スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今朝のZIP&19日47RONINワールドプレミア!

今朝のZIP!で47RONINの独占映像メイキング映像が流れましたね!


初見の映像もありました。


そして、我らの愛する主税くんもしっかり紹介されていました(*´∀`*)




ステキ~~~♪
って、ちから君お魚焼いてるのかしら?( ´艸`)



斬新の世界観。鎧兜を身にまとったモンスターやドラゴンまで登場。
妖術で対決したりと全く新しいエンターテインメント作品に仕上がっています。


キアヌと恋に落ちるヒロインを柴崎コウさん、主人公の親友を赤西仁さんが演じ、共にハリウッドデビューを飾りました。


メイキング映像も映りましたね。

ロンドン市内の撮影スタジオの中にお城を1つ再現したと。

色合いがとっても綺麗~♪


47士を演じる日本人キャストは厳しいオーディションに合格した俳優ばかりで、数々のハリウッド作品に出演してる真田さんや菊地さんもオーディションでこの役を勝ち取りました。


主税くんもだけど、この大物の方々もそうなんですね。

仁さんはしかもマネージャー無しで1人で撮影にも望んでたしね( ; ; )


真田さんをキアヌは殺陣を教わり、撮影の半年前から稽古をしたとも言ってましたね。


そして、キアヌは来月来日して、19日に日本で行われるワールドプレミアに出席すると。



記事も続々と アップされてますね。


キアヌ・リーヴスが5年ぶりに来日決定!
 俳優のキアヌ・リーヴスが、主演映画『47RONIN』のプロモーションのため、11月に来日することがわかった。キアヌが映画のプロモーションで来日するのは、2008年公開の映画『地球が静止する日』以来5年ぶり。また、同作のワールドプレミアが日本で開催されることも併せて発表された。ワールドプレミアには、キアヌのほか、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁ら日本人キャストとカール・リンシュ監督が参加する予定だ。

 キアヌはリンシュ監督と日本人キャストと共に、11月18日の記者会見、そして11月19日のワールドプレミアに出席する予定。

って事で、やっぱり主税くんも出ますね!


19日って東京でのClub Circuitの1週間後で、その辺はしっかりと調整済みでしょうね(*^^*)


ツアーでの仁さんにももちろん会いたいけど、苦労して勝ちとった初ハリウッド作品での仁さんに会いたいな。


これ行きたいよ~~っと叫んでみる笑




ラジオ情報、今夜もあると情報来ましたね(*^^*)

★10/30(水)22:00~24:30(MBSラジオ)『MBSうたぐみ Smile×Songs』

★11/1(金)22:00~24:00(ABCラジオ)『ガチ・キン』

★11/13(水)9:00~12:00(FMヨコハマ)『THE BREEZE』

リアルタイムには聞けないけど、しかも、他力本願だけど←おいっ!

楽しみだな~~~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  47RONIN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

等身大*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは(^^)

特典、発表されましたね♪
靴までセットになった衣装もいいけど、なんてったって、、、
等身大ポスター♪
ほしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です。

ワールドプレミアでも、あんな感じでレッドカーペットを歩きますよね(・・?)
まさかのブラ付きフル装備、、、
ないよね、、、ない、ない、、(笑)
それに、記者会見、心配ッス(苦笑)
ハ、ハ、ハ、(⌒-⌒; )

きっと、ビシッと決めてくれるでしょ。
楽しみ、楽しみ(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2013/10/30 19:08  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

特典の等身大パネルなんて部屋に置けないし、、、って思ってたけど、あのタキシード姿見てこれ、私も欲しい〜〜って(笑)

レッドカーペットをこんな姿でと想像してたけど、ブラは勘弁だわ〜( ; ; )

会見は英語でお願いしちゃおうか(*´艸`)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/10/31 00:17  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

動き出すとなると、ホント早過ぎる(笑)

お休み時間は遡るのも大変な時ある、ある。

こんな忙しい時を過ごせる事に幸せだと感じつつもアップアップして楽しんでるよ(∩´∀`@)⊃
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2013/11/04 22:54  URL [ 編集 ]

拍手コメme-keyさんへ

等身大のちから君とご対面したんですか?

良いなぁ〜

ここまでの事を考えると、思いもひとしおですね。

ホント長かったぁぁ~(笑)

47RONIN祭大いに楽しみましょうね^^
by petit-ringoより拍手コメme-keyさんへ 2013/11/04 23:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

