スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Club Circuitスタート!!&オリスタ撮影裏話

おはようございますo(^o^)o

今日からClub Circuitがいよいよスタートですね^^

東京は今年1番の冷え込みのようですが、じんじん熱で体が既にヒートアップしてます笑


さて、47RONINの特番があるようですね。


日米豪華キャスト出演『47RONIN』(12/6公開)の見どころを、スタッフ・キャストのインタビューを交えて紹介 。
『47RONIN』公開記念特番|スターチャンネル
こちらは12月1日と5日放送で10分番組。


特番『47RONIN』(CS:ムービープラス)
30分
初回放送は11/28 10:45。30分番組

(12/20まで再放送あり)

内容は同じかな~??
とりあえずは何でもチェックするのだー!


ムービープラスはCSで、スターチャンネルはBSなんですね。

スカパーは12月1日は無料の日ですからこれはラッキーです!

地上波でもこれからバンバン出てくると期待してます!

ハリウッドだもんね~~( ´艸`)
なんでも規模が違うよね!


オリスタのfbに仁さんの撮影裏話が載ってますね♪


【赤西 仁くん表紙ウラ話!】
現在発売中のオリスタでは、
久々に赤西 仁くんが表紙・巻頭インタビューに登場!
彼らしいナチュラルな姿を誌面で見せてくれています。
ここでは、ちょっとだけその表紙撮影の様子を……。
久々の登場ですし、今回は特に、“ありのまま”な感じの赤西くんを撮影したいと思っていたのですが、撮影現場に登場した赤西くんはそれを察し、「自然な感じがいいんでしょ~?」と、ソファにゴロンと横たわったり、スマフォをいじったり。時には、テーブルにあったパスタをフォークで混ぜてみたり……。まるで、休日の彼の様子を撮影しているような、そんな気分にさせられました!
時には、「これはなんか、違うかな」と、しっかりと自分の方向性を考えながら撮影に臨んでくれた赤西くん。ステキな表情が撮れたのではないでしょうか!?
インタビューでは、アルバム『♯JUSTJIN』について、たっぷり。
時には「覚えてない~!!」と頭を悩ませつつも、
1曲1曲、制作時のこと、考えていることなどを率直に語ってくれました♪

ソファーに横たわったり、スマホをいじる仁さんなんて、普段のまんまじんじんだって想像出来ちゃいますもんね。

解ってるね~( ´艸`)



さて、今日からいよいよClub Circuitが始まる訳ですが、昨日はファンイベントをまた見てました。
仁さんの安心して僕のファンでいてくださいにまたまたホロリ( ; ; )

仁さんのファンでいて後悔した事なんて1度もないし、もちろんずっと戻ってくると思っていつも待ってた。
何があっても負ける仁さんじゃないと。

だからHWUを発表してから、この怒涛の日々もあわあわしながらも楽しいこと、楽しいこと。

TVで見ることは出来なくても、仁さんらしい発信の仕方で私たちファンにいっぱいの愛を届けてくれてますよね。


#JUST JINが出てからずっ~と聴いているけど、どの曲もクオリティーの高いこと、そして、インタビューでの音楽に対して真摯な姿勢、仁さんの真面目さにちょっと驚いたりしてね( ´艸`)



アルバムは対訳も見ながら、英語詩も必死に追いかけながら歌っていますが、これが楽しくて、楽しくて笑

作った時の情景とか考えながら妄想の世界に入り込んでいます。

Slow Jamに入ってる囁くような唄い方なんて、仁さんどうしてくれるのーーー!ってなってます笑



今回のClub Circuitは今の仁さんの集大成をファンに披露してくれる場所でしたね。

いや、仁さん曰くファンと遊ぶ場所ですか笑

私たち日本のファンは、Yellow Goldツアーで仁さんの輝くライブを見てからというもの、アメリカでのJAPONICANAツアーは日本では見れなかったんですよね。

そのまま休止活動入っちゃったしね(^_^;


だから必然的に笑
聴き込んだJAPONICANAの曲も超楽しみです!

どんな構成になってるのかな?

オープニングはGet Upでノリノリでスタートなんてどうでしょう?

こんな構成1人で考えて楽しんでるってかなりヤバイね( ´艸`)


アリーナクラスならたくさんのファンが入れるけど、顔までは見れない。
Clubならファンの顔も反応もよく見えて仁さんは楽しいんでしょうね。

スタンディングという試練はありますが、ここは荷物、服装も軽く、そして気合は重く笑いきましょう!


俺のファンにブスはいないだから、ファンも気合い入ります←昨日は念入りに笑


やっとのライブ、仁さんもきっと楽しみにしてるよね!

この前のファンイベントやTGCとは意味が違います!

ずっと待ってたファンと仁さんで一緒に仁さんの音楽を楽しめるライブになるといいな。


さぁ!
私たちファンも思いっきり盛り上がっていきますよ~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:57 |  Club Circuit |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

オッケー☆〜(ゝ。∂)

りんごさん、オッケーでーす。
仁と一緒に盛り上がりましょう(^-^)/

私は3日目参戦します。
がんばって、きれい、きれいにしていきます(苦笑)

Slow Jam、そこがポイント☆
「私を、どうしてくれちゃうの♪」
って具体的に仁に聞いてみたいな
(^_−)−☆

りんごさん、楽しんできてね。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/11/12 11:20  URL [ 編集 ]

もちろん後悔したことなんてないさ!!www

ringoさん!
超超超お久しぶりです。

やっぱり昔の名前で出ています~♪
ちかさんデス!?

もちろんJINのファンでいて後悔なんてしたことないですよ!!

私は明日、明後日盛り上がっていきます!

イベントもTGCも行けなかった私なのでもうもう今から心は新木場です!
1年数ヶ月待ったこの想いを明日は、爆発させちゃいます!

もし、明日 ringoさんを見かけたら声かけさせてください

ではでは~v-238
by ちか 2013/11/12 21:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。