スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Music Coster&VoCEインタビュー

昨日はVoCEの発売日にラジオ出演でしたね^^

毎日仁事があるってイイですね~♪


昨日のMusic Coster音源聞かせてもらいました。
アップして下さった方ありがとうございました(*´ω`*)

嬉しいことにラジオ局の
ブログにも内容をアップしてくれていましたね^^



さっ。さっ。今日も明日もラジオラジオ(笑)

今日は早朝だから後で聞こう。あっ、他力本願です(^_^;)


明日のよんぱちでは。

「赤西仁」としては、今回が初の生登場となります。4thシングル「アイナルホウエ」や11月6日発売のニューアルバム「#JUSTJIN」など、最近の音楽活動についてたっぷり伺います。
さらに、この日は、「恋愛あるある」と題して、リスナーから恋愛にまつわるエピソードを募集。赤西仁がメッセージに「共感できる」「共感できない」かもジャッジしていきます。

仁さんがジャッジするのか。
仁さん目線楽しみだな~(o^^o)♪


そして、お知らせはまだ来ないけど、サイトには載ってる新しいラジオ情報です。

FM-FUJIの「STADIUM ROCK」11/2のゲスト予定に赤西仁とアップされていますね。
まだ増えていくのかな?




Music Coaster簡単レポです。

曲はHWUとアイナルホウエをかけてくれましたね。

こんばんは赤西です。

お会いするのは初めてなんですが前にメッセージを届けて頂いていて、リスナーからはいつ来るんだいつ来るんだとの声がありました。

あっ、ありがとうございます。

毎年必ず海に行かれるとか?

今年はアルバム作りに追われてて行けなかったんです。

それでも息抜きはどうしてた?

普通に飲みに行ったり、クラブに行ったり。
あまりストイックに過ごすんではなく?

家族の時間とか友だちと会ったりとかは大切にしながら。


アルバム#justjin にタイトルを決めたのは?
自分のやりたい事をやったから。
やりたい音楽をパカっと入れたんで。←この言い方がかわいい~笑

ツイッターとかでも。ワールドワイドシェアも視野に入れて。日本だけじゃなくて、アジア、アメリカにもファンの方居るんで、日本で発信して、日本用に作った物でも情報はなるべく届くように、そこは心掛けています。
そこに関しては、僕のワーナーの担当の人がちょっと頭よかったですね(笑)

47RONINは侍バージョンのハリーポッターですね。思いっきりファンタジーで、CGも凄いし、アクションも見所ですね。
自分の人生の中でいい経験になった。
興味も出てきたしやってよかったなと思います。

作品制作の手法を経験したことで、今後の活動に+になったんでは?

出来を見て、こんなるんだとか、こういうカメラワークとか。
PVも自分でプロデュースするのでいい勉強にもなりました。

アルバム買って下さいね。サンプル待たないで買ってくださいね。←じんじん推しも上手くなりました笑

Live Club Circuitはどんな感じに?

単純に音を楽しんで欲しいなっていうのと、よりファンに近い場所で、久しぶりなんでやりたいなと。

DJ JIN AKANISHI的な?

もう1回言ってもらってイイっすか?って何度も言わせるじんじん笑

DJ呼びお気に入りなんだフフ( ´艸`)


あともう2週間ぐらいで日本ファーストアルバム #justjin 発売するので、ぜひ興味ない方も1回チェックしてくれたら嬉しいなと思います。(曲紹介)
ありがとうございまっしった~~って最後までカワイイ(*´`)




VoCEで仁さんが付けてたネックレスですが、前にPちゃんがジェネ天で付けてたの見た記憶が、、
またしてもお揃い?恋人かっ!(*^艸^)

Crescent LunaのTOKYOネックレス ¥18000だそうですが売切れのようですね。
仁ファンの購買力凄いっっ!!←Pファンもだからもっとか?

