スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Rolling Stones&CDJに情熱大陸のカメラ?&昨日のラジオ

昨日はCOUNT DOWN JAPANスペイン坂スタジオにじんじん生出演でしたね^^


まずは情報から。

USENリクエストのJ-POP HOT30 「アイナルホウエ」ですが、今週3位だと教えて頂きました。この流れがすごいね!
42位→12位→8位→3位→3位
このじわりじわりイイですね~(^-^)/


そして、タッキーの滝沢電波城でまたまたアイナルホウエをかけてくれたそうです。
これ3回目ですよね!←タッキーありがとう♪


そして、昨日飛べなかった笑
上映会付きの舞台挨拶の申し込みは16日からですね。
激戦間違いなしですね!

そして、昨日はRolling Stonesの発売日。このじんじんが超イケメンすぎて倒れます!!




最初のライターさんのコメントから素晴らしい!!!

柔らかさと美しさが増した透明感のあるR&Bアルバムに仕上がった。何よりも印象的だったのは赤西の繊細な声。
彼のヴォーカルがひとつの楽器のように、ビートやメロディーと共に多彩なアンサンブルを奏でている。


仁さんのインタビューで印象に残ったとこをちょこっと。

アフリカっぽいリズムとか、レゲエのフィーリングも好き。楽器より声ネタが好き。

楽器がいっぱいあるのは好きじゃない

邦楽はギターとかストリングスで分厚くするけど、自分は好きじゃない。
俺の場合はいい音を軸にしてその周りを埋めていく。←アルバム聴いてると色んな楽器に聞こえたり、女の子の声に聞こえたりするけど、全部仁さんの声らしいですね。凄いよね。

ファンイベントで候補曲を聞いてもらったけど、もっとJ-POPっぽい曲に食いつくかと思ったらそうでもなかった。←ファンも進化してます!はい。

オールスタンデって画期的ですよね。
赤西さんのキャリアでファンと至近距離で楽しむってあまりないですよね?

日本はアリーナクラスが1番多かったから。clubでJ-POP流しても微妙でしょ。
だからこういうのはアーティストが率先してやっていかないと。
だからファンの人と一緒にそういう風に少しずつ変えていきたいし、そうなってくれるといいですよね。

って、ことでこれからも仁ファンはスタンディングに耐えられる体作りが必要な様です(笑)




さて、私はリアタイでラジオ聴けなかったんですが、CDJになんと情熱大陸のカメラが入っていたそうですね!

すごい!すごい!
この日をどれだけ待ってたことか。・゚・(ノД`)・゚・。
リクエストもしたよね。

いつOAなのか情報アップされるの楽しみにしてます!



では、昨日観覧に行かれた方の話ではこんな感じかな。アップありがとうございます(*´ω`*)


服装
黒の無地のCAP
サングラス
黒のシャツ
黒のパーカー
黒のライダースでシルバーのファスナー
ベージュ?のパンツ
赤のエナメルスニーカー←汚れあり笑

鼻の下と顎にヒゲ生やしてた。

飲み物は全員ミネラルウォーターが用意されてた。
仁さんだけスタバ持参(笑)

途中舌出したり、耳にしてたイヤホン外して耳にあてる部分を両手でカチカチと合わせてたり。←ねんね?じんじん可愛すぎる(//∇//)

じんじんお手手合わせて左頬に寝んねポーズみたいにしてたとも。

じんじんって寂しがり屋だし、話す事も可愛いんだけど、何げにする仕草がこれまた母性本能をくすぐられるんだよね。

レポ見てるだけで絶叫しました、ワタシ笑


観覧は100人くらいで、男性の方も1割くらいいたそうで、情熱大陸のカメラにインタビューされていたとか。


DJの方もこんな風に書いてくれていますね。
1つ1つの質問を真剣に考えて、丁寧に答えてくれた姿が
凄く印象に残りましたね。
全曲、作詞作曲プロデュースもして、自分が求めているものを作りたい、
という、そこにも彼の真剣さを感じて、それまたカッコイイ姿じゃないですか!
だから、そういった赤西さんに会えて凄く嬉しかったですね。

じんじんの真面目さにみんな驚きますが、これが赤西仁なんですよね~フフ


昨日はラジオは3局ありましたね。

ではラジオレポは続きに入れますね^^

生じんじんまで後2日。

テンション高すぎてうるさがられてます笑     ポチッと押してね~^^                                          まずは北海道のラジオAIR-G SATURDAY FUN

北海道はライブとかで行ったことあるけど、楽しみにしてる事は食べ物。
海鮮で、ウニとかイクラとかカニ。海鮮大好きなんで、いっぱい食べたいと思っています。久しぶりの北海道なんで、お会いできるの楽しみにしています。

