スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>特典追加&VoCEに仁さん&新曲着うた配信&じんじん動画&47RONIN新しいフライヤー

昨日はJ-webとJ-netに仁さんのメッセージ動画がアップされましたね^^


最初に雑誌関連です。

@Songs
赤西 仁くんの取材終了!アルバム「#JUSTJIN」のお話を伺いました。撮影の方もカッコいい写真が撮れましたよ~。次号、月刊Songs12月号(11/15発売号)の掲載です!お楽しみに~♪

ヤッター!Songs来ましたねー!
カッコイイ仁さん期待してます!!


そして、オリスタです。

@ori_suta:
【質問募集中】
11/6に新アルバム『#JUSTJIN』をリリースする赤西 仁くん☆ そんな赤西くんへの質問を大募集します!! 受付は10/23(水)20時まで! リンク先の記事にコメントをお待ちしております♪


質問は ココから。
23日までだから、じゃんじゃん書き込もう!


って、ことでオリスタも掲載決まり~っと!
きっとインタビューだよね?
楽しみ~~(*´∀`*)




さてさて、動く仁さん笑

この前J-netのトップページに数日アップされていた仁さんと同じタイミングでの撮りのようで、同じ格好でしたね。

ってか、リュックくらい下ろして話せばいいのにね笑

いくつになっても子どもみたいなじんじん

しかも、かなり焦ってる様子が可愛いのなんのってね( ´艸`)


で、同じキャップして海外か、、、


やっぱりお出掛けのようで忙しかったのか←違うかっ


プラべなのかお仕事なのか全く同じ服装だからホント判りづらいわ爆


さて、47RONINの新予告編と、ポスターが海外でも日本でも上がってましたね。

@E_eiga:
キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁が出演のハリウッド時代劇「47RONIN」の新予告編&ポスター はコチラから。


新しいフライヤーはこのポスターと同じで、裏はこんな感じです。




裏には「さらに若きサムライとして、赤西仁も顔をそろえる」と(*´∀`*)


大きなタペストリーも大阪や岡山とか、ちらほらと見かけるようになりましたね。


オリーブ姉ちゃんからは渋谷のTOHOの看板の写メが届きました。




う~ぅぅ、ちからくんカッコいいぃ~~~~(*≧∀≦*)


ちなみに昨日は新しいフライヤーなかったと( 。-_-。)ε・ )
たくさん用意してもらわないと困りますよ~!!



指折り数える楽しみなツアーの前にアルバム発売がありますが、今週はラジオのプロモが待ってますね。

先週の金曜日のよんぱちでは来週は「恋愛あるある共感~」がテーマで、仁さんのことを「セクシーの代名詞」「男から見てもセクシーと思う人はなかなかいない」と紹介してくれていた様ですね。

うれしいですね~♪
仁さんからそんな恋愛トークも聴けるのかしらね?





アイナルホウエ毎日ほっこりしながら聴いていますが、タッキーのラジオ滝沢電波城で先週もまたかけてくれたようですね^^

しかもフルって、、、、タッキーありがと~(ノД`)


また滝channelとか出してくれないかな?
あのタッキー好き好きな甘えたじんじん見たいな。

テレビでの露出が無いかわりにどうでしょうか?事務所さま~!!



昨日チケットの振込み完了したら、3週間後にはリアルな仁さんに会えるのかとじわりじわりと喜びが溢れてきました。

仕事でも、家の事も、不思議となんでもヤル気がみなぎってる感じが笑えるんですよね。
楽しみがあるっていいもんです(*^^*)


週末にはJAPONICANAを久しぶりに聴き込んでました。
休止活動中には(笑)ずっーーーと聴いてたのに、ホント飽きなかったし、心の拠り所となるアルバムでしたよね。

今度のClub Circuitツアーでは新しいアルバム#JUST JINの中からの選曲が主だろうけど、日本で聴けなかったJAPONICANAから何曲かは絶対にやって欲しいな。

JAPONICANA聴いてると、海外で頑張ってたじんじんの映像が脳裏に映し出され、その時の思いも蘇ります。

ドキュメンタリーDVDにも入ってなかったアフロはとにかく聞きたい!

