スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JAPONICANA DVD感想&アドトラ

昨夜はスカパーで録れてたアイナルホウエのPVも見たいし、JAPONICANAも見たいしと、幸せな葛藤をしていました^^


結局、前日の寝不足がたたって途中で寝てたという泣


まぁ、ゆっくり楽しもうっと(*´∀`*)



今日もSSTVでアイナルホウエのショートVerがBIG HITS!09/26 12:00~13:00 で流れますね。
も~何度も録っちゃいます笑


昨日発売のJAPONICANAドキュメンタリーDVDはオリコンデイリーランキング、音楽DVDでは5位らしいですね。
通常のライブDVDが上位にいるそうで、これは仕方ないかな~っと。
今回のドキュメンタリーでの発売は、見たくても見れなかった日本のファンへの仁さんからのプレゼントだと思ってるからね←半分負け惜しみで、半分本気。


渋谷ではSBDを流しながらアドトラも走り始めたそうで、早速オリーブ姉ちゃんから写メが届きました!←ありがとうー!




さてさて、DVDの感想というか気になった所だけ取り上げてみました。

映像のお気に入りもたくさんあるけど、敢えて選ぶとこんな感じかな~



飛行機で寝てるじんじんと、大丈夫か?の自問自答のじんじんは可愛過ぎて別格です( ´艸`)



最初のインタビューから胸にこみ上げるものがありましたね。

ファンの人たちは案外解ってるから、俺のこと。

もっとファンがつくかもよ?

いや、今いる人たちに引かれたくないから・゜・(ノД`)・゜・

売れるためにイメチェンしてファンを増やすより、ずっと付いてきてる自分のファンを大切に思ってくれてる仁さん。

泣かしてくれるね~(/ _ ; )


貴重な映像もたくさんありましたね。

ライブとかでも今まであんまり緊張しないって言ってたと思ったけど、そんなじんじんが1番最初にサッカーの試合に出る前くらいに緊張してるって。

サポートしてくれるスタッフはいたけど、結局は自分だもんね。
全部を背負ってる訳だからプレッシャーもかなりあるだろうし。
そんなプレッシャーの中の緊張してる仁さんも超カッコイイっ!


幕のタイミングや、自ら入念な曲の打ち合わせ、ツアーの途中でも追加のダンスを取り入れてく姿勢、スタッフに客席の反応を心配して聞くじんじん、おまけに雨が降るとファンの濡れる心配までしてる仁さん。

もう全てが好き(*´ω`*)


いくら周りからの評価が良くても、自分が納得がいかないとダメって所も尊敬しちゃうな。
とにかく音楽に関してとことん拘る仁さんだからこそ、今の仁さんがあるんだよね。


お前、大丈夫だろ?大丈夫か?大丈夫か?大丈夫かぁ?って自問自答して、最後にオチを付けるじんじんが可愛いすぎる~~
~~(o>ω
ここ何度リピったことか笑


ファンの反応にも敏感なじんじんにちょっと驚いたな。
客席しっかり見てるんだよね。

ファンの反応も勉強になるって言ってたから、ライブでは素直に反応してあげないとね(^ω^)
この仁さんとファンの距離がイイよね。



関係者さんの話もうん。うん。ってね^^

音楽に対する姿勢が素晴らしい。
周りとの調和にとても気を配ってるし、努力家だよ。

でしょ!でしょ!

ホフマンも彼は凄い努力家だよ。
いつもすごく考えていて、頭の中が回転してるのが見て取れる。

ダンスの飲み込みはかなり早いらしいが、なぜか日本語の飲み込みは遅いじんじんがこれまた可愛くもあるんだな←おいっ!



オレの行動力はファンの影響受けてるじゃないでしょうかって言ってたね~フフ

じんじん事は頭じゃなく身体が反応しちゃうからね( ´艸`)
この発言からも、ファンのこと良く解ってるんだなってね。



大人になりなさい。成長しなさい。

イイことでもあるけど、自分にとったら悪い事でもあると。

そうだね。

私たちは仁らしくない仁は望んではいないし、枠に収まるオトコにはなって欲しくない。
まぁ、仁さん自身が1番解ってるだろうけどね。

人の言葉に耳を傾けることはするって、、1人の親となり、このインタビューの時よりもその思いは強くなったかな?
常に聞く耳は持ってたいよね^^


仕事も遊びも、、ごちゃまぜにしないで、1つ1つこなす、こなすじゃないな。分けるってのも違うし、、、

結局、わかんないやって、終わっちゃうじんじん:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり日本語は難しい?
いやいや、解ってるけど言葉に表現するのが苦手なんだろうね。
ファンはしっかり解ってるから大丈夫よ(*^^*)

