スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メイキングのツボ&音楽の旅の招待

アイナルホウエが頭の中でずっと流れているという日々を過ごしています(*´∀`*)

聴けば聴くほどハマっています。

仕事中でも、ついつい鼻歌歌ってる自分にハッと気付くというね←そしてほくそ笑む自分が怖い(^_^;)


家で時間があれば相変わらずのメイキングとMVのリピリピ。
ツボは幾つかあって、じんじんの手の動きとか、ハイハイしちゃってるとこ←あれはなかなか見れない!

仁さん発案があんなにあることも、改めてヒラメキと感性のある子だな~ってね。

大道具さん役もこなしていたり、ソロになって座って待つというより、自分が全てにおいて意見を言った上に自らも動くという感じですね。

最後の指で階段を登るようなとこが素敵な映像だけど、自分的1番のツボはメイキングの最後のあたりで、Tシャツ姿の横からのカメラショット!



仁さんの胸板の厚みが分かって、思わずニヤり( ̄∀ ̄)
お目目もとろーんです笑

もう大好物なんです←イタタ



東京で走ってるアイナルホウエのアドトラ動画も、土曜日に アップしてくれていましたね。

あぁ~1日追いかけていたいわ!
いや、車お借りして全国周りたいわ~(*^艸^)


ファミリーマートでは10/1~10/28アイナルホウエを店内で流してくれてるそうですね^^
コンビニ行くならファミマです笑


そして、金曜日のPON!のお天気コーナーでは。

「赤西仁さんのアイナルホウエを聞きながら最新のお天気をお伝えします」って事でMVを流しながらの天気予報だったそうですね。雨模様でも晴れになりそうな天気予報だわ~フフ

次は全国ネットの天気予報でお願いしたいです~~m(*_ _)m



昨日のJAPAN COUNTDOWNのopening映像でも、「アイナルホウエ」だったそうです。

そして、待ってましたー!!!
タッキーの滝沢電波城でも土曜日に流してくれたそうです。←滝兄ちゃんさすがだわ~(;_;)

少しでもあちらこちらで取り上げてもらえてること嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ



しかし、HWUはラジオでプロモしてくれたり、唯一のTV出演の少クラもあったのに、今回はアドトラックと看板とdwangoのCMだけなのかな?

本人発信の何かがあればもっと1番いいのにね。

看板も宣伝カーも有難いけど、東京限定ってのがね~~…(‾。‾;)ブツブツ


一般の方に聴いてもらえる機会がないとね~泣
せっかくこんなに素敵な曲が出来たのに、ホントもったいないわー!


それでも、ツイを覗くと仁ファンではないけど、この曲好きとか、仁さんの声が好きとか、沢山いらっしゃって嬉しくなっちゃいます。

こうして、じわりじわりと仁さんの楽曲ファンが増えてくる感じが、ワーナーさんの狙いなのかもと(*^艸^)

だって、こんなにプロモないのも返っておかしい気もするんですよね。

アルバム発売、そして47RONINに向かって、いやいやその後の世界発信に向けての1歩1歩で、そこまでの道は考えてあるのかなと。←凄い前向き!



週間ランキングも気になるところですが、順位よりも今は赤西仁を発信し続けていくことが大事なのかもしれませんね。

1年半のブランクを埋める為には、少しずつ1歩1歩仁さんらしく楽しんで行ければ、、、ね^^


そう思うと少し気持ちも楽になりました笑


昨日のZenさんのツイです。

Finished an album last night! 5 months to record and mix the work of a lot of the past 2 years. Hope you enjoy our journey!

昨夜アルバムが完成した!
過去2年間の沢山の作品の録音と編集に5ヶ月かかった。
僕たちの音楽の旅を楽しんで!


このアルバムってきっと#JUST JINの事ですよね?

5ヶ月って事は今年の5月からコツコツと編集してたって事ですね~うぅ~泣けます:゚(;´∩`;)゚:。

その頃からアルバムをもう視野に入れて動き出していたとはね。

こっちはじんじ~んって叫んでいたのにね笑

仁さん、Zenさんありがと~!!

まさにJUST JIN!
まるごとじんじんだもんね^^v

JAPO DVDでSeasonsのアレンジ曲が流れていたけど、きっと過去の曲も色んなアレンジを加えたりして、楽しみながら制作してたんだろうね。

ファンイベントでは20曲聴かせてくれたそうだけど、今回のアイナルも今までにない曲調だったし、仁さん発信の音楽は玉手箱みたい笑


仁さんは常に進化し続けてるもんね^^


どんな曲を入れてくれているのか凄く楽しみになって来ました~♪

仁さんたちの想いをちゃんと受け止めて聴きたいな。

招待された音楽の旅、きっと心地いい、癒しの旅になりそう(*´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます


Zenさんのツイ見ました


「#JUSTJIN」を完成するまで5か月かかったんですねぇ~



ますます楽しみになってきます
by N.M 2013/10/07 09:29  URL [ 編集 ]

戦略☆

りんごさん、おはようございます
☆〜(ゝ。∂)

実は、私も戦略かな、、って思ってました(笑)

一般人の仁のイメージって、ね、、
σ(^_^;)じゃないですか。。。

食わず嫌い的な人って、結構いるはず(苦笑)

ラジオって、今の曲、だれの、、みたいな流れてあるしね。
まるで、演歌みたいだけど(笑)

地道に、着実に、一歩一歩、一曲一曲、広がってくと思います。

なんてったって、アイドルじゃなくて、アーティストだもん!

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/10/07 10:53  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

5ヶ月も掛かったんだもんね。

しっかり受け止めましょうね(*^^*)
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/10/20 12:03  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

どういう方向性かは解らないけど、一歩一歩着実に進んでいけるのが一番だね。

付いていくのみです!
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/10/20 12:07  URL [ 編集 ]

拍手コメKさんへ

いまごろのレスですいませんm(_ _)m

仁さんファンだもん。

前向きに捉えて行きましょう(^-^)
by petit-ringoより拍手コメKさんへ 2013/10/20 12:09  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

いまごろのレスでゴメンねm(_ _)m

これからもっともっと音楽の旅、楽しませてくれるよね。

常に新しい分野を開拓していく姿、かっこいいね
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/10/20 12:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。