スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>渋谷にアドトラ&11月6日#JUST JINアルバム発売!!

本日2回目の登場です笑


朝の記事も読んでくれたら嬉しいです笑


ワーナーから速報ツイが上がりましたね!


アルバム発売が決定したんですね。

やってくれるね~じんじんO(≧▽≦)O


11月6日赤西仁セルフ・プロデュースによる、初の日本語アルバム発売決定!

赤西仁
#JUSTJIN
(読み「ハッシュタグ・ジャストジン」)

詳細がアップされていたのでアップし直しますね^^


≪リリース情報≫
New Album
『#JUSTJIN』
2013.11.06リリース

【初回限定盤A】2CD
WPCL-11682~83 / ¥3,600(税込)
[収録曲]
■Disc 1(CD)
「Eternal」「Seasons」「Hey What's Up?」「アイナルホウエ」、他
■Disc 2(CD)
*JIN AKANISHI名義の書き下ろし英語曲

初回限定Aは2枚のCDですね。


【初回限定盤B】CD+DVD
WPZL-30773~74 / ¥3,700(税込)
[収録曲]
■Disc 1(CD)
「Eternal」「Seasons」「Hey What's Up?」「アイナルホウエ」、他
■Disc 2(DVD)
*「Hey What’s Up?」スペシャル・イベント -Digest Movie-
*全シングル(4曲)のミュージックビデオ

初回限定BはCD+8月のHWUのファンイベントのダイジェスト映像+全シングルのMV付きね。

【通常盤】CD
WPCL-11684 / ¥3,150(税込)
[収録曲]
「Eternal」「Seasons」「Hey What’s Up?」「アイナルホウエ」、他



『#JUSTJIN』購入者(予約)特典

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤を予約・購入した方の中から先着で各ポスターをプレゼント
・初回限定盤A…初回限定盤Aバージョン・ポスター
・初回限定盤B…初回限定盤Bバージョン・ポスター
・通常盤…通常盤バージョン・ポスター




JIN AKANISHI名義による、全曲英語の全米デビューアルバム『JAPONICANA』から約1年8ヶ月振りとなる、赤西仁待望のニューアルバムの発売が11月6日に決定した。タイトルは『#JUSTJIN』(読み:ハッシュタグ・ジャストジン)。

2011年にリリースしたソロデビューシングル『Eternal』から「Seasons」「Hey What's Up?」「アイナルホウエ」までの全シングル曲も収録。
全曲、赤西が作詞・作曲・プロデュースを手掛け、赤西の大好きな曲ばかりを詰め込んだ、ありのままのJIN(=JUSTJIN)、100%赤西仁が凝縮されたアルバムとなっている。


初回限定盤Aは2CD仕様で、ボーナスCDにはJIN AKANISHIとして書き下ろした英語曲を収録。
初回限定盤BはCD+DVD仕様で、『HEY WHAT'S UP?』の購入者特典として2013年8月23日に新木場STUDIO COASTで行なわれたスペシャルイベントのダイジェスト映像の他、シングル全4曲のミュージックビデオを完全収録する。




年内にはって言ってたけど、現実になってうれしい~~(*≧∀≦*)

これも全てセルフプロデュースなんだね。
限定Bではイベントの映像も見れるなんて(/ _ ; )

100%赤西が凝縮ってすばらしい!

たくさんのプレゼントにホント泣けてくるわ~


さ~このアルバムを引っさげてツアーの発表も続けてお願いしますね^^

わぁぁ~い!
テンション上がってきたー━!!!


だから、TVも出れないくらい忙しいのか笑



<追記>
午後の休憩にスマホくんを覗くと、お友達から素敵な写真が届いていました~♪←ありがとう(*´▽`*)





今日、看板を見に行く予定で渋谷に降りたらアイナルホウエのアドトラと遭遇したそうです。


昨日まではJAPO DVDのアドトラが走ってる目情があったから、渋谷はまさにじんじん祭りじゃないですかっ!

いいなぁ~いいなぁ~

てか、じんじんマジですね(*^艸^)


皆さんが居なければ天下は取れないって言ってたね。

うん。ファンもじんじんにちゃんと付いて行くよーーー!

おーーー!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:30 |  アルバム |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

なんかもう大変!大変!さっきCD買って帰ってきたのに、アルバムの発表だよi-237すごすぎ!また予約行かなくちゃ。楽しみが増えたね。
アイナルホウエもずっとリピ中i-176
Forever、聴いて、感動!!そうだよね、プロポーズだよね。素敵だと思う。
メイサちゃんもドラマ情報、解禁ですね。これの撮影に九州に来てたのね。4月の終わりだったかな。舞台終わって新しい発表がなかったからよかった。あとは、新CMとか決まれば完全復帰って感じだよね。
仁さんさあ、プロモーションも仁さんらしいこと考えてるんじゃないかな。あれだけこだわって作った楽曲だし、プロモは普通にってことはないような気がする。アルバムのプロモは期待したい!
by かとじん 2013/10/02 14:41  URL [ 編集 ]

無題

突然すぎてこっちもビックリです


初回限定盤AのDisc2にはJIN AKANISHI名義で書き下ろした英語曲も収録されますしね


「JAPONICANA」の時より盛り沢山ですよね?


楽しみです
by N.M 2013/10/02 14:43  URL [ 編集 ]

幸せすぎるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは(^-^)

こんな幸せな日々がくるなんて、、
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今、リピ、リピ中。号泣しながら☆〜(ゝ。∂)

3曲ともステキだけど、特に、One Last Timeのリピがとまらない。
自分に愛のなくなった女性を抱く、悲しさ、せつなさが、、、ツボにはまっちゃった(涙)

アイナルホウエのメイキングで、純粋な優しい目をした仁を、一般人はしらないじゃない。それが本当の仁なのに、、、
その悲しさとせつなさが、One Last Timeから感じる、悲しさとせつなさが、いっしょくたんになって、号泣しちゃったです。

これから、アルバム、映画
そしてライブと、幸せな時間が続きますね。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/10/02 17:07  URL [ 編集 ]

興奮~

イベントの様子が見れるなんて嬉しいですね!なんだろ。涙が…
by ちな 2013/10/02 21:34  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

どっと一気に来ましたね!

アルバムのプロモやって欲しいのにな。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/10/19 22:59  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

いきなり来ましたねー!

作り上げて来た楽曲どんな感じかな?

楽しみですね~♪
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/10/19 23:03  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

アイナルの仁さんとは違ったOne Last Timeハマってます。

泣けちゃったの?

色んな経験を重ねた今の仁さんの歳になったからこそ歌える楽曲だよね。


by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/10/19 23:23  URL [ 編集 ]

ちなさんへ

今ごろのレスですいませんm(_ _)m

イベントはみんな見たかった映像だったからすごい嬉しいね。

ファンの気持ちちゃんと解ってくれてるね。
by petit-ringoよりちなさんへ 2013/10/19 23:32  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

次から次に来る幸せな仁事に充実した日々を過ごせています。

来年もよろしくって言いたいね笑
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2013/10/20 12:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

