
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いいともにお花&ラジオプロモてんこ盛り&雑誌

今日から11月ですね^^

昨日はいいともに浅野さんが出演されていて、47RONINチームから沢山のお花が届いてましたね。


ってか、予約し忘れて会社の昼休みに気が付くという残念なσ(∧_∧;)ワタシ。

写真はたくさん見させてもらいました。


もちろん仁さんからもありましたね!





浅野さんからも仁くんありがとう\(^o^)/

と、ツイがありましたが、このRT数が物凄いことになってましたね。
夜みたら700あったかと(;゚Д゚)!
仁さん人気おそるべし(笑)

ってことで、映画のプロモには赤西仁なくてはと思います。はい(^-^)/



JAPAN COUNT DOWNですが、やはり仁さん出演のようですね。

11月3日(日)9:30~10:00
赤西 仁が、ソロ2枚目のアルバム『#JUSTJIN』を引っさげGUESTとして登場!
大好きな曲ばかりを詰め込んだという、本人セルフプロデュースによる初の日本語アルバム。
等身大の彼が語る、作品に対する想いを伺いました。

とあります。

地上波で久しぶりの仁さんとなりますね。

地元でもOAしてくれ~~(つд⊂)




そして、ラジオ出演情報がすごい事に。
わーおーΣ(゜д゜lll)

コメントOA情報と出演情報と分かれていましたがまとめて載せておきますね。

今夜もありま~す^^


11月1日
ABCラジオ ガチキン(金)22:00-24:00

11月2日(土)仁さん出演
FM-FUJI STADIUM ROCK!17:00-20:00

11月3日
cross fm K'S WAVE(日)16:00-18:00

11月5日
FM秋田 フリーク・ラッシュ(火)18:00-19:55

FM福岡 Hyper Night Program GOW!!(月)-(木) 16:00-20:00

FM OSAKA happiness!!(月)-(木)11:30-13:00

11月6日
ZIP-FM WOW!(月)-(木)21:00-23:00

東海ラジオ M3(水)20:45-21:00

11月7日
NACK5 STROBENIGHT!(月)-(木)1:00-5:00

RADIO BERRY B-BOX!(月)-(木)16:00-19:00

11月8日(金)仁さん出演
bayfm ANSWER 19:00-22:00

11月9日
CBCラジオ 0時のつぶやき ナガオカ(土)24:00-25:00

AIRG’SATURDAYFUN(土)12:00-12:55

エフエム福島 二畳半レコード オン ラヂオ(木)12:30-12:55←(木)になってますが(土)の間違いかな?

11月10日
fm port NIGHTI(日)21:00-23:00

11月13日(水)仁さん出演
FMヨコハマ THE BREEZE 9:00-12:00


仁さん頑張ってくれますね。

これ全部録りをするなんて、仁さん本気です(^^;ワラ

私たちも映画にツアーにアルバムにと大忙しですが、体の使える部分は全部使って付いていきましょう(笑)


続いては楽しみな雑誌情報で~~す♪

11/7発売 「EDGE STYLE」12月号
11/8発売 「オリスタ」←今日の発売の次週予告に仁さんが!
11/10発売 「RollingStone」12月号
11/15発売 「月刊ソングス」12月号

EDGE STYLEは20代ギャル系女性向けのファッション&情報誌だそうで、ワーナーさんそちらもターゲットかしらね(笑)


そして、英文月刊誌 Eye-Ai 12月号(11月1日発売)にも。

Tokyo Girls Collectionのテーマソングを歌い、ゲストライブを行った赤西仁さんも2頁で掲載しています。



今回もTVは出ないというプロモのやり方かな?
TVには出なくても着実に仁さんの音楽に触れて感化される人が増えるはず。

うん。一歩一歩行こう♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/11/01 09:41   [ 編集 ]

鍵コメtaeさんへ

レッドカーペットを歩く仁さんをこの目で見たいってずっとずっと思ってきたけど、かなりの難関かもしれないね。

タキシード姿を見て想像したら、興奮してきて困っちゃうわ(笑)

念ずるしかないけど、当たれーだね!
by petit-ringoより鍵コメtaeさんへ 2013/11/02 07:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