かなり真剣に1つ1つの質問に考えて考えて答えていく仁さん。
こんな真摯な態度も超カッコイイよ。


そういえば、ライブ映像でアフロが無かった?これ楽しみにしてたから残念!
国内のライブでお願いね~~(´▽`)


バックに流れていたアレンジされてたSeasonsが素敵でしたね~
これ音源化して欲しいな。


最後にホフマンの話を真剣に聞いてた仁さん印象的だったな。


仁さんを誇りに思うって言ってたけど、私も同じ気持ちだな。
自分のやりたいことをしっかり持って、それに向かって真っ直ぐブレずに進んでいく仁さん。
あれだけの中やり遂げちゃう仁さん。
まさにスーパースターでしょ笑



次はアジアにヨーロッパへと考えている仁さん。
47をきっかけに動き出すのかな?
あくまで日本をベースに(笑)世界に羽ばたいて!

自分自身でも楽しみって言ってたけど、ほんとこれからの仁さんの進む未来が楽しみで仕方ない。


まずは日本でそんな仁さんをもう少したくさん魅せてね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  CD DVD |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

心にしみるぅー☆

こんばんは(^^)

仁の言葉、ひとつひとつが心にしみちゃいました。(涙)
それに、仁と私達ファンの間には、強いつながりがあるって、確信もできました(^^)

自分演出をまったくしない仁は、言葉数が少ないせいもあるけど、誤解され過ぎ(´Д` )

本当の仁をたくさんの人に知ってもらいたい。

そのためにも、仁をずーっと、応援しなきゃですね(^^)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/09/26 19:58  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます!もうね、リピがとまりませんよ。
ワクワクというよりも、じっくりと一コマずつ観て聴いていく感じ。
飛行機からの景色もすごいし、seasonsがこれまたすんばらしいことに
なってる!
なんか、初めて仁さんがアメリカを目指して行動した日から、沢山のことを学び吸収してきたんだなと、感慨深かったです。
ホフマンさんの、人は平等に扱われるという話も深いね。
私もマルメガネにマスクの仁さん好き!歩く姿もなんであんなにカッコいいんだろう。どっから見ても、アーティストだよね。
by かとじん 2013/09/27 10:14  URL [ 編集 ]

No title

    おはようございます。


仁君のアメリかツアーの様子表の仁君も裏の様子の仁君も素敵な仁君の頑張っている仁君が一杯で とてもいい宝物の一枚のDVDですよね。
頑張っている事 努力している事が認められて応援しているファンの私達もほんと嬉しい言葉いっぱいで嬉しく思いますよね。
こんな素敵な仁君に出会えた事応援できる事 幸せに思いながら何回も何回も繰り返し見ています。
また 仁君が海外で沢山の活躍できる事楽しみに応援して行きたいと思います。
こんなに素敵な仁君が 日本のTVに出ない事 歌っている姿話している姿が見れない事が とても残念でなりません。
どうかTVで仁君が普通にいっぱい いっぱい見れますように 関係者の方々の努力お願いしたいです。切に願っています。
いくら宣伝カーが走っても 大型パネルがいっぱいでも見れるのは都内近辺の方々で地方住みの私は ただただ羨ましいだけです。
テレビだと 誰もが素敵な仁君の姿が見れます。ほんと切にテレビ出てください。出してください。お願いします。いつも 心からお願い願っています。
by ふかっち 2013/09/30 10:19  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _;)m !!

そうそう。

強い繋がりが仁さんとわたし達にはあるからね( ^ω^)ニコッ

これからもずっと見守り隊でいきます!
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/10/17 12:44  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _;)m !!

ホフマンさんと仁さんってあんな話もしてるんだね。

解りあってる仲間が居るって良いもんだね。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/10/17 12:47  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

アメリカで1人頑張っている姿、仁ファンとしても誇るべき映像だったね。

地方に居ても仁さんの活躍がみれる環境が1番なのにね。
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2013/10/19 22:39  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

いまごろのレスでゴメンねm(_ _)m

ドキュメンタリー映像って初めてだったけど、見せてくれたことに感謝だね。

頑張りは必ず結果につながるね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/10/20 11:47  URL [ 編集 ]

拍手コメjuneさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

あんな風にファンのこと見ててくれたこと、ほんとに嬉しかったね。

ますます好きになる笑
by petit-ringoより拍手コメjuneさんへ 2013/10/20 11:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。