スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JCD&STADIUM ROCKラジオレポ&衣装展示決定!

土曜日はブランチでいきなりのアルバムの紹介が流れましたね^^


ってか、録画しておいたのにここでは見れない時間帯だったという(ノД`)



来週は待ちに待った生仁さんですが、ヒャッホーーーー!!笑
今週の土曜日には一足先に生仁さんに会えるチャンスが来ましたね。


スペイン坂スタジオに仁さん登場とはビックリです!

"JA全農 COUNTDOWN JAPAN"13:00~13:55@渋谷スペイン坂スタジオ♪
11/9のゲストは赤西仁さん!
観覧は応募による抽選で、応募締切は11/4(月)の12時受付分まで。

行きたいけど、遠征目の前だからこれは我慢だな泣

行かれる環境の方は
コチラから。

申し込み忘れずに!

当たったラッキーな方は様子教えてくださいね~<(_ _)>


質問とメッセージは コチラで募集してますね。
じゃんじゃん送っちゃいましょ~^^



「月刊シネコンウォーカー」11月号に初見の主税くんが載ってる様です。




これ映画を見ると無料でもらえるそうです。
角川シネプレックス、ユナイテッドシネマ、MOVIX、109シネマズ、シネマサンシャイン、HUMAX、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティ、新宿ピカデリー、スターシアターズ


映画見ないしな(笑)
コチラでも買えるんですね^^ホッ。


そして、そして萌え萌えな情報が来ました!!!

Cコースの特典の「#JUSTJIN」ジャケット撮影時に仁さんの来た衣装を、東京はSHIBUYA TSUTAYA、大阪はタワーレコード梅田NU茶屋町店にて展示することが決まったそうですよ。


東京はフォーマルタイプ、大阪はカジュアルタイプ。

さらに、Eコースの特典の等身大POP(立て看板)も、東京はタワーレコード渋谷店、大阪はタワーレコード梅田大阪マルビル店での展示が決まったそうです。

展示は11/5(火)からの期間限定。

これはいつまでか決まってないみたいだけど、来週まではどうか展示しておいてくださ~
いm(*_ _)m

思いっきりクンクンさせて頂きますから(笑)

とりあえず明後日見たら写メお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、JAPAN COUNT DOWN見させてもらいました。←全国ネットに出てくれ~!




じんじんの組んだ足の長いことにビックリ(°д°)
そして、ブラ無し!!←よく見ると座ってる横に置いてあったね笑


アルバム全体のテーマ。テーマというか、Love、Se●、Partyみたいな。ホントに自分の好きな曲というかできていいなと思った曲を並べていったって感じですね。←日曜日の朝から堂々と言っちゃうじんじん(^_^;)


アルバムのタイトルは海外のファンを意識して付けた。
バイラル・マーケティング(口コミによる宣伝方法)というか
Twitterとかで世界日本以外にもファンがたくさんいてくれてるので少しでも情報が取りやすくなるように#(ハッシュタグ)をつけました。


JAPONICANAのDVDも流してくれてましたね。嬉しいですね~(*^_^*)


海外での活動を通して感じたことは?

アメリカは特にダンスが流行ったと思ったら次、ディスコっぽいものをやってる人もいれば流行りというかローテーションが速いので常にアンテナを張ってないと置いてかれちゃうなと思いました。


海外での活動を通して感じた事は?
日本食が恋しくなりますね
日本米が一番。日本のほ方がお米に対してもっと気づかいがある感じで格別に美味しいです
日本のほうが。

最後に。
日曜日の朝に食べたい物は?

コーヒー。

へっ?

コーヒーって食べ物でしたかね笑

さすがじんじんオチがあります( ´艸`)


では、最後にもう一つ。
土曜日のラジオレポは続きに入れますね~^^     ポチッと押してね~^^                                          サングラスの中の瞳は笑ってますか?で始まったSTADIUM ROCK(笑)長く話してくれましたね^^

簡単に行きま~す!

曜日の感覚よりも日にちの感覚の方がない。週末に向かってあがるのは週による。

曲を作るのは夜から朝までとか、昼やって夕方までもあり、やりたい時にやる。

体作りはアルバム作り方に入る前はしていた。太ってきたから痩せようと思って。太りやすいんで。←忙しくなると太るって言ってたもんね(^_^;)


レコーディング中は食べない。早くやりたい。早く終わらせたいんで。←昔から仕事はチャッチャッと終わらせたいじんじん(笑)

オン、オフの切替えは?
家に帰るとか、友達に会うとか。
ずっとオフと言うか、オンと言うか、そこ(曲作り)は趣味みたいな感じなんで。

DJさん:ホントに音楽が好きなんだなと、遊び心ガッツリ凝縮されてるなと←そう感じてもらえること嬉しいな~


世間はお祭りシーズンですが?
じんじんにとってはコンサートだったり、ファンに対しての文化祭というか発表会だと。

ファンに対しての発表会←じんじんそう思ってくれてるんだね(;_;)

その発表会ももう目の前。テンション上がる~~←落ち着け!


脱線しました(笑)

アルバムについて。

ほとんどが作るぞっ!って思って作った。25曲位書いた中から選曲していった。

音色凄い豊かで、楽曲にインパクトがあるなとDJさん。

音はほぼ打ち込みで、アコギは少し生だけど、パーカッションも打ち込み。

ビートを打ち込んで、いい音見つけて、それに合う音足して、トラック出来たらメロディー作って歌詞乗せるみたいな流れですね。

ポンッと一拍おくとか、解ってるなと。
Ooh La Laはハンと言う楽器が印象深かったとDJさん。

ハンの柔らかい音が来たと思ったら、エッジの効いたリズムが来たりバランスがいいと絶賛。

常にシンプルにと思っていますと。


仁さんの楽曲ってそう来たか!ってありますよね。

どんなに驚かせてくれるのか楽しみで仕方ありませんね^^

流れたOoh LaLaはおもしろい感じで、Go higherはカッコイイ!
これはノレる曲だね(^-^)

早くリピしまくりたい。

明後日はフラゲだぁ~~♪♪♪ワクワク
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:07 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメ蘭ちゃんへ

読み逃げ気にしないで~(^ω^)

明日はフラゲにラジオ、看板やらアドトラやら見るものもいっぱいだね(^-^)

ガンバレ~\(*⌒0⌒)b♪
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2013/11/04 23:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。