スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

よんぱち&名古屋ラジオレポ&オリスタ表紙キター!

また今週も台風で被害の無いことを願いますね。

毎日ラジオで聞ける仁さんの声に日々の疲れも吹っ飛びますね^^
ほんと、ラジオから聞こえる仁さんの声好きだわ~←またラジオとかやって欲しいのにな。


出合さん47RONINの日本語のアフレコ収録があったと ブログに書かれていましたね。

これはじんじんもきっとあるよネ!
これは両方見ないとね^^


久しぶりにカール監督もツイに登場してましたね。

@CarlRinsch (Carl Rinsch) http://t.co/kyHjj2wjMu
カール監督がツイしたポスターを見ての感謝ツイがこれ。

I want to thank all the incredible artists in The Poster Posse for their amazing work on the 47 Ronin poster project. I was in shock

by how unique and striking each poster was. Now I have to find an oversized printer so I can plaster them everywhere. Huge respect. Thnx!

Poster Posseでの47Roninの素晴らしい芸術作品に感謝したい。それぞれの作品がとても独特で印象的で、衝撃を受けた。さあ特大のプリンターを探さないと、そしたらあちこちに貼れるからね。心からありがとう!


そして、ららぽーと船橋ではオープン記念として特別試写会があるそうですね。

巨大スクリーン”TCX”を最速体験!特別試写会実施!!
11/21(木)「47RONIN」(12/6(金)公開)

気になる方はこちらの サイト へ。





そして、そして来ましたね!
オリスタに仁さん登場です!!
しかも、表紙~~~♪

オリスタさんのfbより

【解禁情報!】
赤西 仁くんのオリスタ表紙撮影に
行ってきました!
意外にも赤西くんの単独表紙は、今回が初。
ニューアルバム『♯JUSTJIN』やツアーについて、音楽の作り方、ファンの皆さんへ思うことなどなど、たっぷり語ってくれました!読者の皆さんからの質問にも、いっぱい答えてくれましたよ!グラビアは、爽やかさもあり、色気もあり、素敵な雰囲気に。今の赤西くんが感じられるものになりそうです。
掲載は11/8発売のオリ★スタです。ぜひチェックしてみてくださいね~


質問も楽しみにしてたけど、想定外の表紙にテンション上がります←おいっ!


これはオリスタさん売れますよ!笑



連日ラジオで仁さんトークを楽しんでますが、新しいラジオ情報です。


来週金曜日の22時ABCラジオの「ガチ・キン」のゲストに仁さんの名前があるようですね。

そして、昨日の夜中12時からも名古屋のラジオに仁さん登場と。←いきなりで驚くって笑


簡単レポです。


クイズ出しま~す←なんてかわいい29歳!!
第1問:僕の好きな漫画はワンピースなんですが、その中で好きなキャラは誰?

赤髪シャンクスです。メインじゃないとこでカッコイイところがいいじゃないですか。
漫画なんですけど、大人が読んでも大切なことは何だって教えてくれてる。漫画です。漫画です。
漫画なんですけどね。


第2問:焼肉にハマってるんですが、僕の好きな焼き肉の肉の部位は?

ハラミです。脂っこすぎるのが苦手で、でも全くないのも物足りない。

第3問:映画47RONIN中の役名は何?

大石主税でした。
実はもう見たんですが、とても豪華というか凄いことになってます。
侍バージョンのハリポタだと思って見てもらえたら楽しんでもらえると思います。
キアヌは普通に話してくれて、会う前はハリウッドスターだから話難いのかなって思ったんですが、昨日オイスター食ったよとか、普通に話かけてくれて、すげーいい人だなって。
緊張しないように優しくしてくれたんだと勝手に思ってますけど。



では、昨日の昼間のラジオよんぱちのレポは続きに入れておきますね^^     ポチッと押してね~^^                                          では、よんぱちレポです。


赤西さん歌詞はどういう風に作ってるの?
友達というかチームと、自宅のスタジオだったり、えーと、まっ、彼の家とか僕の家とか行き来しつつ、とりあえず作ってるっていう」

歌詞で、今回の歌詞で凄い好きな部分があるんですが、「泣いたって、めちゃくちゃ笑ったって同じ1日」っていう部分があるんですけど、こうこう部分っていつも思ってることですか?

割とそうっすね。基本ポジティブ人間なんで。悪いニュースとか多い中この曲を聴いてポジティブになってくれたらいいなって。若い子たち、10代の子たちに向けてメッセージが書ければいいなと思って書きました。


ポジティブ人間はネガティブな人にイライラしない?

いやいやいや、そーでもないですよ?
そういう時はどうしてあげます?
アドバイスあげれるほど器用でもないんで『大丈夫っしょ、大丈夫っしょ』って。3ヶ月後には笑って話していれるって。

自分が凹んだ時はどうやって気持ちを入れ替えるんすか?なんか方法とかあるんすか?

友だちとこうこうこういう事があったんだって話したり、飲みに行ったりとかですかね。


状況によって友だちとか変わってくるじゃないですか。付き合う友だちって。今の友だちとかが影響してるんですか?