そして、そろそろ踊る仁も見たいっ!!

HWUで見せてくれたあの本気な踊り、是非ともツアーでやってくれーーーー!!!!


アルバムもどんな進化した赤西仁を魅せてくれるんだろう?
いつも驚きをたくさんくれるから、それもまた楽しみなんだよね。

ツアーまで、一人で色々と妄想しては楽しむ日々が続くんだろうな。


だから、会社でニヤけるなって言われるんだな笑


とりあえず、じんじんが俺のファンにブスはいないって言ってたから、少しでも綺麗に見えるように(←ココ大事!)

自分も磨かなきゃね^^

<追記>
VoCE12月号23日(水)発売に仁さんが掲載されるようですね。


本音が詰まったロングインタビュー
赤西 仁


アダルトな仁さんが超カッコイイ!!


ってか、お知らせお願いしますよ~(;´д`)

まだ発表されてない雑誌も来るのかな?

雑誌祭りいらっしゃ~い!

画像頂きました(*^^*)

インタビューも読み応えありですね。





そして、もうひとつの追加情報です。


11/6(水)に発売になる赤西仁「#JUSTJIN」に収録される新曲11曲の着うた(R)が
dwango、レコチョク、music.jp、wamo!にて10/23(水)より先行配信スタート!

Get Up
Love Song
Scream It
アノナツ
TGC
Temporary Love
OohLaLa
Go Higher
Slow Jam
Ain't Enough
New Life

新曲今夜にはもう聞けるんだね!

しかも、いっぱい配信してくれる。わぁーい!わぁーい!

たくさんの人に赤西仁の世界を聴いて欲しいな~(*´∀`*)



<再追記>

今日は忙しいな~笑

アルバムの特典が追加されて凄い事になってます。

【応募特典】
シリアルコード封入
ご応募には「#JUSTJIN」初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤(初回プレスのみ)に封入されているシリアルコードが1つ必要となります。 一つのシリアルコードでご希望のコース一つに1回のご応募ができます(お一人様何口でもご応募可)。


【Aコース】
11/12(火)新木場STUDIO COASTからスタートする全国クラブ・サーキットに各公演ペア2組4名様をご招待!
さらに、ご招待の方には本人直筆サイン入り生写真を1名様につき1枚プレゼント!

【Bコース】
「HEY WHAT’S UP?」MVで着用していたTOKYO Tシャツ(白)のレプリカモデルを抽選で300名様にプレゼント!

【Cコース】
「#JUSTJIN」ジャケット撮影時に本人が着用した衣装の現物を抽選で2名様にプレゼント!

【Dコース】
「#JUSTJIN」オリジナル特大ポスターを抽選で50名様にプレゼント!

【Eコース】
本人直筆サイン入り「#JUSTJIN」オリジナル等身大POP(立て看板)を抽選で5名様にプレゼント!

【応募期間】
2013年11月5日(火)正午~2013年11月11日(月)17:00
※Aコースのみ2013年11月7日(木)17:00締切


着用してた衣装ですって??
ひゃーヤバいですね~( ´艸`)

ワーナーさんやってくれますね~(*´∀`)b

当たらないけど、でも応募しなくっちゃね!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

雑誌ね!こっちは、まだかな。私も画像見た!一枚だけど、なんかすんごくかっこ良くて、髭も気にならないくらい雰囲気があった。
なんか超楽しみ。記事もいいみたいね。
配信もあるし、大忙しですねえ。
by かとじん 2013/10/22 14:14  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

仁さんアダルティーな男性の香りプンプン出しちゃってますよね。

お髭じょりじょりもホントは嫌いなんだけど、仁さんならこれまたいいもんです( *´艸`)

テッペン取る覚悟だから忙しくってあたりまえだよね。わたし達もがんばんなきゃ!
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/10/25 12:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。