fc2ブログ

亀ちゃんドラマ&特番

ついに始まりましたね~~
亀ちゃんの新ドラマ「1ポンドの福音」
連日の日テレ番宣でもずっと亀ちゃん頑張って出てましたね。
一か月前からジムに通って普通の練習生と同じ様に本格的にやっていて、
それが楽しいって言える亀ちゃん、さすがです
朝起きていきなり腹筋しちゃうなんて、完全に生活のひとつにボクシングを取り込んでるあたりが、
なんでも全力投球の亀ちゃんらしくってホントに尊敬しますグッ

それにしても可愛い亀ちゃん満載でしたね~♪
あの屈託のない笑顔・・・シスターを見つめるあの目・・食べまくってる亀ちゃん
どれもこれも可愛いよーーーー
これからますます楽しい週末になりそうです。

そして特番「KAT-TUN SP~芸能界の先輩から学ぶ100のオキテ~」
なんか久しぶりにたっぷりKAT-TUNを見たなぁ~~って大満足でしたよ。

‘亀ちゃんとオセロの松嶋尚美ちゃん’これはなにが羨ましいって芸能人にお友達がいる=好きな人に会える
これですよーーー
どこかにいないかぃ?仁のお友達・・・いる訳ないじゃん汗;
亀ちゃんのエプロン姿やっぱりいいね←仁のも見た~~い・・ウフッ妄想入るねは-と

‘たっちゃんと3人のチャンプ‘
これはたっちゃんキツかっただろうな~ある意味・・・
見てるこっちは笑ったけど、あの天然さはどう接していいのやら
A=青木
留学に行って・・‘何で戻ってきたの?’爆
でもN=N男ってどんな名前じゃ~~~~
たっちゃんのマジのミット打ちに感激
ガっツに頭をポカされてる画がだったけど、真剣なあの眼差しにバタンポッ

‘誕生日コント‘
これサイコー
仁のコント昔を思い出しちゃったね~
あのコケ方はお笑い芸人も真っ青だよー

‘まちゃみとドキドキデート‘
いろんなボケをかますじゅんのに対して仁の脇目もふらずに洋服を選ぶ所・・仁らしいね
まちゃみ姉さん同様完全に堕ちるね
仁のセンスいいよね~大人の女性になんて・・・もうバッチリです~♪
でも25万ってえぇ買えねーーー
卓球Barのマジな仁も萌~
でもさ、それよりなによりあの仁のチューあの瞬間のあの唇は-と
チューって音がまた最高っす♪
ちょっとお髭がうっすらと生えてても~~~ぶっ倒れるね鼻血
ちゃ~~~んと一旦停止でガン見
完全に脳内転換させて頂きました。

‘所さんとの世田谷ツアー’
焼き芋美味しそうだった←これが感想???
でも今度はぜひとも6人で世田谷ベースにご招待してもらいたいですね~

‘ゆっちのニコラスケイジを笑わせろ’
これは可哀そうだった!!
あの紙袋渡し忘れるほどの緊張感・・伝わってくるね
頑張ったよ、ゆっち!
笑うツボは違ったけど結果的には良かったよ♪

そして待っておりましたTV初OA LIPSオンプP1
期待どうりの亀のチューそして雄叫びと同時にターン♪
仁はというとHATでお顔がよく見えませんがチラッと見えるあの視線にぶっ倒れるね
チョ--素敵なんですけどぉ~~~~~~

でもあのマイクはどんな意味があるんだろうか?
焼き芋にも見えるし(笑)
なんかのツボミにも見えるし・・コンセプトがイマイチ分からず残念!!
そして亀ちゃんとじゅんのの衣装はバッチリなんだけど・・・
仁のあの衣装とHATが微妙な気がするんだけど・・・
仁の衣装はわたし的にはOKだけど、後の3人の衣装もちょっと納得がいかず・・・
ん~~~どうなんでしょうか???
そして歌い方は亀はエロエロ全開で仁はおとなし目でしたね~
あれでバランスが取れているんだろうか?
でも仁亀シンメここに在りでしたね。
も~ちょっと仁のエロ希望
これからの歌番組でいろいろと修正して行くんでしょうね。
も~~楽しみですぅ~~

