スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日のZIP&オリスタゲット♪&bay fmラジオレポ

東京のチケットも届いたり、一昨日のラジオが無かったり、J-netではまたまたカミカミな仁さんに癒されまくったりしてますが←前置き長いっ!




昨日は突然ZIPへ仁さん登場でしたね^^




お友達のツイでしっかり録画出来ました~♪v(*^ー^*) ありがと♪

ステージ衣装の秘密を発見しましたとまずはHWUのMVが流れてましたね。

2枚目となるソロアルバム#JUST JINを発売。全曲作詞作曲を手掛けていますと。

そして、アメリカのツアー映像が♪

カッコイイーーー!←お決まりですから(笑)

アメリカで流行ってる音の切り替えの早さ常に聞いてないと置いてかれちゃう。
流行ってる音とか、常に(自分の曲に)取り入れたいと思っていますと。


そんな赤西さんのステージ衣装にある共通点を発見と。

MVで来たTシャツにもイベントで着たTシャツにもTOKYOと書かれていました。

と、TGCの映像まで流れた~♪

ここでクイズ(笑)

赤西さんがこのTOKYO Tシャツを何度も着ていた理由は?

実は俺、オリンピック(が東京に)決まったらいいなってのも込めてやってたんです。
海外にファンの方たちもいてくれてるのでそういう人たちにも発信していけたらなと思いもあってのTOKYO Tシャツだったんですけど。


海外の人からの反応とかありました?

まっ、ゼロに等しいです(笑)


今日もオチはバッチリです(*≧m≦*)


高く、オレ、輝くよ!

これ考えた鈴木杏樹さんもスゴイけどね笑


アルバム発売に向けて、ここでまさかのTOKYO Tシャツ話とはね~~( ´艸`)


そして、じんじんがオリンピック招致を考えてたとは驚いた~

なぜに招致の時に出さない(笑)

それがじんじんらしいけどね(o^-^)




帰りにはオリスタもゲットして来ました~♪



これまたカッコいいのなんのっても~~~~!
しかも、表紙!!
残りわずかでした。

これは絶対に買うべき!!!

ってか、仁さんかなりの痴呆入ってます笑
ファンの方が詳しかったりします(笑)

いやいや、覚えてないっていうか感覚で動く人なので頭でうんちく並べられないじゃないかな?

私も感覚似てるので(笑)

それにしてもそりゃあ無いよ!って半分思ってみたりハハハ


2014年の活動もう考えてますか?に
考えてます!(即答)
これで来年も大丈夫。生きていけますね(笑)

インタビューもありのままで仁さんらしいし、嬉しいことに、今回男性からの書き込みが多く、音楽だけでなく、生き方に憧れてます、尊敬してますが多かったとのこと。

ありのままの仁さんが受け入れられてきてるって事ですね涙

良かったね~じんじん( p_q)



#JUST JIN仕事中以外はリピしまくっていますが、聴けば聴くほどどれもこれも好き過ぎて(笑)


そうそう、Zenさんに聞いて下さった方によると、SLOW JAMのボイパも仁さんだそうですね。

どんだけスペック持ってるでしょ~( ´艸`)


そして、優くんがブログで"アノナツ"という曲は、前に純くんがAlmaとして活動していた時に作った曲を、改めて仁と共作したと書いてくれてましたね。


ブログでもアルバムを絶賛してくれています。
優くんありがとう♪




47RONIN関連は今日からムビチケ第2弾が発売されますね。
刀のイヤホンジャックね^^

これも買わないと!忙しい!忙しい!!


そして、舞台挨拶付きの上映会の情報が アップされて ますが、リンクに飛べません(泣)

行きたいな。でも仕事休めないかも(ノ_・,)



そして、今日はスペイン坂スタジオに仁さん登場です!!

行かれるラッキーな方、是非ともレポおとして下さいね~(*^^*)


今日も#JUST JIN聴きながら遠征前にやるべきことやらねば!

ありのまま楽しんで行こう♪これだよね^^


では、続きに昨日のラジオレポ入れま~す!     ポチッと押してね~^^                                          bay fm ANSWER聞かせてもらいました♪

今回かなり長かったですね。
仁さんのトークの調子も良かった笑

長いのでかいつまんでレポを(^_^;)


イベントではファンの顔を結構見てる。あの人綺麗とか、、←違う意味でヤバイ(笑)

リリース日が決まっていたのでTGCは同時進行で進んでいった。
夏用に作った曲をTGCがプレゼンした感じ。

#JUST JINのJUSTの意味はありのままの自分を出した?
そんな深い意味はない(笑)
とりあえずソロになっての集大成を。

今の知識、経験で出来たものになってます。来年はもっと良くなってるだろうと!←イイね~この前向きさ!

英語を習得してから今までの3倍以上の人と出会えてる。
日本語だとかたくなる。おエライ人や記者会見だと無礼になったら困るし、、なるべく喋んないようにしてます。(DJさん、かなりウケてる笑)

じんじん日本語もガンバって~~~!

♪アイナルホウエ♪

先のことはこれからこうしたいとか、こうなったらいいなとは何となく思ってる。

来年30才にとの話で。
男は40からでしょ!40からですよ!
40までムチャするんで。いろいろ。

ヒャ~~~言ってくれますね~♪
これはファンも頑張らねば(*^^*)

40超えてフィジカル的に、動けなくなるじゃないですか、、それでもムチャして動いて行こうかなと。←40ってそんなに年寄りじゃないから(笑)

プライベートの充実が作品を作るうえでもの凄く影響する方なんで、僕。

対訳を見たり、曲を聴いて、赤裸々と言うか、素直と言うかリアルな感じがしたと言うDJさん。←嬉しいですね^^

ラブソングだと思ったら実は違うことを訴えていたりと色々あるんすよ。

♪LOVE SONG

Club Circuitはファンの人と遊ぶというか、僕にとっての発表会ですね。
こんなん作ったよ~みたいな。

♪NEW LINE

これも裏があるんです。←ひゃ~じっくり聴かないと!!

また遊びに来てくださいに、ボク結構ヒマなんで、ワーナーさんに連絡してもらえば(笑)



ツイでDJさんこんな風に言ってくれてますね^^

1年前はお会いできるとは思っていなかったなあ…今夜のゲスト【赤西仁】さん。お会いしてわかる素顔や魅力を発見できました。訥々と語りながらも音楽に対する熱さが垣間見えて。正直でちょと不器用?で、時々はにかむ赤西さんでした。ご縁に感謝(*´-`) アルバム気持ちいいですよホントに。


ありがとうございます(T^T)
仁さんって直接会うと印象が変わるってよく言われるね。
1番解ってもらいたい部分。
それが解ってもらえてファンとしても嬉しいなぁ~(o^-^)


今日はRolling Stonesです^^こちらも買いですね!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、ラジオレポありがとうございます。
今朝もリピしてるNEW LIFE・・・
「裏がある」が、気になって仕方ありませ~ん!!!
歌詞の内容から深読みしちゃいそうです(笑)
by NON 2013/11/09 08:38  URL [ 編集 ]

お気に入り♪( ´θ`)ノ

こんばんは(^^)

へぇーSlow Jamのボイパ、仁なんだ。
私は、この曲と、New Lifeのリピ率が高いです。
歌詞のドラマの世界にドップリひたりながら、時間が経つのも忘れて、うっとりしてます( ´ ▽ ` )ノ
仁って、エロっぽい言葉を優しく、セクシーに、切なく歌うじゃない。
そこが、私のお気に入りポイント♪

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/11/09 18:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

