スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ツアー当落!&ラジオ出演

秋らしく朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね^^


火曜日のサッカー枠での47RONINの60秒の特別CMしっかり地元でも見れました。
その前に流れたのとは少し違いはあるようですが、主税くんのところは変わりなかったようですね。


テレビの画面に映る主税くんの殺陣姿の凛々しさに惚れ惚れしちゃう( ´艸`)

映画館のスクリーンで見れるのももうすぐですね。


公開に向けて映画のプロモーションはどうなるのかな?
仁さん人気に世界のキアヌもびっくりしちゃいそうだね笑



さてさて、仁さんアルバム発売に向けて、今回もラジオ出演情報が来てますね

まずは23日(水)
FM大阪「あつまれ!MUSIC COASTER」
18時~19時50分
パーソナリティ:遠藤淳、みぃ
18時15分頃から出演予定


そして24日(木)

J-WAVE朝5時~6時、新番組『ZAPPA』!
番組は生放送らしいですが、まさか仁さんは録りだよね~( ´艸`)

10月24日には、KAT-TUN元メンバーの赤西仁さんが登場!
最新アルバムの話からプライベートの話まで根掘り葉掘り聞いちゃいます。



そして25日(金)

TOKYO FM「よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~」
13:00-16:30
パーソナリティ:鈴木おさむ


生出演が決定とワーナーさんからもメール来ましたが、金曜日って平日。リアタイで聴けない~~(ノД`)


ラジオ情報まだまだこれからあるのかな?

ってか、今回もプロモーションはラジオのみなのか???

ツアーもあるからとはいえ、やっぱり露出ないのは寂しくもあり、ファン以外の人に仁さんの歌を聴いてもらえる機会がない事はほんとに残念。

こんなに素敵な歌を作り、こんなに素敵な歌声なのにね^^


さて、本題。←本題までが長いな笑
昨日は仁さんのツアーの当落メールが来る初日で、朝から落ち着かない1日でしたね。


落選メールがありどうなるかと焦りましたが、仁さんに逢えることになりホッとしました。
今回も東京、大阪は厳しいのかな?


私たち名義っていつもチケ運ないんですが、今回は仁さんから招待状が届きました!わぁーい!わぁーい!ゝ(^O^)丿

当たるとは思ってなかった大阪オーラスも私の名義←夢みたい、、

メール二度見しましたからね笑


今日は有休を取れるように上司にうまく言わなくっちゃ。


待ちに待ったツアー!


楽しみ♪楽しみ♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:53 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!私、福岡公演、参戦です!
もう頑張るしかない!見たいし、聴きたいし、感動したい!
体調整えてGO!です!
by かとじん 2013/10/18 12:47  URL [ 編集 ]

恋する乙女*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

りんごさん、こんにちは(^-^)

東京の3日目、当選しました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あと少しで、仁に会えると思うと、
ドッキ、ドッキでーす。
もー恋する乙女状態です♪( ´▽`)

さっき、入金も無事すませ、チケットを待つばかり。

あとは、自分のメンテナンス(苦笑)
俺のファンは、きれいな人が多いって、言ってたようなので、、、
気合いを入れて、メンテナンスしなきゃ☆〜(ゝ。∂)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/10/18 15:29  URL [ 編集 ]

No title

rinngoさん、お久しぶりです。
私も名古屋のライブ一日だけ当選できました。
振り込みもしたし、後は11月発売のアルバムを聞き込めばOKですね~
by NON 2013/10/18 20:01  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

おめでとうございますo(^▽^)o

どんな感じか考えるだけで楽しんでます笑
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/10/20 12:58  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

はい。はい。


しっかりキレイキレイして行かなきゃね。

俺のファンは、、、って言ってくれたからね笑
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/10/20 13:00  URL [ 編集 ]

NONさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

名古屋おめでとうございますo(^▽^)o

私も時間とお金があったら名古屋行きたかった~(笑)

by petit-ringoよりNONさんへ 2013/10/20 13:02  URL [ 編集 ]

拍手コメharuさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

旅行写真楽しみに見させてもらいました。

47は日テレでしょうか??

舞台挨拶とかありますよね。

まだまだ楽しみいっぱいですね!
by petit-ringoより拍手コメharuさんへ 2013/10/20 13:05  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

大阪オーラスで会えるかな?

よろしくね~o(^o^)o
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2013/10/20 13:08  URL [ 編集 ]

拍手コメekoさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

大阪、東京は全滅された方いらっしゃいますね。

入れるだけでも幸せです。

レポ頑張りますね(^-^)
by petit-ringoより拍手コメekoさんへ 2013/10/20 13:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

