スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タキシード姿のじんじん&うたぐみラジオレポ

昨日は朝から主税くん映像に癒されていたら次々と情報がアップされましたね。


J-netとJ-webで#JUSTJINのアルバムのCMアップされて、よっしゃー!って、見に行ったらアイナルホウエのMVでした(^^;

まぁ、これだけ続々ときたら仕方ないのかな。
ってか、CMって今までwebにアップされてましたっけ?

TVでもじゃんじゃん流してくださいね~┏○ペコ


昨日のジャパンプレミアの事は47RONINの公式サイトのニュースにも
アップされていますね。

特典の第2弾の発表も今週でしたが、何でしょうね?
また買いに行かなきゃですからね^^


47RONIN 看板がちらほらと駅のホームに出てるようですね。
赤羽駅や、新橋駅 京浜東北線ホームだそうです。
これはClub Circuitに行った時写メらないと。

看板は全国規模でお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ




そして昨日はなんと言ってもコレですよね!

「#JUSTJIN」CD購入者キャンペーン応募抽選特典の画像がワーナーのサイトでアップされましたね。


Cコースは「#JUSTJIN」ジャケット撮影時に仁さんが着用した衣装の現物をプレゼントって事で、衣装は2点でカジュアルタイプかフォーマルタイプか好きな方を選べるそうです。


すいません。フォーマルタイプの仁さん1つお願いします←売ってないから笑

仁さんの匂いを嗅げるラッキーな方が2名はいるなんて羨ましいぃぃ~


カジュアルのじんじんも好きだけど、タキシード姿はヤバイな( ´艸`)



も~カッコイイたらどうしましょヽ(*´з`*)ノ


この仁さんをポスターにして購入特典にしてくれた方が売上アップするのにね(^^;ワラ


久しぶりの美仁さんに見た瞬間思わず声が出ちゃいましたもん。

スタイルの良さが際立ちますよね。

それにこの耳掛けは反則です!(笑)
妄想スイッチオンしちゃいますからね←アブナイ


最近こんな姿見せてくれないから余計に萌えるんだよね。

POPもこのタキシードじんじんだそうで、このじんじんが部屋にいたらこんな美仁さんに見られてる訳で、、、と想像してはニヤケております←イタいオタの一人遊びね(^^;ワラ


映画公開に向けて公式な場所にこれから出る機会も増えていくと思うけど、是非ともこんな小綺麗な仁さんで世界中から注目を浴びてもらいたいなと^^




さて、今夜もラジオっ子です(笑)
MBSうたぐみ聞かせてもらいましたので、簡単にレポしときますね^^


最初の挨拶に乳輪占いの好きな、、って、あっ、そうかHWUのラジオプロモの時に大興奮したあの番組だったのね(笑)

でも、さすがに今回は触れなかったけど( *´艸`)


この番組はスマイルを届ける番組という事で、えっ~僕が最近スマイルしたのはもの凄く美味しい焼き肉です。

なんか最近、肉ばっか食べてるんですけど、最近発見した焼肉店さんがもの凄く美味しくて、食べる度にスマイルしてしまいます。
僕の1番好きな部位はハラミで、そこのハラミが絶品でスマイルしてしまいます。

#JUST JINの説明

アイナルホウエをかける前に〇〇さんがグッときた歌詞を朗読してからという事で、よろしくお願いします。
ちゃんとよろしくお願いします。←2回言ったぞ笑
それでは、赤西仁でした。


まっすぐに生きていこう
ありのまま自分で
君のステージは君がスター

♪アイナルホウエ♪


DJの方のグッと来た歌詞について、就活の時にいい子に見せようとするんじゃなくて、ありのままの自分でいこう!と決めたら上手く言った話で、就活されてる方の参考にと言って下さいました。

アイナルホウエは人生応援ソングだからね^^

人生いろいろで、悩んだり、壁にぶつかったりと、これでいいのかと自問自答しながら進まざるをえないとき。

そんな方の背中を押してくれる曲だから、たくさんの人に聴いて欲しいですね^^



私も昨日は仕事でちょっと凹みましたが、帰りにはアイナルホウエを聴いて復活←落ちても浮上は早い笑

ここの歌詞好きなんですよね。


滅入ったってeh eh
イヤになったってeh eh
意味ないものはないらしい 楽に行こう


楽に行こうって歌詞で肩に押しかかったものがすっと楽になるんですよ。

仁さんアイナルホウエをありがとう!

そんな毎日です笑

さっ、今週もあと2日。がんばろっと!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

タキシード姿の仁さん、素敵です!髪も片方上げてるんですねえ~。
あ~なんか今の仁さん見たくなった・・・
ラジオのレポ、ありがとうございます。焼肉はメイサちゃん好きだし、
FUKUちゃんもよく行きますよね。きっと仁さんが一緒の時もあるんだ
ろうな。ちぇっ!うらやましい・・・
いいとも!、仁さんからお花来てましたよ。後ろの方に控えめに。
仁さんがテレビに出ないのは、戦略なのか大人の事情なのか全く
わかんないので、じっと待つしかありませんが、なんとなく戦略?って
気もしちゃってます。昔のアーティストの人たちはテレビに出ませんで
したよね。でも沢山のファンがいて、今みたいにネットもないから、
どうしてたんだろうって思ったら、やっぱりラジオでしたよね。
仁さんの今は、沢山の人の耳に音楽をとどけたいのかな、なんて思い
ながら、でも姿を見れるのはテレビだからやっぱり出て欲しいと思う
毎日です。
by かとじん 2013/10/31 13:35  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/10/31 18:05   [ 編集 ]

かとじんさんへ

焼き肉をガッツリ食べてる仁さんめっちゃ想像出来ますよね。

体が欲してるって事は、今はそれだけ働いてるってことかしらね笑

ラジオの良さもいっぱいあるけど、一般の方の目にも届いたらとも思ってしまう欲張りな思いです(;´д`)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/11/02 07:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

