スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>WWD&アイナルホウエ看板&アドトラ動画

今日で9月も終わり。
今年も残すところ3ヶ月。1年ってほんとあっと言う間ですね(;^ω^)


週末は少し時間があると、JAPONICANAのDVDを観て、あまり時間のない時はアイナルホウエのPVをエンドレスでつけています。

JAPO DVDのCalifornia Rockのじんじんのシャウトを見たらたまらなくライブのじんじんに会いたくなって、久しぶりにYG3011まで飛んでしまいました笑

ライブは最高っすね!

ってか、仁さんライブ早くやろうよ~~~( 」´0`)」
TGCでは1曲しか堪能出来ず多少の欲求不満が残ってるようです笑



さて今日は30日だから、WWD JAPANの発売日なのかな?

先日のツイでは。

「9/30号には別冊「一冊まるごとTGC特集2013F/W」付き。サプライズで登場した赤西仁、1年8ヵ月ぶりのライブに3万3500人の観客が熱狂!スペシャルインタビューも必見です。」 とありましたもんね。


注文はWWDのサイトで出来ますね^^

<追記>
WWDやはり今日発売ですね^^

3万5000人を熱狂させたシークレットゲスト赤西仁のミニインタビューも必見。裏表紙には、彼の撮りおろしショットが!!

裏表紙はじんじんです!



インタビューもあるんですね(*´∀`*)




そして明日にはアイナルホウエもフラゲ出来るんですね^^
ってか、まだジャポDVDも思う存分堪能してないのに、次のリリースが来るなんて、、、この贅沢さ(*´▽`*)


今までのんびり過ごさせて頂いたお蔭で(笑)このスピードに若干アップアップしていますが、仁さんからの愛の詰まった発信はしっかりキャッチして行かないとね~(*≧m≦*)フフ



お江戸ではJAPONICANAドキュメンタリーDVDのアドトラが走っているのと同時に、アイナルホウエの看板がお目見えしているようで、まさにじんじん祭りですね!

看板はテスドラ以来ですから東京住みはテンション上がりますよね←いいなぁ~

全部で8ヶ所あるようですが、オリーブ姉ちゃんから数カ所写メをもらいまた←ありがと~!



場所はこんな感じだそうです。


1渋谷NHK方面のスタバ上
2.渋谷宇田川交番の左手前←垂れ幕
3.青山マクドナルド上、avex前
4.ラフォーレ原宿前、H&M前
5.渋谷宮益坂上交差点
6.渋谷道玄坂2丁目
7.渋谷道玄坂マークシティパーキング出入り口付近
8.渋谷センター街




素敵ですぅ~~♡
しかし全部制覇するには時間と体力も必要ですね( ´艸`)



今週はアドトラもアイナルホウエに変わっていきそうですね。
また写メお待ちしてま~す笑


そうそう!
アドトラの 動画アップしてくれてありましたね。
見れない地方仁にはとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



土曜日のCDTVでは新曲EXPRESSでアイナルホウエが流れましたね。

今のところ何の情報も来ませんが、今回はどうなのかな?

オタしか見ない少クラだけなんて事はありませんよ~に!←少クラも有難いですけどね(^_^;)
とにかく一般の方に仁さんの作りあげた楽曲を聴いてほしいし、見てほしい。

ジャニーズだけど、ジャニーズらしからぬアーティスト、赤西仁はもっとたくさん注目されるべき人だと思う。


ワーナーさま、ジャニ事務所さま、仁さんの新しいお知らせお待ちしていま~すm(*_ _)m     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメLさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

少クラは出なかったね。

でもツアーがあるから我慢だね。
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2013/10/20 11:51  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

まずは知ってもらわないとだから、そこが残念なんだよね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/10/20 11:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

