スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN US版予告&FM愛知、青森ラジオレポ

US yahoo movieのHPでUS版47Roninの新しい予告が アップされましたね。

キアヌがほぼメインで写っています。

真田さん、コウちゃん、凛子さんはアップ映像あったけど、主税くんはモンスターから避けるワンシーンだけかな??

しかし、かなり怖い迫力ある映像になってる~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

さすがアメリカです。


昨日アップした巨大パネルですが、みんな揃うと凄い迫力ですね!



これは目を惹きますね。
世界中に飾って欲しいな~



そして、昨日はこんな 記事 も上がってました。

「人気作家・冲方丁が映画『47RONIN』を絶賛。字幕監修の依頼を快諾」と。

日本語字幕の監修を作家の冲方丁(うぶかたとう)が務めることが決定した。冲方は「観る前は正直不安もあったんですが、本当に面白かった」


東宝東和は「国境とジャンルを超えた本作に込められた想いを深く理解し、英語の台詞や説明の意味を尊重しつつ、日本人の観点からしても自然な字幕の監修ができる人物は冲方さんを置いて他にない」と字幕監修をオファーした。

作品を観賞した冲方は「日本人にはいたって当たり前の風景や出来事が、海外の方から見るとこう見えるんだと改めて新鮮に感じたり、何より、数年前にはなかった日本らしさがしっかりと表現されていた事に驚きました。日本のセットで作られた“日本”以上に、海外で時間と手間をかけて作っているこの作品の“日本”が本物に見える。きっと皆さん物凄く勉強されたんだろうなと思います」

なるほど。日本以上の日本か。

ってか、この方「うぶかたとう」って読むんですね←えっ、そこ!すいません(´・_・`)


そして、今週もラジオ!ラジオ!笑

これからの予定を最初にφ(.. )メモメモと。

1日ABCラジオ:ガチキン22時~24時

13日FMヨコハマ:THE BREEZE 9時~12時

HPでは3日(日)となってますが、いつも土曜日OAだから2日(土)かな??

FM FUJI:STADIUM ROCK17時~19時30分


昨日はまずはFM青森
「アイナルホウエ」とじんじんのコメントが流れたようですね^^

コメントはツアーとアルバムの宣伝で、しっかりと青森Ver「え~青森の皆さま」って言ってたそうです。

じんじん他の地方Verもあるのかな??

LOVE SONGは歌詞が書けなくて生みの苦しみを味わったこと。

コメントの最後には、青森の皆さん、ツアーでは行けませんが、ちゃんとこれからの僕の活動をチェックしていて下さいと。

教えて下さった方ありがとうございました(*´∀`*)



そして、夜中のFM愛知の何でも聞かせて、リターンズ。
こちらも聞かせて頂きましたので、アップしときますね^^


赤西仁さんが今聞きたいことは?って事で、、なんすかね。

怒られるというか、失礼みたいな感じで言われるんですが、サングラスをかけてると。
そうやって思う人が多いのかな、日本は。
なぜだろう。僕にとってはファッションの1部であり、自分のキャラクター設定っていうのもありますが、シャイだったりと言う。
僕にとってブラジャーですね。サングラスって。←ブラ発言出た!笑

元々、サングラスとか、帽子とか小物系が好きでいっぱい持ってるんですね。

もっと、色んな人にサングラスの良さというか、かけている事がファッショナブルだと理解してもらえる事を祈ってます。


アルバム#JUST JINの内容説明。

曲はビートというか、トラックに拘った作品かな。
歌詞の内容は全体的にポジティブな作品になっていて、ラブ、ミュージック、、みたいな。
好きなビートに乗せて歌っています。

苦労した点は、LOVE SONGの歌詞が2週間くらいずっと書けなくて、歌詞だけで3週間かかったという、生みの辛さを味わいましたね。
あとは、ダダダっーと作った感じですかね。
ソロになって初めてのアルバムなんで、Eternalから4曲全部入れたいなと思って全部入れてあります。

Club Circuitの説明。

♪アイナルホウエ♪


アルバムの中身の説明もClub Circuitのツアーの説明も今回はしっかり出来ていました~笑

仁さんサングラスをしてる事をもっと理解してもらいたいんだろうね。

ファンはもうその辺は解ってはいるけど、たまには可愛いお目目がみたいから外して欲しいってのはあるんだよね^^

ブラなしで、自分のパフォーマンスが思う様に出来ないより、ブラありで自分のやりたいことが出来る方がいいからね。

仕方ないわ(笑)


って、事で今回のツアーもお決まりのブラ装着かな?

それでも、ちょいちょい外して可愛いお目目も見せて下さいね~~(*´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

パフォーマンスのための道具としてのサングラスならOKだよね。
ほら、ポニーテールにサングラスは超カッコ良かった。
いつ頃からかな、パーカー被って中にはニット帽、そしてサングラス
になってたでしょ。なんか完全防備で心閉ざしてるって感じがして、
寂しかった。今回、復帰してからのサングラスはいやじゃないよ。
やっぱり色んな仁さん魅せてくれればいいかなって思う。
そうだよね、日本人が持つサングラスのイメージっていうのもあるかも。そうやって考えるとガムも一緒だよね。
by かとじん 2013/10/29 14:24  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

あのときはきっと気持ち的に閉ざしていたのかなって感じたよね(つд⊂)

カッコイイキメキメのじんじんなら良いけど、それでもやっぱりずっとは寂しいよ〜〜(´д`)

ガムも日本では場所によるよね。

ブラでもハットでも程々に(笑)

常にオシャレなカッコイイ仁さんでいてくれるのが1番だ!
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/10/29 18:02  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

そうなのよね〜!

来るときは一気だからね(笑)

嬉しい悲鳴だけど、じんじんも頑張ってるんだから、わたし達も頑張らねばね!

パネルも早く実物見たいね^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2013/10/29 18:08  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ラジオ今回は新しい局もあったりして頑張ってくれてるね^^

ってか、今回も萌え〜な話も聞きたいね(笑)

ちょっと期待して(*≧m≦*)


日本語がちょいちょい変なのが残念だけど、それもかわいいって思っちゃうイタいオタだわ私(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/10/29 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

