スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パンツ一丁なじんじん♡

昨日の朝のラジオ完全に寝ておりました(^_^;)



他力本願ですが、聴かせて頂いたので簡単にレポをアップしときます。


赤西仁です。1984年7月4日生まれ。
職業はなんだ?えっ~エンターティナーです。

腹も減っただろうから、カツ丼なり天丼なり。今、どっちの気分ですか?

天丼です。

昨日の朝、5時から6時の間は何をしてたんですか?
寝てました。

どんな格好で普段寝てるんですか?
パンツ一丁ですね。←いゃぁ~ん、朝から妄想してまう(/ω\*)

寒い中、くるまって寝るのが好きなんです←まん丸になってるじんじん可愛いよねフフ

朝起きたら水を一杯飲む。
好きな朝食はスクランブルエッグとか、納豆とかも大好きです。←これ誰が作るんだろ|ω・`)

仲のいい友だちはいっぱいいますね。特には城田優とか。
ご飯を食べたり、飲んだりですね。

自分の体の中で好きなとこはどこ?
これ下ネタなしですよね?←おい!おい!朝だぞ~~爆

耳。
音楽やってるじゃないですか。
わりと耳いいほうなんで、色んな音が聞こえるから。


音1個1個から最後までセルフプロデュースさせてもらいまして。
まぁ、チームでやったんですけど。
やりたい事をやった。

自分の今ある知識、経験全て使って書き上げた感じです。
音楽作ることは楽しいんですけど、やっぱ生みの苦しみとかにぶち当たったら、楽しいよりもやらなきゃ、、みたいな。

壁にぶち当たった時は?
寝ましたね。

♪アイナルホウエ♪



取り調べの設定が何とも面白かったですね。

仁さんの今ある知識、経験全てが入ったアルバムなんだ。
こっちも心して聴かせてもらわないとな^^


しかし、朝から妄想炸裂で萌え萌えなスタートでしたね~

朝からパンツ一丁のじんじんがチラチラ笑


そして下ネタでもOKだったらって、、、、、、って考えたのはアタシだけでしょうか??←(・∀・)ヤメレ!!


最近はすっかり穏やかで優しいじんじんだけど、たまにはこんなお話で楽しませてね( *´艸`)


さて、今日のラジオは生出演らしいですね。

仕事中で聞けないけど、楽しみにしてよ~♪


あっ、そういえば先日香港に行ったらしいとツイ見かけましたが、香港映画の試写会に招待されたんですね。

招待って何か繋がりあるのかな?

これが次のお仕事に繋がるといいな^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:57 |  ラジオ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメLさんへ

どうやら香港映画も関係者しか招待されないらしいけど、これがどこの繋がりかも気になりますね。
by petit-ringoより拍手コメLさんへ 2013/10/26 20:59  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そうなんだよね!

仁って思いはしっかりあっても上手く言葉にする事が苦手なんだよね。

私も人のことは言えないけど(^_^;)

質問形式だとスラスラいけてかなりの饒舌じんじんでした(笑)

下ネタならどこかな?
あれからずっと考えては一人でニヤついてるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/10/26 21:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