そういえば、昨日の少クラのオマケではPちゃんが勝利くん相手にじんじんと同じように、足をテーブルに乗せてたそうですね。
最後にはじんじんとお揃いと思われるTokyoネックレスを勝利くんにプレゼント。


ってか、この子たち完全に狙ったね~

こういう遊び心イイよね^^




そしてVoCEインタビュー。
こんな自然な感じのインタビューなかなかありませんよね!
何度も何度も読んでいます。

仁さんの生き様を見てくれていた方だからこそ、ありのままの赤西仁を理解出来てのインタビューだった気がします。


あまり深く考えずに、直感を信じて行動し、日本語だと自分の思ってる感情を正確に言葉にすることが難しいことがあって、英語のほうが100%の感情が出せるような気がする。

やっぱりな(笑)

彼は絶対に自分の気持ちに嘘はつかないし、ごまかさない。

愛の定義はの問いにも、決してうまいことを言おうとはしない。カッコつけない。ただただ正直。想いを言葉にしてアピールするのではなく、生きる姿勢で示す人―。

そのとおり!!
記者会見も苦手だけど、決してその場だけのいい事は言わない。
そして上手くなりたいとも思わない←おい!おい!笑

自分ってものをしっかり持ってブレない男らしい人。
だからファンも、もどかしさもあっても信じて付いて行けるんだよね。


イベントの候補曲を聴かせたのもファンが喜ぶからって言わないとこが仁さんらしいよね笑
甘いこと言えば世間での点数は上がるのにね。

ファンへの見方もアイドルのファンって見方でなく、ちゃんとアーティストのファンとして意見を求めてくれるのが嬉しいな。


アイドルという存在に偏見や先入観を持ってる人はまだまだ多い。
かつてアイドルグループに所属していたし、事務所が抱えるタレントも、、。

ソロになる少し前からアイドルとしてのスピリットは失われていたのだろう。
ファンタジーではなくリアルを発信していくことを選んだ。
笑顔や元気を要求されるアイドルではなく、音楽バカすぎた。

インタビューしてても、言葉を待つよりも音楽を聴いた方が彼のことがわかる気がする。
明るくて愛情深くて正直で、ピースフル。

ここを読みながら何回うなづく事か。

そうなんだよ。
アイドルではいられなくなったところは、リアルな音楽を追求していった結果なんだろうね。

それに何と言っても仁さんの曲を聴くのが1番だしね笑


後輩の子たちが仁さんの曲を歌ったとかよく見かけるけど、やっぱり憧れなんだろうね。

私もジャニーズの音楽を仁さんが変えていける人だと思ってる。

余談だけど、いつまでもアイドル枠だけではどうなのかともね^^;


アイドルとしてタブーとされてたことをサラッとやってきた仁さん。

ちょっとずつ何かを破壊しにかかってるのかもしれないけど、タブーに挑戦してる訳じゃない。ただ自由に、普通に成長できれば、、、。


敢えてその道を選んでるわけでなく、全てが普通のことなんだよね。

自然の流れ。

でも、そうなるには努力は欠かせない。

それが誇らしいのよ!

英語バカ、音楽バカ、家族バカ。

何でもとことんやる。

だから、ジンナルホウエと鳴り響いてるんだね。


仁さんが大きく手を広げていてくれる。

ジンナルホウエと。

だからアイナルホウエ聴くと仁さんの愛を感じるんだ^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんばんは。仁くんアルバム内容も楽しみですが、応募特典すごいですね!ライヴ落選したので、それもうれしいですが、何と言っても衣装ですよね!あー当たりたい!くんくんしたいです(*^^*)
by アクア 2013/10/24 19:03  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

あれからチケット探せたかと心配してたよ。

札幌はちょっと厳しいよね。

そうそう。
衣装当たったらまずはクンクンして、匂いが取れないように真空パックしときましょう(笑)
by petit-ringoよりアクアさんへ 2013/10/26 20:50  URL [ 編集 ]

拍手コメく〜!さんへ

アイナルホウエ聴いてると、じんじんが大きな愛をいっぱい抱えて呼んでる感じがするんだよね。

まさにジンナルホウエでしょ。
by petit-ringoより拍手コメく〜!さんへ 2013/10/26 20:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。