
9/26 ミュージックドラゴン
9/27 有吉反省会
9/28 イッテQSP、有吉反省会SP、心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU、スギちゃんのほどほどにしてね、COUNT DOWN TV

(関西)

9/25 ZIP、太田総理 秘書田中、ガキの使いやあらへんで!
9/26 ぐるぐるナインティナイン、浜ちゃんが!、木曜スターナイト

(九州/沖縄)

9/28 COUNT DOWN TV

(北海道/東北地区)
9/28 COUNT DOWN TV

関西では朝から流れたりして|ω・`)チラッ
いいなぁ~地元でも流れるといいな。



昨日は関西や北海道の地方のWSではDVDの紹介をしてくれていたようですね。

ってか、全国ネットでもお願いしますね~ペコリm(*_ _)m



アイナルホウエ発売に向けてのプロモーションはどうなっているのかな?

もう来週だもんね。

じんじんの愛の詰まったあったかい歌をたくさんの人に聴いて欲しいな。

<追記>
いつも紹介内容も素晴らしいMX TVでも流れたようですね。
アップありがとうございます^^

アイナルホウエのPVショートVerも見ました~(*´∀`*)
このPV好きだな~
とってもCuteなじんじんがいっぱい♪
ちっちゃい女の子の笑顔も観てるだけで笑顔になっちゃうしね。
ほんと、可愛いわ~♡

さっ、帰ったらリピしなくっちゃ!     ポチッと押してね~^^                                          どのポストカードのじんじんも素敵ですぅ~~~( ˘ ³˘)♥•*¨*•.¸¸♪

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

