スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アイナルホウエ発売日♪&WWDインタビュー

今日はアイナルホウエの発売日ですね(*´∀`*)



私は昨日フラゲってきましたー♪

フラゲして早々、車の中で聴いてたらなんかじ~~んとしちゃって泣けてきちゃいました。

じんじんからの愛の溢れたメッセージが、ちょっと疲れたハートにささってね笑

いつも仁ってこうして支えてくれるんだよね。


アイナルホウエを聴くと、仁本人が今まで色んな経験をして来た今だからこそ、作れた曲なのかな。
そう思うと、また胸が熱くなってね。

JAPO DVDのホフマン氏との会話を聞いてても、この子なりに折り合いをつけながら歩いて来たのかと思うとなおさら愛おしくって、、好きだよ~~←いきなり告る笑



しかし、聴けば聴くほどアイナルホウエほんとに素敵な曲ですよね!
こんな曲も書けちゃう仁さん。
天才に違いない!←かなり真面目(笑)
秋にぴったりな1曲ですね。



カップリングのForeverは対訳見るまではうっとり笑
曲は素敵だもん。ただ、これってプロポーズソング?あちゃ~ってね笑
まぁ、ポジティブに自分に当てはめて聴くのがベストですね(*^艸^)




そして、One Last Timeはとにかく仁さんの甘い歌声にただただ酔いしれてしまう素敵な曲。
●ックスソングなんだけど、歌詞の内容は甘くない笑
対訳みたら、、、おいっ!おいっ!ってね(^_^;)


MVフルはとにかくかわいいVになってますね。また感想はあとで。




さて、ワーナーさんからお知らせ来ましたね!

「アイナルホウエ」とカップリング曲の着うた、呼び出し音(RBT)が10/2よりレコチョク、music.jp、wamo!にて配信スタート!

たくさんの人に聴いてもらえますように。


そして、J-webでHWUの着メロがアップされました。
動画メッセージのアップもお待ちしてま~~す(^-^)


JAPONICANAのドキュメンタリーDVDはオリコン週間ランキングで4位。
うん。頑張りました!

そうそう、WWDの売上もじんじん効果でかなり売れたとかヒヒヒ

30日発売のWWDのインタビューは初見だったので続きに入れますね。


ってか、発売日でも露出のお知らせはないですね(/ _ ; )

トップを目指すならメディアの露出は無いよりはあった方がいいよね。

本気でプロモして下さ~い!笑     ポチッと押してね~^^                                          インタビュー内容が興味深かったのでアップしておきますね。




ストリート感溢れるスタイルでステージに登場すると、会場のボルテージは一気にハートアップ。
中央にセッティングしたDJブースには5種類のエフェクトをかけたマイクを設置し、赤西のコールと共にトラックとリズムパターンを重ねたエレクトロサウンドを披露し、観客を盛り上げた。

音楽とファッションのコラボレーションにふさわしいステージとなった。


インタビュー

Q:TGCのステージ音源の曲を作るにあたりインスピレーション源は?

A:モデルがキャットウォークしてる
シーンを思い浮かべながら、軽快にリズムを刻めるような音源を制作しました。

Q:HWUとの今回のTGCとの違いは?

A:HWUは夏を楽しむための曲、TGCはモデルが気持ち良く歩けるための曲。もっと言うとガールズイベントって、キャピキャピしてるイメージだけど、僕はモードなキャットウォークが出来る音源にしたいなと思って作った。

Q:あえてキャピキャピしない曲を制作した理由は?

A:だって、キャピキャピはもうお腹いっぱいじゃないですか(笑)
なのに、僕が最後にキャピキャピサウンドやったところで、面白くないんじゃないかと思って。
今回は、音とファッションの新しい取り組みが必要なんじゃないかと思って。←じんじん良く考えてるね^^

Q:曲作りでこだわってることは?

A:トラックがヘヴィな時はヴォーカルを甘めに、逆にヴォーカルにエッジを効かせる場合はトラックをメロウにする。
そのバランスが重要だと思っています。

Q:今までに影響を受けたアーティストは?

A:時代によるけど、、、ジャンルとして軸にあるのはヒップホップ。2PACにはかなり
影響受けました。いつかLIL WAYNEやBUST RHYMESと共演できたら嬉しいです。ブラックミュージックから、最新のエレクトロロックまで常にいろんなジャンルにアンテナを張り巡らせて、自分なりに流行を解釈したダンスミュージックを発信していきたいです。

Q:アーティスト赤西仁の5年後は?

A:う~ん、わからないですね(笑)
その時のシーンやマインドによって、5年後の自分が何をやっているかは未知数ですから。


Q:音楽とファッションの融合は、今後どのように進化すると思いますか?

A:音楽は、もの作りをする上で全てに関係してくるもの。
僕も音楽も、ファッションやアートを盛り上げる手助けになれればいいなと思います。

Q:TGCを観に来てくれたファンにメッセージを!

A:日本のファッションは世界に通用するくらい素晴らしい!
みんなもっとオシャレを楽しんで欲しい!

ってか、じんじんからファッションについてこんな意見を聞くとはね~( ´艸`)


でも、仁さんの言ってる通り、色んな融合があったら楽しいと思うな。
これから新しいジャンルも開けそうだよね^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  CD DVD |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

WWD買えましたぁ~((o(^∇^)o))

ringoさんのお知らせのお陰でGET!
2件目の書店で買えたとき、大きいから、折って良いですか?なんて事を言うので、coolに装ってた私は、駄目!ってタメ口で返してしまった(///ω///)♪

♪アイナルホウエと供に、ニコニコで帰宅。
風呂上がりにリピ止まらず~((o(^∇^)o))
今日はその為にお休みなんです。

by jin・ko 2013/10/02 09:30  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

仁さんことに関しては我を忘れる時ありますよね(笑)

by petit-ringoよりjin・koさんへ 2013/10/19 22:56  URL [ 編集 ]

拍手コメるんちさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

このインタビューは載せたかったから頑張りました。

でも、レスは遅くてゴメンね(。-人-。)
by petit-ringoより拍手コメるんちさんへ 2013/10/20 11:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。