スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコン週間ランキング3位&オーブリーちゃんにデルーロくん

アイナルホウエのオリコン週間ランキング堂々の3位でしたね^^

何十形態も発売したり、握手券もなく1人でよく頑張ったね~笑

しかも、プロモ活動はCMとアドトラと看板だけだもんね。
地方仁はほとんど仁さんの曲に触れることもないのにね。

でも、これからまだまだ売れそう!
愛はじわりじわりと、、だね^^


ワーナーさんからお知らせきましたね^^

10/9より「アイナルホウエ」の着うたフル(R)がdwangoにて配信スタート!
シングル収録のカップリング曲「Forever」「One Last Time」の着うたフル(R)も同日より配信開始します。

沢山の人にダウンロードしてもらって、気に入ってもらえるといいな(*´∀`*)


さて、YGツアーでダンサーとしてじんじんとの絡みがとっても可愛かったオーブリーちゃんが、ジャスティン.ビーバーのツアーのダンサーとして来日してるんですよね。


この前は、ケイボとお馴染みのお店に行ったようで写真もアップしてありましたね。
そして一昨日は、たまアリでジャスティンのライブがあったんですよね。

ケイボも行ってるツイがありましたが、我らの仁さんも行ってたと沢山の目情がありましたね。←そりゃあ行くよね~( ´艸`)

しかも、来日中のデルーロくんと一緒だったようで、デルーロがじんじんとの2ショット写真をアップしてくれて、大騒ぎ(笑)即行保存!保存!!笑


デルーロのツイ。
jasonderulo (Jason Derulo)
Wit my dude jin_akanishi Japanese music royalty #flyshit http://t.co/zQeLdbX9BU
友達の日本の音楽界のキング、Jin Akanishiと




デルーロくんGJ!!!(*≧∀≦*)



先日は、オーブリーちゃんがYGの歌詞を絡めてこんなツイしてくれてたんですよね。

@AubreeStorm:
Tokyo Gonna Know.... Believe Tour! #tokyo


そして、ライブ当日のツイでは。

@AubreeStorm:
I freaking love Tokyo! I felt very lucky to have such great friends in the crowd!! #Believetour #donutcrew? #tokyo #thanksxoxox
東京メチャ大好き!観客の中であんなに素敵な友達を見つける事が出来て凄くツイてる(運がいい)!!


ケイボも。

@IamKeibo:
#donutcrew for sure tonight. @AubreeStorm

今夜は、確かに!!(オーブリーの"ツイてる"を受けて)


じんじんとオーブリーちゃんの絡みまた見れるといいなぁ~


そうそう。
昨日はオーブリーちゃん街で仁さんのMV動画を見たらしくこんなツイも^^
@AubreeStorm:
I spy... #yellowgold #tokyo http://instagram.com/p/fNdB-9N0JI/


思わず写メっちゃうオーブリーちゃん。
仲間だね笑


そして、デルーロくん昨日はJ-WAVEのラジオに出演だったんですね。


デルーロくんが写真をアップした事もあり、DJの方が「ツイにもあったけど赤西さんと会ってるのかと聞いてみたい」と。
リスナーからも仁さんとの仲について質問があったようで。

「昨日、会ってたよ」

Jin is good friend

イイね~イイね~♪
あれからお付き合いが続いていたんだね(´∀`*)
お仕事だけの関係で終わらないのも、仁さんの仲間を大事にし、人に対しての温かさから来るんだろうね。

いい友達なんで、必ず会うことになってる、僕が日本に来たときは会うし、もし仁がLAに来たときは会ってるいい友達。


J-WAVEのブログにもアップされてましたね(^ω^)



仁さん、ジャスティンのライブの後はJBのダンサーさん達とクラブ活動に出かけたようで笑、そんな絡みもありJBのダンサーさんらしい2人をフォローし始めましたね。

それが、可愛いことに、自分の呟きの和訳アカウントを間違えてフォローして、間違いに気づいてフォローを外すじんじん。
もぉ~~~可愛すぎる~~~~(*≧∀≦*)

こういうとこ好きだな~♡

是非とも、ジャスティンくん繋がりやデルーロくん繋がりでいいお仕事に繋がりますように。


そして、その日のP魂ではステージ上でP日記を書くという企画があったようで、Pちゃん打ち間違えたらしく、
予測変換で「マジ」が「マ仁」になり、「仁出てきちゃった~」と(*≧∀≦*)

Pちゃんどんだけ仁、仁打ってんだーー笑

まっ、私たちも予測変換すぐに仁ちゃん出てくるけどね(^^;


さて、仁さんこちらでも人気です笑


雑誌のインタビュー等で後輩くん達が思いっきりじんじんの名前を上げてくれているようですね^^


北斗くんはハワイの綺麗な景色を見てここで赤西くんのSummer Loving聴いたらめっちゃ似合いそう~って。

こちらはインタビューで。

コンサートのソロ曲何やりたい?の質問に
高木くん。
赤西くんのcareかな。前に赤西くんが歌った「君を想うとき」もカッコ良かったな~。赤西くんを見本にします。

ABC-Zの橋本くん。
仁くんのha-haって曲。すごいカッコいい曲で、今すぐにでもあの曲やらせてくださいって頼みたい気分だよ。

伊野尾くん。
赤西くんや山下くんが~少年倶楽部でやったソロ曲ってカッコイイ曲多かったなぁ~当時のビデオを見返してゆっくり決めます。

皆んな仁さんの背中しっかり見てますね(*^^*)



こちらもそろそろ動きだすのかな?

9日のめざましテレビで47RONINと!

主税くん映るといいなぁ~~~(*´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん!ライブ!ライブ!あ~でも、スタンディングだよ。
確実に埋もれる・・・当たるかが先か。。。
by かとじん 2013/10/09 17:37  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなってゴメンねm(_ _)m


福岡行けないからレポよろしくー!
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/10/20 12:15  URL [ 編集 ]

拍手コメはみさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

デルーロくんの写真のアップ嬉しかったですね。

いいお付き合いが次の仕事に繋がるといいね。
by petit-ringoより拍手コメはみさんへ 2013/10/20 12:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

