スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONINサイトリニューアル&#JUST JINジャケ写、じんじん動画アップ!

また、また本日2度目の登場です。


沢山アップすることがあって忙しい~~でも、楽しい~~~♪

情報てんこ盛りです。

行きますよ~~笑


47RONINの公式サイト がリニューアルされましたヾ(@^▽^@)ノ 



47RONINの公式アカウントのツイです。


公式サイトがリニューアルし、新ビジュアル&予告編が到着しました!! 特報にはなかった新たなシーンが多数追加され、誰も見たことのない壮大なスケールを予感させる映像となっています。ぜひチェックしてください!


我慢出来ず帰宅途中に見たら動けなくなっちゃった笑

迫力スゴイ!!スゴイ!!(≧∇≦)b


公開が近くなってきたって実感するよね!

動く主税くんがカッコ良すぎて、車中一人で大騒ぎしてしてる自分に笑えました。←イタイ奴です(^^;


で、ポスターも変わっていますよ。

やったぁーーー!!

主税くんもいるぅぅぅーーー!!!




いやぁ~ん、刀を持つ主税くんが超男前やん( ´艸`)




チケット情報もアップされていますが、
前売り券は明日からの販売の所もあるようですね。
第一弾のメモの特典も、しっかりと付くのか行く前に確認した方が良いですね。


特典第二弾も楽しみですね~♪


それからムビチケって劇場だけでなくネットでも買えると教えてもらいました←ありがと~!

これは便利~!



そして、次から次に来ますね~\(*⌒0⌒)♪


「#JUSTJIN」収録内容&ジャケット写真がアップされました!





めっちゃお洒落なジャケットじゃないですか。
これなら男の子も買いやすそうだね^^

じんじんセンスいい~~(*´∀`*)


そして、販売の形態が4種類になってるぞ~|ω・`)チラッ

WMD限定盤も発売決定!

へっ?

ここに来て追加ね笑


そして、気になる収録曲です。



初回限定盤A
(2CD)
税込:¥3,600

Disc 1
アイナルホウエ
Get Up
Love Song
Hey What's Up?
Scream It
Seasons
アノナツ
Eternal

Disc 2
TGC
Temporary Love
OohLaLa
Go Higher
Slow Jam
Summer Loving
Ain't Enough
New Life


初回限定盤B
(CD+DVD)
税込:¥3,700

Disc 1
アイナルホウエ
Get Up
Love Song
Hey What's Up?
Scream It
Seasons
アノナツ
Eternal
TGC
Temporary Love
New Life

Disc 2(DVD)
Seasons (Music Video)
アイナルホウエ(MUSIC VIDEO)
Hey What's Up? (MUSIC VIDEO)
Eternal(Music Video)
「HEY WHAT'S UP?」スペシャル・イベント ―Digest Movie―

通常盤
(CD)
税込:¥3,150

収録曲は初回限定BのDisk1と同じ


そして、そして追加で発表されました!!

WMD限定版(CD)
税込:¥5,040

「HEY WHAT'S UP?」MUSIC VIDEOで本人が着用していたTOKYO Tシャツのレプリカモデル(黒)がついた、ワーナーミュージック・ダイレクト限定盤。初回生産限定

※収録曲は通常盤と同じで、ジャケットは異なります。
【購入者特典】WMD限定盤バージョン・ポスター(B3サイズ)


WMD限定盤はTOKYO Tシャツ付きとはね~ハハ

やってくれますね~(^^;;

ライブに着て来てねってことでしょうか笑


収録曲は新曲が11曲ね。メモメモ。

TGCが入るってのも嬉しいな~♪


Zenさんも言ってたけど、じんじんよく頑張ったよね~~(´;Д;`)

ソロになって作った既存曲も編集だけで5ヶ月。

活動休止、、いや、間違えた(笑)
休止活動してるときから仁さんが書きためた曲もやっとオモテに出る時が来たんだもんね。

何か感慨深いものあるよね。




そして、そしてJ-netでじんじんの 動画 メッセージが
アップされました!!!


じ~~ん待ってたよ~~!!!


じんじん焦って噛んでるぅ~~かわいいのぉ~( ´艸`)


さっ、次はなんでしょ?笑


アップアップしながらも(笑)仁さんの頑張った愛をしっかりと受け止めないとね^^


仁のアイナルホウエ。←かなり気に入ってる笑


明日から久しぶりの3連休ヽ(*´∀`)ノ

ツアーの申し込みしないと。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:28 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

提供

昨晩のサッカー残念ながら負けてしまいましたが、提供各社と並んで47RONINの名前も☆ハーフタイムにしっかり1分の予告が放送されました。
by やすよ 2013/10/12 15:33  URL [ 編集 ]

知ってます?

初回限定盤AのDisc 2の7曲目に収録されている「Ain't Enouth」は山Pと作った曲ですよ


山Pは歌っていない事だそうです
by N.M 2013/10/13 19:39  URL [ 編集 ]

やすよさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

まさかのサッカー枠で驚きました。

これからもっと流れて欲しいね(*^^*)
by petit-ringoよりやすよさんへ 2013/10/20 12:33  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

ライブでゲストに来てくれたらうれしいね♪

by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/10/20 12:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

