スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバム購入特典画像&あちこちに47RONIN看板&ガチキンラジオレポ

昨日も仁事てんこ盛りでしたね。


アップアップしながらも頑張って付いて行きますよ~!(笑)



まずはJ-webでアイナルホウエの着メロがアップされました。

今度はアルバムの曲になるのかな?



そして、アルバム「#JUSTJIN」購入者(予約)特典ポスター画像が公開されましたね。

想定内のジャケ写じんじんでしたが、タキシードじんじんにしたらバカ売れ間違いないのに、、ブツブツ


気付けばアルバムフラゲまであと3日。
あっという間だわ~


USENでは「Love Song」「アノナツ」「Get up」がリクエストできるそうです。
リクエストできる方はじゃんじゃんお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


渋谷のタワレコ前にもアルバムの看板がお目見えしたようですね!





雑誌関連です。

昨日はEye-Ai12月号の発売でしたね。



中身はTGCレポと記者会見のようですね^^



15日発売のSONGS 12月号は
巻末特集:赤西 仁 ニュー・アルバム「#JUSTJIN」カラー11ページと。

なんと11ページ!!!
買います!買います!買わせて下さい(笑)


そしてオリスタさんのツイです^^
@ori_suta:
赤西仁くん、初の単独表紙・巻頭を校了!久々にオリスタに帰ってきてくれた彼が、アルバムや音楽のこと、たっぷり語ってくれました。グラビアでは、あるものを前にちょっと微笑み⁉ ナチュラルな赤西くん、11/8発売にて!


初単独表紙ですもんね。買います!買います!買わせていただきます(笑)


47RONIN関連です。

47RONINの看板が映画館以外にもあちこちの駅に出現しているようで盛り上がって来てますね!

見かけたのは

田町駅の京浜東北線 1番線

東神奈川駅

千葉の松戸駅

赤羽

品川

大崎

信濃町

日暮里

山手線目白駅

そして、渋谷駅外回りのハチ公口がこれ!←オリーブ姉ちゃんありがと~♪



ハチ公口からホームへ階段上がるとななめ左手にあるそうですよ^^


こんな感じですが、これからまだまだ出現しそうですね。

渋谷はアルバムの看板+47RONINだからじんじん祭りですかね( ´艸`)


ユナイテッド シネマ豊洲のPOPは英語Verで、しかもパノラマサイズだそうですよ。



圧巻ですね~~♪画像ありがとうございました(*´∀`*)


カール監督もツイに登場して47RONINチームに向けてツイしてましたね。
@CarlRinsch
Shibuya station. #Jin_Akanishi #asano_tadanobu #ko_shibasaki #rinko_kikuchi @Jin_Akanishi @asano_tadanobu @ko_shibasaki @rinko_kikuchi


そして、こんなツイも。

@CarlRinsch:
Please send me ur sighting of promotions in Tokyo and Japan. It is a huge pleasure for myself and those involved to see it coming to life!
東京や日本国内で見かけた宣伝広告を僕に送ってください。僕も関係者も送ってくれたのを見れたら凄く嬉しくて盛り上がるからね!


日本語でもツイしてくれてました(;゚Д゚)!

日本での47roninのプロモーションを見つけたら私に見せて下さいね!
楽しみで仕方ありません!

今回、すばらしい日本人キャストに恵まれて改めて感謝しています。


って、ことで47RONINの看板や垂れ幕等、見かけた方は監督向けにツイしましょう♪


キアヌのインタビューが アップされて、47RONINの事も話してくれてるそうです。和訳が届きました←オリーブ姉ちゃんありがと~♪


ずっと楽しみに待ってた47Roninが、めちゃカッコイイですよね。
大まかに作品は見ましたか?

キアヌ:カッコイイ作品だよ。

とても独特なんでしょ?

キアヌ:ああ、俳優も素晴らしかった。カールも若いし、デザイナーも衣装も作品も俳優も素敵だったよ。

これからキアヌから主税くんの話も聞けるといいな。


さて、前売り特典第2弾も発表されましたね。
11/9発売
オリジナル刀型イヤフォンジャック付き

刀?そこ来たか(笑)

主税くん絡みなら喰いつくけど、、ってかじんじんも付けてたりするのか?
それなら買うか(笑)



仁さんのレッドカーペットを歩く姿を生で見たいですが、かなりの狭き門ですね(つд⊂)


東京会場『47RONIN』レッドカーペット・イベント20組40名様ご招待と サイトに アップされていますね。

20組40名様
11月19日(火) 夕方頃スタート予定
壇者(予定):キアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁、カール・リンシュ監督


HMVのサイトでもアップされてます。


公式アカもツイしてました。

@47RONIN_JP:
11月19日(火)のワールド・プレミア レッドカーペット・イベントに10組20名様をご招待します!!ご応募&詳細はこちらからとアップしてあります。


当たる気がしない、、_| ̄|○

とりあえず申し込みしてみよう!


さて、昨日のラジオレポは追記に入れときますね。

今日から3連休ゆっくりじんじん出来ますように^^     ポチッと押してね~^^                                          さて、昨夜のガチキン聞かせて頂いたので簡単にアップしときますね^^

今日から11月ということで、基本ボクはイベント好きなんですが、ハロウィンとか、クリスマスですね。こういうイベント事好きなんで。
僕の冬の楽しみはそんな感じですね。

#JUST JINの説明

また2013年いかがでしたかと。

あっという間でしたね~
凄い実りある1年でした。

最後にガチキンをお聞きのガチリスの皆さん、中学生、高校生のリスナーの皆さん。

アルバムリリース、ツアーとてんこ盛りの11月になると思うので、僕赤西仁をチェックして見てください。
きっと、えっ~凄いアルバムになってると思うので聴いてくださいネ!、、買ってくださいネ←語りかける言い方がかわいい~(*/ω\*)

今日もラジオありますね。

毎日、毎日仁さんの声が聴けるって贅沢極まりないわ(笑)
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ワールドプレミア、仁君の晴れ姿をすっごく見に行きたいですね。
でも東京・平日となると、応募前に諦めるしかないな~(涙)
そのかわり、テレビでいっぱいタキシードじんじんを映してくださーい(懇願)!!!
by NON 2013/11/03 08:40  URL [ 編集 ]

NONさんへ

ツアーと映画とWだからなおさら休みにくい状態です(;_;)

それでもレッドカーペットを歩くタキシード姿の仁さんを想像してテンション高めです(笑)

せめてTVでは沢山OAして欲しいね。

雑誌や新聞もすごいだろうね!
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/11/04 23:10  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

あんなキメキメなタキシード姿見ちゃったらよけいに行きたくなるよ(笑)

凄い倍率だろうね。

仁ファンが少しでも多く入れて、生でお祝いしてくれたらと思うな。

ヨダレは我慢で笑
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/11/04 23:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