昨日はオリスタを買い忘れて夕方本屋ハシゴしちゃいましたよ~~
売り切れ続出です!!
となりの隣の町まで車を走らせてしまいました。
新年早々まだ、ボッーとしていちゃダメですね(^_^;)
カウコンの記事がメッチャいいですね。
今年も‘個性派集団KAT-TUN’の活躍に期待しましょうね♪
   ポチッと押してね~↓
   b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:21 |  KAT-TUN |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

チュウ~

みんなやることは同じね~仁のhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">で一時停止、そして細送りhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
チュッて音がまたいいのよ~
だめだ、ヨダレがhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
LIPSは今までになく仁亀シンメを印象づける衣装と立ち居地だったと思ったよ。
所さんで焼き芋見ちゃったから、よけいあのマイクが焼き芋に見えちゃったね~(^_^;)
by asti 2008/01/13 19:52  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、特番サイコー!
仁のコロコロかわる表情観ているだけでにやけてしまう・・・
所さんの世田谷ベースはKAT-TUN揃ってロケに行って欲しいな。
LIPS、仁のハットから覗く視線にドキッ!としちゃいました。
by さっちゃん 2008/01/13 22:52  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しちゃってましたe-330
特番、面白かったですね(●≧艸≦)
マチャミが本当羨ましかったわe-266
『マイクが焼き芋に~』で、噴出しちゃった(笑)
あははっ、確かにそうかもしれない!!
新曲衣装、すぅはたっちゃんのも鎖骨見えてて好きだよe-266(贔屓目)
仁のハット使いに終始ドキドキしちゃってましたe-415
by すぅ 2008/01/13 22:54  URL [ 編集 ]

No title

今晩は~~!!ringoちゃん!
やっぱ。。。チューだよねv-398
もっともっと見たかったわv-290
やっぱロケって面白いよね~!!
LIPSは。。。腰グイングインの仁が見れなくて。。。
これからに期待??!!(笑)
by ナオナオ 2008/01/13 23:23  URL [ 編集 ]

No title

ringoちゃん~~
わたし あのマイクがグローブにみえてしまった!
そこまで凝ってないかな?

キプフェとはまた違う歌だね。さいこーーー!
で、マチャミねーさんのはもう何もいうことありません。

すべて脳内変換させていただきました!
あとよっちゅーーには笑ったよ~~
by 蘭 2008/01/14 01:45  URL [ 編集 ]

まだしてるよ!

あのチューは脳内では完全にまちゃみ姉さんが消えて、自分になっちゃってるよ♪
ありがとうございます<(_ _)>
って感じかな(笑)
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2008/01/14 07:15  URL [ 編集 ]

ドキドキ

そうなんです~~
あの帽子から見えるあの視線がヤバいですよね。
仁のエロさって何気ないこういう所だよね。
ん~堪りません!!
by petit-ringo よりさっちゃんへ 2008/01/14 07:17  URL [ 編集 ]

鎖骨ね

そうそう!
たっちゃんのあのいつも通りの肌蹴た感じがいいのよね~
鎖骨もいい!

マイクは焼きイモに見えたんだけど、一体正体は何なんでしょうね?
by petit-ringo よりすぅちゃんへ 2008/01/14 07:20  URL [ 編集 ]

仁の腰

も~ナオちゃんももっと期待しちゃった?
わたしもよ~~
踊らない仁だったね。
まぁ亀ちゃんが激しすぎだから、あの位の方がいいのかな?
これからまだ期待しちゃおうね。
by petit-ringo よりナオちゃんへ 2008/01/14 07:23  URL [ 編集 ]

あとよっちゅ

蘭ちゃんはグローブに見えたのね?
あやつの正体はなんぞや???
知りたいね(;一_一)

チューまであとよっちゅは可愛かったね。
仁も笑ってたけど、まちゃみ姉さん完全に職権乱用だわ!!
羨ましすぎ~~~
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2008/01/14 07:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる