スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ツアー申し込みスタート

昨日の昼12時からツアーの申し込みが始まりましたね^^


申し込みって、すごく緊張しますよね~~o(;-_-;)oドキドキ

あっ、私はまだしてないんですがね(^^;;

週末にゆっくりとします笑



仁ファンでも聖のことで、少なからずも心配したり、どうなっちゃうのかと不安になったりもしてますが。

そんな時こそ、仁さんのアイナルホウエ聴くと心が落ち着きあったかい気持ちになれるんですよね。


仁さんってほんと治癒業だわ。


みんなが笑っていれるように、仁さんの歌は欠かせないって、つくづく思いました。


カツンへも沢山の曲を提供して下さっている作詞家のSPINさんのツイでは仁さんの名前も出てましたね。


@spin1997
もし音楽のことだけ考えたら,田中聖くんの才能は,ジャニーズの音楽性を大きく広げたし,REAL FACEのRapで,日本のポップス史にも名を残したと思います。赤西くんを含め,KAT-TUNが奇跡の6人で並び,共にステージに立った記憶は消えないんだから,みんな前を向いて,頑張って。


そうそう。頑張るしかないんです。はい。



赤西HOUSEの登録方法の問い合わせがありましたので載せておきますね。

赤西仁を応援していただいている方なら、どなたでも登録OK!

【登録方法】
ご登録は、1個人(1名義)につき、1回までです。
携帯電話、またはパソコンのいずれかを、ご都合にあわせてお選びください。

携帯は ここから

パソコンは ここから


※「akanishi-info@conjm.jp」からのメールが受信できるように、ご自身の端末で、メール受信拒否設定の解除操作をお願いいたします。



J-NET.J-WEBの仁さんのページにアルバムとツアー詳細がアップされましたが、これって赤西HOUSE登録しなくても
J-NETからも申し込みが出来るようですね苦笑

これも複雑な~(-.-;)


注意事項がいくつか。



※以下の場合、「すべてのお申込み」が無効となります。

・1個人での同一公演への複数申込み
・希望順序を入替えての同一公演への複数申込み

そして。

追加公演が決定した場合、お申込みいただいた公演日時以外の同一会場公演で当選する場合があります。


追加ね。

仁さんはFCか無くなっちゃったから、一般の方も申し込み出来るから、数字が見えて来ないんだよね~(´;ω;`)


ツアーをずっとずっと待ってきた仁ファンが行けなくって、一般枠が沢山入るっていう恐ろしいことだけはならないようにと願います。←イベントが頭をよぎるんだよね(;_;)


新しいファンになってくれる方も、古いファンも(笑)

仁さんの愛ナルホウエへ浸れますように。


とにかくこの一言。


当たれーーーーーー!!!!!笑


あっ、そうそう、年齢気にしなくていいらしくって安心だね(*´˘`*)♡


でも、スタンディングだから今から足腰鍛えなきゃ!笑

じんじん待っててね~(* ˘ ³˘)♡*     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:05 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。ライブですねええ~福岡!!両日頑張ります!
仁亀ファンのお友達とそのお友達と三人で行ってきます!
あっ当たるつもりです。会場で確実に埋もれる自信ありですが、
とにかく生の仁さんのお声だけでも聴きたい!だから頑張る!
あとは神頼みだよね。私も週末、息子がいる時に申込みます。
こういうのって、必ず途中でパニックになるから。
聖くんのことビックリでした。でもきっと彼のことだから、次に向けて
走り出してるでしょう。大好きなヒップホップをラップを思う存分
やってほしい、昔、トレーナーとかスニーカーにイラスト描いたり
してたでしょ、きっとそういうこともいっぱいしたいんだよね。
KAT-TUNでなくなることは寂しいけど、前に進むしかないね。
by かとじん 2013/10/11 10:17  URL [ 編集 ]

ツアー申し込みしましたよ!東京は全部にしました。当たる気がしませんが…

スタンディングはキツイですよね。手ぶらかヒップバッグかみたいなところも大変ですよね。

聖くん残念です。何だか眠れなかったです。コーラスがなくなり、ラップもなくなるなんてこれからどんな曲調になるんでしょうね。昔の曲を四人でやるのは淋しいでしょうね。

握手したとき、帰る私に気を付けろよ!とやさしく声をかけてくれた聖くん。
MCでも気遣いの出来る人なのに。

本当にアイナルホウエで今は癒されてます。

by アクア 2013/10/11 13:41  URL [ 編集 ]

No title

初めましてですいません!

希望順序を変えての複数申し込みというのはどぉゆうことですか?汗

教えて頂けたら嬉しいです!
by りん 2013/10/11 15:11  URL [ 編集 ]

りんさんへ

初めまして。

質問の件ですが、第一、第二、第三と名前だけを変えて申し込みすると無効になることだと思います。

by petit-ringoよりりんさんへ 2013/10/11 22:28  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなってゴメンねm(_ _)m

埋もれても頑張るしかありません!!

自分が一番やりたい道に進めるのがいいよね。

頑張って欲しいね(*^^*)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/10/20 12:28  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス遅くなってゴメンねm(_ _)m

聖は本当に優しくって気遣いの出来る子だね。

道は分かれてもきっと頑張れる子だと思ってる。
by petit-ringoよりアクアさんへ 2013/10/20 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