いや、僕、昔からずっと友だち変わらないっすよね。ずっと同じメンバーですね。


まず、この曲聴いてもらいましょうか。凄いカッコイイですからね。
何も知らずに聞いてたら赤西さんの曲だとは全然。
邦楽では聞かないですね。
カッコイイからね。←嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

♪アイナルホウエ♪


カッコイイね。
カッコイイ~~。
歌詞は日本語ですか?
最初、英語で書いて日本語を乗せるって感じですかね。

訳詞していく感じですか?
いや、訳詞出来ないんで、難しいので凄く。

今度アルバム出すんですよね?セルフプロデュースで初の日本語アルバム。
#JUSTJIN。
そうですね。何人(なにじん)だって話ですけどね(笑)


感情が浮かんだ時も英語で浮かぶってことですか?
いやいや。最初に出したアルバムがアメリカのアルバムで。
あと、僕の音楽チームが日本語喋れないんで、そういった意味でもあって、最初英語で。


#JUSTJINのAタイプをちゃんと説明。

Bのほうは…なんだっけな(笑)」
代わりに鈴木さんが説明
CD、DVD仕様で。説明してくれました。
あ、そうだった(笑)ってじんじん。


#JUSTJIN は結構長い時間かけて作った?そうですね、復帰して、復帰作がHWUだったんですけど、それを、それから作り始めて5ヶ月くらい、結構ずっと作ってましたね。



赤西さんはどんな感じなんですか?普段ほずっとそんな感じですか?

俺ずっーとこんな感じ。←みんな爆笑(笑)

三浦「自然体」

でもなんか正直言っちゃうともっと怖い人かなと思って、でも言われません?

超言われるんですよ、めっちゃ言われるんですよ。

三浦「そういうのどう思いますか?ほんとは違うのに」

ねー!ちぇ、テレビって怖いなって思います。テレビに作られたイメージが。本人以外二人爆笑(笑)

でもね、最初から雰囲気全然違うからびっくりしましたね。
三浦「雰囲気持ってますから」


恋愛あるあるで。
いつもスーツ姿の彼に恋しました。
その人の私服が超ダサかったというリスナー。
好きになるの早くないっすか?ってじんじん。
外見より中身のじんじん。
興味は持っても好きにはならない。
私服を、変えてあげる事もできるじゃないですか?
それはめんどくさいじゃないですか。←じんじんらしいかも笑



告白された相手を断ったが、その後好きになり告白して振られた。
追う。追われるありますけど、赤西さんはどっちのタイプ?
うーん、追う。追いたいタイプ。追われるのも好きですね。←どっちだ~笑

告白されてから好きになることは?
ないですねー。割と知ってから好きになる。

三浦「聞いてたら、簡単に人を好きになったり簡単に人を嫌いになったりしない人ですね」
そーですかね
三浦「深い人です(笑)」いい事言う。

あ!昼から!(笑)昼からいい事言いますね。ありがとうございます。

人を嫌いになることってありますよね?
嫌いってない。興味ないはある。嫌いになってそいつのこと思ってる時間がもったいない。


優しい人が好きって言って優しすぎるとか言うあるある話。
女の子は分かんないですね。女の子はコロコロ変わったりしますからね。若い時は特に。←そんな事もあったのか?笑



今後はライブをやったりとか?
サーキットの話。
アルバム、、、を皮切りに、、?
そうですね。
←じんじん引っ提げてって言いたかったのかな?

今後アーティスト赤西仁としてはこれからどうなっていこうかなと?

別にないんですよね。その時、その時に好きな事できて、好きな歌歌って。ジャンルとかも、別にいい歌は、どんなジャンルでもいい歌じゃないですか。

それ思います!ジャンルが無いですよね。
だからいろんなものを、ジャンル問わずいい歌を作って、なるべくたくさんの人に聴いてもらえればなと。

最後にアルバムの中から♪Temporary Love♪

Temporary Loveカッコイイ~~~!!
これまた新鮮で斬新だな。
早くアルバム聞きたいってか、やっぱりライブ!ライブ!!

それが1番の楽しみ~~(´∀`)
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、レポありがとうございます!
Temporary love、いいですねえ~i-237
なんか聴いたとたん鳥肌が立ちました。
配信もいくつかとってみたんだけど、Pちゃんと作った歌もカッコイイ!
アノナツも素敵でした。なんだか、ワクワクしますね。
VOCEもやっと買いました。本屋行ったら平積みであと2冊でした。
オリスタとかSONGSも忘れないようにしなくては。
VOCEは、読みごたえありましたね。ますます仁さんを好きになりました。もう安定した気持ちで応援できるね。
by かとじん 2013/10/26 17:52  URL [ 編集 ]

No title

始めまして。レポありがとうございます~。
私はぴー担です。仁くんの初回Aにぴーちゃんとの曲が入るという噂を聞いてこちらに来たのがきっかけで、時々おじゃまさせてもらってます。
先日の少クラでの足投げ出しをみて、あ、仁くんと示し合わせて来たなと(笑)
ラジオ撮りって難しくて、仁くんのラジオ聴くほどでは無いのですが、こうやってレポがあると、仁くんの無骨ながら真摯に答えてく姿が目に浮かぶようです。
人見知りのやまぴーが仁くんといるときに見せる表情で、仁くんの人柄がわかる気がしてます。
今度買うアルバムが初ジンジンという失礼な私ですが、またおじゃまさせてください。
by あやりん 2013/10/26 20:43  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

久しぶりの長いレポ、ちょっと疲れたけど、こういう事が出来る幸せを楽しんでるよ^^

アイナツ聴けてないよ〜

Pちゃんとのコラボ曲は想像しながら聴いたよ。
仁さんの作る曲はみんなドンピシャだよ。
どれもなるほど〜ってね笑
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/10/26 21:22  URL [ 編集 ]

あやりんさんへ

初めまして。

自己満のレポなんで、同じブロガーさんに読まれてちょっと恥ずかしいです(笑)

ってか、Pちゃんファンの方からのコメント非常に嬉しいです。

ありがとうございます(*^^*)

仁さんもPちゃんも器用な方ではないと勝手に思っているので、お互いを理解し合える、心を許せる友達なのかと思ってます。

これからもよろしくお願いしますね(笑)

アルバムも宣伝お願いしま〜す^^

by petit-ringoよりあやりんさんへ 2013/10/26 21:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。