スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今朝の読売新聞&Pちゃんとのコラボ曲&メモパッドゲット~♪

3連休初日には47RONINの前売りゲットして来ました~♪


地元ではムビチケを扱ってない劇場だったけど、しっかりメモパッドは頂いて来ました!
開いたらいきなり主税くん。


これ使えませんね笑

第二弾は何でしょうね?
楽しみ~~♪



昨日、やっとアルバムの予約も完了しました←オセェヨ( ゚д゚)


先日タワレコのサイトにアルバムのクレジットが載ってると言うので見てきました!


このSeasonsは編曲ありなんでしょうか?
DVDの中で流れてた曲だとしたら嬉しいな~~♪


6.Seasons
作詞 JIN AKANISHI Dominic Pierson Zen Nishizawa 
作曲 JIN AKANISHI Dominic Pierson Zen Nishizawa
編曲 Zen Nishizawa


そして初回限定盤A(Disc 2)の7曲目:Ain't EnoughにPちゃんの名前がありますね。


7.Ain't Enough
作詞 JIN AKANISHI 山下智久 Zen Nishizawa
作曲 JIN AKANISHI 山下智久 Zen Nishizawa


これはイベントで話が出たジャニーさんにお願いしてるって言ってた曲ですよね。

しっかりアルバムに入れてくるなんてやってくれるね~~フフ

じんじんもPちゃんも喜んでいるだろうね。

そういえば、前にP魂で仁さんとPちゃんでEternalを歌ってくれた事があったよね。

その時は歌のできに2人共納得いかず、次は仁のソロ魂でリベンジしようとか言ってたけど叶わなかったんだよね。

Eternalは無理だけど、是非とも新曲を歌いにじんじんライブに!

Pちゃんいつでもどーぞ笑

あっ、Pちゃんファンの方も買わないと聞けませんよ~
じんじんのアルバムも宜しくお願いしま~す\(*⌒0⌒)♪



地元では見れないんですが、昨日のJCDのOpening映像は今週もまた仁さんのアイナルホウエで、なんとランキングには2位だったそうです。
2位うれしい(*≧∀≦*)

紹介も素晴らしいですね^^

8月 1年5ヵ月ぶりに活動を再開した赤西仁 本人作詞作曲をした人生応援ソング初登場で第2位にチャートイン!

JCD 番組のオープニングを飾るアイナルホウエ 愛の成る方へ向かって歩いていけば大丈夫 なんとかなるさというハートフルなメッセージが込められたシングル 来月6日にはニューアルバムの発表も控えています!


三宅裕司さんのサンデーヒットパラダイスではランキングは10位で、アイナルホウエの紹介が笑っちゃいましたね。
赤西流人生応援ソング 三宅さん 植木等の俺に黙ってついてくりゃなんとかなる!みたいだね!と。

仁さんみんな付いてくよ~~フフ( ´艸`)


そして、今朝の読売新聞に47RONINの一面広告が出ているそうです!!


この新聞欲しいぃぃ~~~♡




そして、先日に続いてまたサッカー枠で47RONINのCMです。
15日(火)日テレ21:10~「ベラルーシ代表VS日本代表」で、60秒特別CMが流れるそうです。

これ地元でも映るかちょっと心配だけどとりあえず予約!予約!


昨日ツアーの申し込みも完了しました!

申し込みは明日の昼までですね。

みんなに当たりますように^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:14 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、お久しぶりです^^TGCで念願の初対面が出来て嬉しかったです。第一弾のメモゲットですね!私はこの3連休風邪でダウン...買いに行けず終いでした。主税きゅんのシルエットになってるのね!ステキ☆これは使えないよね~!第2弾も楽しみだわ( ´艸`)
by yu-ki 2013/10/14 23:42  URL [ 編集 ]

次々に「( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お久しぶりです。ライブに映画嬉しいお知らせが続きますね♪楽しみ☆初ライブ当たったらいいなぁ~
by みーたん 2013/10/16 11:13  URL [ 編集 ]

No title

突然のコメント、スミマセン。。

このメモはムビチケ限定ではないんですか?
どっちなのか分からなくてコメントしました。
良ければお返事下さい<(_ _)>
by じんじん 2013/10/16 13:09  URL [ 編集 ]

じんじんさんへ

はじめまして。

ご質問の件ですが、ムビチケにも紙チケにも両方に付いてくると思います。

あくまで特定は無くなれば終わりですので早めに行かれた方が確実ですね。

心配な時は問合せするのが1番です!
by petit-ringoよりじんじんさんへ 2013/10/17 12:32  URL [ 編集 ]

No title

お返事ありがとうございました。

問い合わせた時、ムビチケのみ・・と言う回答だったので、土曜日に買いに行くつもりでした。
で、いつもブログは読ませて頂いてるのですが、どうもムビチケではないようだったので、??と思いコメントしました。
もう一度確認して行ってきます。

ありがとうございました。
by じんじん 2013/10/17 12:46  URL [ 編集 ]

トホホの東京全滅で仁くんに逢えません(T-T)
友達にも頼まず自分だけの応募じゃやっぱり競争率に負けますかねぇ。
ひそかにringoさんに会いたいなと思っていたので残念です。
今までは当選メールきてたのにあーガックリです。
by アクア 2013/10/17 21:13  URL [ 編集 ]

当たった~

どうしよう!当たったよ~♪初めてなんだ!卒倒しないかなぁ\(^-^)/風邪とか体調整えないと~♪
by みーたん 2013/10/17 21:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/10/17 23:33   [ 編集 ]

yu-kiさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

たまアリではお会いできて嬉しかったです!
やっと会えましたね笑

体調整えて仁さんに会わないと!!
by petit-ringoよりyu-kiさんへ 2013/10/20 12:48  URL [ 編集 ]

みーたんさんへ

レス遅くなってすいませんm(_ _)m

映画にツアーかなり忙しくなってきましたが、仁さんの頑張りに感謝しないとですね(^-^)
by petit-ringoよりみーたんさんへ 2013/10/20 12:50  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス遅くなってゴメンねm(_ _)m


えぇー外れちゃいましたか(ノД`)

東京、大阪はかなり厳しかったですよね。

レポ頑張るからね。
by petit-ringoよりアクアさんへ 2013/10/20 12:53  URL [ 編集 ]

鍵コメme-keyさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

初めまして。

激戦の中チケットゲットおめでとうございます♪

生仁さん楽しんで下さいね~!
by petit-ringoより鍵コメme-keyさんへ 2013/10/20 12:56  URL [ 編集 ]

拍手コメく~さんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

早くアップ出来ないときはごめんなさいね(^^;)
by petit-ringoより拍手コメく~さんへ 2013/10/20 13:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