北海道は一般売りも今回あったんですよね。仁さんに興味を持ってもらういい機会ではあるけど、これからもっと地方にも力を入れてもらいたいなって思っています。


さっ、次は公録があったCDJです。

ライブ前に必ずすることは?
ウォッカショット、、必ずじゃないけど。
喉を開かせる←気がするだけ?笑


海外ライブ1番やってみたいとこは?
アジアですかね。
ソロになってからやったことない、ファンの方もいっぱい居るんで。
昔は海外なんて一生行かねーだろうなと思ったけど、自分のファンがいるってスゲーなと思って。

会場のエネルギーは違う?
アメリカに行った時に黒人の男性がいて、ノリもしないで腕組んでずっと見られてて、気になって、、俺殴られんのかな?って(笑)今まで見たことない光景だったと。←ソッチ系だったとか?笑


47RONINで印象に残ってるとこは?
セットです。


パワーフードは?
焼肉ですね。週3、4回友達と行く。1人焼肉は出来ない。1人飯も出来ない。すごい寂しんぼです。←寂しんぼって、はぁぁぁ~キュン死します!!


一人は嫌?
ヤダ!ヤダ!←可愛すぎる(//∇//)じんじんパパ29才です笑


今回のアルバム作りどうでしたか?
ゼロから作るのは大変。30曲の中からワーナーさんと選んだ。制作期間は5ヶ月くらい。
自分の想いが言葉じゃ伝わらないから自分でしようって思って。


今後の活動は??
LIVEのリハーサルでいっぱいいっぱい。
LIVEは音を楽しんでもらいたい。ファンの人とは近くで、、
今後は日本ベースで色んな所に発信していけたらいいなぁ~と。


最後はCBCラジオ0時のつぶやき

なかなかモテなくて困ってるのでアドバイスを。
俺ってモテてるのか?←いやぁ~モテモテじゃね( ´艸`)

なんかモテ期とかある気がする。
もの凄く何かに打ち込んでいる時はモテて、モテて~って思ってる時はモテてない。

常に服装に気をつけるとか、自分が打ち込めるものに極めようとしたら、自然とモテてるんじゃないかなと。

あとは自分から出会いの場所に行くとか、人と会話したりとか、自分を磨けば、、、
僕も頑張りま~~す!

じんじんまさに今がモテ期かしら?フフ

男は黙って仕事に打ち込む。
これに限りますね笑

仁さん超カッコイイもんね!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/11/11 00:05   [ 編集 ]

No title

ringoさん、いつもレポありがとうございます。ホント、助かります!
東京、行かれますか?
仁さん、沢山音楽語ってますね。仁さんの思う通りに、進み出したんですね。きっとネットを使いたいことも話し合ってるでしょうね。
一つひとつ、がんばってるんだなって、感じることができて、うれしいです。
情熱大陸もうれしい!30分じゃ、短いね。
by かとじん 2013/11/11 00:16  URL [ 編集 ]

はじめまして

ラジオでlovesongを聞いて
初めて赤西くんのCD買いました!
すごくいい曲で 一回聞いただけでメロディーが頭から離れず 急いで買いに行きました!

失礼な話 赤西くんがここまでセンスがあってレベルが高いと思ってませんでした。

綺麗な高音と独特な発音
一回聞くと印象に残る音。

ハマりました!

車の中で毎日聞いてます。

こちらのブログ
頻繁にチェックさせてもらいます!
by 瑠亜 2013/11/11 11:17  URL [ 編集 ]

いよいよですね

いつも詳細な情報UPしてくれて本当に感謝しています!特にラジオは全然聞けてないので(T_T)もうすぐライヴですね~!私はKAT-TUNの時から仁をライヴハウスで見たいと思ってたのですっごく楽しみです!
by ちな 2013/11/11 14:13  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^_^;)

いよいよですね♪♪
生仁さんに逢えて乙女になってる
ringoさんが目に浮かぶ~^^

仁さん、進化はしてるけど根本は変わってないよね、きっと☆

レポもほしいけどringoさん自身が
仁さんに存分に浸ってきてくださいね
(^_-)
by まおっち 2013/11/11 16:08  URL [ 編集 ]

毎日仁じんの情報ありがとうございます!
私はお留守番組ですが、これからテレビに仁くんが
ガンガン出てくれるのを楽しみに待ちたいと思います!アルバムいいですね!
さすが仁くん!

情熱大陸は好きな番組なので超楽しみです!
テンション上がりますね!
by アクア 2013/11/11 21:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。