スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次週のJCDに仁&NHKの受験番組&主税の等身大パネル

今週で10月も終わりなんですね^^


今月は仁事がいっぱいあったから、余計にあっという間に過ぎた気がする←こんな日が来るなんてね(つд⊂)


土曜日のCDTVでは「ALBUM EXPRESS」で
『#JUSTJIN』紹介されましたね。
通常盤ジャケ写と「HEY WHAT’S UP?」と「アイナルホウエ」のPVが映りました~♪

遅い時間だけど、これ見て買おう!とか赤西カッコイイ!とかリアルタイムにつぶやいてくれてる方が沢山いて嬉しくなっちゃいました^^
テレビの影響って凄いですね(*^^*)


そうそう、1個前の記事にPちゃんファンの方が嬉しいコメントをくださいましたが、仁ファンでない方でも、何きっかけでもいいので聴いて下さる方が少しでも増えたらって思います。

少しでも興味ある方はまずは曲を聴いてみて下さいね~ってココで宣伝してみる笑



そして、日曜日のテレビ東京のJapan Count Downではアイナルホウエが今週もオープニング曲だったそうですが、何と
次週は2nd アルバムをリリースする赤西仁さんが登場します!と紹介されてたようです。
ビデオ撮りでの登場かな?
でも、地上波に出ることってほんと貴重ですよね!

って、ここでは見れないんだ(;_;)


そして、そして仁さんの曲が土曜日にやったNHKの中学受験の番組で流れたようですね。

エデュカチオ!「どうする!?中学受験」
Summer Loving→One Last Time→アイナルホウエ

歌はなく、インストだけどこれいいかも~
アップされてた動画を見させてもらいましたが、ぴったりハマってましたね。

アイナルホウエは基本自分応援歌だから、不安を抱えた受験生には特にお薦めです!
さすがNHKさま、GJです(笑)

再放送も11月1日(金)午前10時30分~11時にありますね。


ラジオでかけてくれたアルバムの曲Temporary Loveがカッコ良くてリピリピしてますが、昨日のJAM JAMラジオではアルバム内容を紹介してからGet Upをかけてくれたようですね。

とにかく沢山の方に仁さんの曲聴いてもらいたいな(*´∀`*)



さて、今週末は11月2日ってことで47RONINの前売りの第2弾の特典も始まります。
次はどんな特典なのか気になりますね~♪

47RONINですが、公開もあと1ヶ月ちょっとという事で、あちこちに巨大タペストリー?とか飾られているようですね。
そして、遂にチカラくんの等身大のパネルが登場したと。

ジャジャジャジャーン!!



これめちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!


これは千葉県のTOHOシネマズ流山にあったようですが、これからあちこちにこの等身大パネルがお目見えしそうですね~

楽しみ~♪楽しみ~♪
一緒に並んで写真撮らなきゃ(笑)



今週はアルバム購入者特典の衣装の写真もアップされるのかな?
衣装って、靴も含めた全身衣装一式って書いてあるけど、全身っておパンツもない、、、よね←完全にイカれてる笑


とりあえずアップされたら妄想スイッチオンだな(*≧m≦*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、いつも楽しい情報ありがとうございます。
実はイベントに参加以来、少し落ち込んでいたのですが、ringoさんのブログに遊びに来させてもらう度に元気が蘇ってきます。
本当に感謝です。
アルバムも映画も本当に楽しみ!!
この幸せがずっと続きますように・・・
by NON 2013/10/28 08:00  URL [ 編集 ]

No title

主税のパネル!欲しいっ!ポスターでもいい。ほしいなあ~
いっそのこと、主税くんの写真集出さないかな、全力で買わせて
もらいますけど・・・
ワーナーのアイコン?も変わってた!
なんか着々と準備が整ってるって感じ。
FUKUちゃん的表現をするならば、ここからが新世界、
男ならどんとやれって感じなのでしょうね。
by かとじん 2013/10/28 13:43  URL [ 編集 ]

NONさんへ

あらあら、大丈夫かな??

気分が落ちる時って確かにありますよね。

そういう時こそアイナルホウエだね✩

私は♪楽に行こうって歌詞聴くとホッとする。

楽にいこう^^

by petit-ringoよりNONさんへ 2013/10/28 20:57  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

巨大パネルのちから君めちゃめちゃ男前だよね!

このちから君でグッズ作ってくれれば売れるのにね〜(*≧m≦*)

ワーナーもまだこれからは動き出すんだろうね。

これからが本当の新世界に向かって発進だね!
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/10/28 21:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

