スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

# JUST JIN発売日&じんじん衣装&昨日のラジオ

今日はアルバム#JUST JIN発売日ですね^^

私は昨日フラゲして来ましたぁ~♪


どの曲聴いても凄くないっ?ウチの仁さん(笑)

ノリノリでからだ揺らしてクラブに行きたくなる曲もあるし、甘いじんじんの歌声に気持ちよくなっちゃう曲もありつつ(笑)

だって対訳読んだらかなりヤバイし、、
読んでるだけで火照ってしまうグフフ…(*ノ∀ノ)イヤン


しかし、音色がきれいってどこかのラジオのDJの方が言ってたけど、すっごく解るわ~!

じんじんの好きな音に歌詞が乗っかってる感じ。

でも、どの曲も重たくないっていうのかな。
仁さんが言うシンプルにってのがこういう事なのかな。


これたくさんの人に聴いて欲しいな。


とりあえず来週のClub Circuitまでじっくり聴き込まないと~~♪


そして、イベントのダイジェスト映像見ました~!

行かれなかったたくさんのファンにもじんじんからの言葉が届いてよかった。

見てたら泣けちゃいました(ノД`)

今日も帰ったらゆっくり見ようっと。


1日が24時間じゃ足りません笑


そうそう。
ジャニーズNETのトップ画面にアルバム本日発売Verが昨日の深夜から流れていますね^^

このじんじんもかなり焦ってるぅ~~

イェーイ!のじんじんがかわいい(*´`)



さて、昨日はオリーブ姉ちゃんやお友達からたくさん写メが届きました←ありがと~♪

まずは渋谷タワレコです。




等身大パネルヤバいね(*≧m≦*)

こんな仁さんがお家にやってきたらど~しよ~かと真剣に悩んでみる←当たらないから!


仁さんの#JUST JINのコーナーも見事ですが、手書きのPOPの内容がよく仁さんの音楽を分かって下さってると関心してしまいました。


そして、渋谷TSUTAYAです。



こちらの衣装タキシードじんじんでしたね。

#JUST JINのコーナーはほぼど真ん中にあって、表は黄色、裏は青とアルバムのジャケットに合わせてあるんですね^^


大阪のカジュアルじんじんも写真見せてもらいました。



こっちも可愛いな(*^^*)


ん?でもなんか変、、、


腰パンじゃないから好青年やん( ´艸`)

ヤバイな。腰パンすっかり見慣れてしまった(^^;)

こちらの展示は12月18日までだそうです。
って、大阪行くの19日なんですが(;_;)


では、昨日あったラジオを簡単に。
まずはFM大阪のhappiness

最近感じた僕にとってのハピネスは、ものすごく美味しい焼き肉ですと。

またハラミ話だ~

美味しい食べ物を腹ぺこの時に食った時です。
アルバム製作、長い長いアルバム製作が終わった後に飲むビールとか。
やってやった感からハピネスを感じます。
ゆっくりハピネス感じて下さい笑


好きな言葉は
All is well that ends well
終わりよければ全てよし

だそうです。

このじんじんの英語の発音が超カッコいい~~♡♡♡

基本的にpositive personだって言ってましたね^^


私も悩んでも結局は終わり良ければ全て良し!って自分で言ってる(笑)



秋田のラジオは映画の話が出ましたね。

やっと映画が公開される事になりワクワクしてます。
共演のコウちゃん、浅野さん、真田さん、凛子ちゃん、そして監督とかともコンタクトを取りつつ、もうすぐだねと盛り上がっています。


福岡のラジオです。
この前横浜のよかろうもん←お店の名前かな?
で、美味しいもつ鍋と激辛明太子を高校生以来お代わりしてたべたというエピソードがあったと。



今日もラジオありますね^^

11月6日 ZIP-FM WOW!21:00-23:00

11月6日 東海ラジオ M3(水)20:45-21:00


そういえば、昨日はめざまし結局やらなかったんですね。


めざましさま、アルバム発売もありますので映画と一緒にアルバム紹介なんぞもお願いしますね(˘ω˘)

それなら許します(笑)


東京の分のチケットは7日指定日配達で届くと音声案内で言ってたそうです。

♪───O(≧∇≦)O────♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

私も♪

こんにちは(^-^)

りんごさん、私もダイジェストみて、泣いちゃいましたよ(^_−)−☆

戻ってくるから、、ってくだりは、号泣(苦笑)
でも、できたら、安定した仁オタ生活を希望したぁーい。
ま、、、無、、理、、か、、、^^;

に、しても、素敵な曲がいっぱいで、たまりません。
私的には、仁の甘い歌声のスローバラード系が好き。ノリノリももちろんいいけどね☆
はやく、生で聞きたい。
はやく、仁に会いたい。
はやく、はやく、、、♪(´ε` )

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2013/11/06 11:10  URL [ 編集 ]

No title

りんごさん


どうもこんばんは


「#JUSTJIN」発売しましたね


どれもいい曲ですよねぇ~



ダイジェスト映像も観ました


格好良かったですし「俺何があっても必ず戻って来るから」の所は涙が出そうでした


次は「47RONIN」の公開ですね
by N.M 2013/11/06 14:36  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

安心して俺のファンで、、って話を、あんなに穏やかに、笑って言ってたからよけいに泣けちゃったよ(´;ω;`)

穏やかな安定したオタ生活はムリでも笑ムダな心配はしなくなるね( ´艸`)


夕ちゃんはスロー推しですか?
仁さんのスローな曲って、あの甘い歌声やハスキーボイスが響いて素敵よね!

by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/11/07 01:30  URL [ 編集 ]

N・Mさんへ

ダイジェスト映像ちゃんとツボを押さえてくれましたね^^

あれ見たら早く生のライブに〜ってなっちゃいました笑

映画もすぐだね。
こんなに楽しみいっぱいくれる仁さんに感謝だわ〜
by petit-ringoよりN・Mさんへ 2013/11/07 01:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

