スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

#JUST JINオリコンデイリー1位&ナタリーインタビュー&アドトラ動画

昨日は東京分のチケットが届いた方も居らっしゃるようですね。


指定日配達だから郵便屋さんしっかりして~~ってことね笑


お陰でグッズ販売があるとの情報が既に(*≧m≦*)


グッズ販売
「Jin Akanishi's Club Circuit 2013」
Tシャツ2,800円、フェイスタオル1,500円
どんだけTシャツ好きやねん!!爆



#JUST JIN激リピ中ですが嬉しいお知らせですヽ(*´∀`)ノ

11月5日付オリコンデイリーランキング 1位です。
おめでとう~~~♪

1位23036枚

ガガの上ですね(o^^o)♪


アドトラ動画も アップされてましたが、
まだまだこれから!

もっともっと売れるよね!うん。

売れなきゃおかしいわ←かなりマジメ(o^-^)


しかし、初回限定盤Aを買わないと赤西仁の真骨頂には届かないかも笑

初めましての方は是非とも初回限定盤Aも聴いてみて下さいね^^

ハマりますよ~笑




さて、これは何かの雑誌にも載るのかな?

ナタリーのインタビュー読み応え十分です!
全文は コチラ から



ちょっと抜粋して^^


──日本語詞の楽曲を収めたDISC 1は、日本のファンや国内のマーケットを意識して制作した部分もありますか?

そうですね。音的にはいろいろ挑戦してますけど、どっちかといえば日本寄りかもしれないです。

──日本のリスナーを意識するとどこが変わりますか?

メロディだったり、曲の構成だったり。ここがサビだとかっていうのをなるべくわかりやすくするようにはしてます。


こういう違いっておもしろいな。



──自分の音楽性やサウンドの特徴についてはどういうふうに捉えてますか?

うーん、特徴っていうのはあんまりないんじゃないですかね。ジャンルも決まってないし。まあ自分が気持ちいいと思える音しか使いたくないっていうのはありますけどね。


そういう譲れない拘わりがある仁さんだから、聴いてるこっちも心地いいのかな?


──エンタテインメントにおいて特にやりたい分野はなんですか?

興味があるのはやっぱり音楽と俳優業。しゃべりがうまいわけじゃないし、こういう取材を受けるのも本当に苦手なんですよね。好きじゃないってわけじゃないんですけど、とにかく苦手(笑)。取材してくださる方たちは、俺よりもずっと深く考えて質問してくださるんですけど、俺はそこまで考えてないから淡泊な返し方しかできなくて。

──いえいえ、大丈夫です(笑)。赤西さんにとって音楽制作はどういう位置付けですか?

どうなんですかね。まあ仕事ではあるんですけど、音楽は好きだからなんか趣味みたいなところもあって。自分の好きなことを仕事にできてるって感覚かな。

──端から見ているとあんまり仕事っぽい感じは受けないですけどね。すごく楽しそうで。

楽しいですよ。でも仕事だって意識してないといろいろ間違っちゃうんで(笑)。仕事だという意識でやっていますよ。


自分の事をちゃんと語れてる仁さん。
凄いじゃないっすか!←ハードル低い?笑

仕事として意識でやってないと間違っちゃうってどういう事かな?
音を遊び過ぎちゃうのかな??
でも、こういう発言に仁さんのプロ意識を感じれるね^^


―例えばですけど、このアルバムによって日本の音楽シーンが大変なことになるぞ!といった期待感はない?

いや、俺ごときが世の中を大変にできるなら、もっといろんな人がやってますよ。もちろんできたらいいですけどね(笑)

テッペン目指すんだ!じんじん笑


──じゃあこのアルバムは自信作?

さっきも言ったように自分では未熟だと思う部分もあるけど……、でも今の自分ができるベストは尽くせたと思います。

──赤西さんは突然渡米したり、全米デビューしたりと、枠にとらわれず自由な活動をしている印象がありますが、ご自身のパブリックイメージについてはどう感じているんでしょうか?

特に気にしてないですね。テレビとかもそんなに観ないですし。周りのイメージと自分自身との間にギャップがあるというか。

──活動の形態がユニークだから、つかみどころがない感じがあるのかもしれませんね。

大丈夫です。僕もつかめてないですから(笑)。←おいっ!おいっ!



──長期的な戦略も考えていますか?

それを考えるのは俺の仕事じゃないですから(笑)

──じゃあ赤西さんの仕事は……。

いい曲を作る。それだけです。


真っ直ぐに自分のやるべき事だけをやる仁さん、超カッコイイね♪


──アルバムリリース後にはクラブツアーもスタートします。どういう内容になりそうですか?

今回のアルバムを引っさげてっていうのもありますけど、「JAPONICANA」のツアーもアメリカでしかやってないんで「JAPONICANA」からも何曲かできたらなっていうのは思ってます。


わーい!わーい!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この前のラジオでも言ってたみたいだけど、聴きたかったJAPONICANAがやっと聴けるのが嬉しいよ~(*≧∀≦*)

仁ちゃんありがと♪




では、昨日のラジオレポ簡単に。


東海ラジオから行きま~す!

お聞きのそこのあなた!って挨拶してるぅ~笑

初の日本語アルバムって言いながらFirst Japanese Albumって英語に直してるじんじん笑

どういう構成にしようか決めてるとこで、8.9.10.11と月1で作品を発表してるので浸る余裕がない。

Club Circuitでは今回のアルバムだけじゃなく、アメリカで発売したJAPONICANAの中からも何曲か。
そのアルバムに対してのツアーは日本ではやってないんでやってみたいなと考えてます。
あとは、なにが起こるかさっぱり解りません(笑)
これから決めま~す。


無くなったら生きていけない食べ物は肉。特にハラミ←はい。はい。わかりましたから~笑
行きつけのお店のハラミが無くなったら生きていけないかも。

いや、大丈夫。生きていけるから!笑



ZIP-FMラジオ

これも名古屋なのかな。
人には言えない悩みをDJさんが聞く設定になってるみたいですね苦笑

来年30才なんですが、僕は何も悩んでないんですけど。

最近の僕の悩み、、特に最近は何も悩みがなくて、その質問が僕には悩みです笑

何かあると直ぐに解決しようとするので悩みないですね。

悩みのないじんじんさすがだわ~


ちなみに私の最近の悩みはアルバムをずっと聴いていたいけど時間が足りないって事ですかね(⌒◡⌒)


今までのことを考えるとほんと幸せな悩みですよね^^


今日は EDGE STYLE (エッジ スタイル) 12月号(11/7発売)←表紙に赤西仁と載ってます。
の発売日とラジオは2局ですね。

7日 NACK5 STROBENIGHT!
1:00-5:00

7日RADIOBERRY B-BOX!
16:00-19:00

今日も #JUST JINありのままのじんじん感じながら過ごします^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/11/07 15:15   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/11/07 19:52   [ 編集 ]

No title

今、アルバムの「NEW LIFE」を激リピ中で~す。
仁君の高音、大好き!!!

 
by NON 2013/11/07 23:07  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/11/08 09:03   [ 編集 ]

NONさんへ

JAPONICAの時は、じんじんの声がまんまの声じゃないという遊びが多くされてたけど、今回は高音も低音もふんだんに楽しめるね!

リピ出来る幸せかみしめてください(笑)
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/11/12 10:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。