スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Club Circuit初日レポ

Club Circuit東京初日行ってきました~♪


ってか、今朝はZIPに主税くん登場してましたね。
Club Circuitじゃないのかい!笑

初見の映像でしたね。


横浜Breezeラジオも聞きました!
コスモワールド行ってたのね( ´艸`)



さて、会場にはお花届いてましたね!
ワーナー、Mステ、オリスタ、BIGFACE、47RONINです。

これMステまた期待していいのかな( ´艸`)





衣装

HWUのトゲトゲブラ
白シャツ
黒ニット帽
黒ロゴ入り白タンク
ネオンイエローのスニーカー
茶色のズボン

Ain't Enoughあとから

黒ジャケット
普通のブラ

この時にダンサーがうさ耳をじんじんに装着!そして外して床に投げつけてた。
その後、事後報告って書かれたTシャツ持ってきて会場大爆笑!

完成にネタになってる(笑)


どこからか白黒のボーダーニット帽も被ってたけど、これ可愛かった!


昨日の仁さんは期待以上に踊ってくれたし笑かなり声も出てました!
MCはたったの、、、たったの5分だったけど頑張ってくれてました( ´艸`)

思ったのはやっぱりこの人はステージ上が1番似合うって事ね。

キラキラしてた。うん。

久しぶりにジョーイも頑張って盛り上げてくれたし初日にしては良かった。

ただ、Aブロ前方の方はかなり凄いことになってましたね。
これはライブ形式だからある程度はあるんだけど、押さないってことは基本ですよね。
これはファン同士気をつけたいとこですね。

私たちは昨日はBブロだったので、最初バルコニーの後ろにいたんですが、ここが全く見えず。←ここモニターは4つありました。

スタッフさんから前方の入口から入って前に行けばそっちの方が見えますよって声掛けてもらって移動しました。

そしたら埋もれながらも見れたし、一緒に踊って、飛んで、大声で歌って←迷惑

とにかく楽しかった(≧∇≦)

周りはかなりの男子率!←しかも隣にはフクちゃん居たし笑

そして、感じたことは前の横アリやイエゴーに比べて若いファンの子が凄い増えたって事かな。


これはイイことだよね~♪


あと、ライティングがとにかく凄かった!
今回も仁さん提案かな?




では、簡単ですがレポ行きます。

ネタばれなんで楽しみにしてる方はスルーして下さいね^^

ジョーイともう一人(←名前忘れた)登場
「仁くんから、客盛り上げといてって言われて」

客、、、客呼びっすか(笑)

ここの時間は10分ちょっとあったかな。

♪TGC
低音が会場に響いて超かっこいいー!
マイクがいっぱいあった。
ここでタバコ吸う演出あり。
ステージの1個上がDJブースみたいになっててそこで歌ってくれてたけど、ここなら遠くからも良く見れました。


♪Ain't Enough
この時に仁さんの後ろからたくさんのダンサーさん手が、、←代わりにやりたい笑
最後にはその手に電飾が付いてキレイ!
真ん中が割れて前に移動。


♪Go Higher
ノリノリ~~~ジャンプしたり楽しい~!!
このあたりですでに汗だく笑

♪Temporary Love
お尻ふりふりダンスが前の方の頭の間で見れた笑
今日はガン見するぞ!
女性ダンサーさんとの絡みがあったけど、仁さん照れてアハハハって笑ってました。

♪サマラブ
大好きなサマラブで超ゴキゲン(*´∀`*)
こんにちわ~もっと声出していきましょうって事で。
右側のファンが♪アーハーハー
左側のファンが♪ウーフーフーって歌わせる。
これがちょっと難しくファンが微妙な反応だった笑

MC
皆さん、、
パッンパンですね。
お元気でしたか?僕も元気です。
え~それでは皆さん着席しましょう。←おいっ!椅子ないから~笑

え~今日はですね、皆さん気づいた方もいらっしゃるでしょうがリハーサルの時から時計置かれていて。
コンサートって大体MCないんですが、ちょっと喋っては曲やってごまかすみたいな。←自覚ありか笑

今日はスタッフから5分喋んないと次音流さないからって言われて。その為のタイムなんです、、、って、あと3分半頑張りたいと思います。
カウントするじんじん可愛い♪



4分半経ったあたりで何も話すことなくて困りステージウロウロ。
もたないヨ!無理だよ~サンチェさん!何喋っていいか解んないよ。

今日は満員御礼という事で右の方からそっちの左の方まで。最初見えにくかったかもしれませんが。
右側の人も左側の人も真ん中の人も右側の真ん中の人も左側の真ん中の人も来てくれてありがとー!って時間稼ぎのお礼したました笑

近況としてはアルバムですね。
みんな買ってくれました?
ありがとうございます。
どうですか?JAPONICAとどっちが好きですかね?←会場反応バラバラ
アルバムは16曲、今日はそれの発表会ってことで。
JAPONICAはアメリカでやって日本では回れてないんで、後で何曲かやりたいなと、、、3分55秒。カウントしてる笑

えっ~と、あとは初めてのハリウッド映画47RONINですね。
12月6日公開ってことでやっと、、やっとです。
みなさん良かったら見に行って下さいね。
さっ、つぎ何いこうか?

会場もっと喋って~!

沈黙

仁「…音」
スタッフ「………。」
仁「音」
スタッフ「………。」
仁「音」
スタッフ「………。」
仁「音!」
スタッフ「………。」
仁、、

このくだり、間がとにかく最高だった!!

グダグダで、しかも内容は1分ぐらいしか無かったけど。
うぉぉ~マイク1本で、わたくし5分持たせることが出来ました~!
ホントにありがとうございますぅ~最後まで楽しんでください。

ガッツポーズしちゃうじんじん、よく頑張ったって褒めちゃう自担にあまあまなファンですいませんo(_ _)o ペコリ

♪Keep Your Heart

♪アイナルホウエ
このライティングがホンワカしてた。
ダンサーのダンスも超可愛かった!

♪アノナツ
やっぱりこの曲いい!

♪LOVE SONG
スタンドマイクが高すぎて歌えず←これもネタだよね?笑
曲流れたけど止める。こんな事もあるよねって。歌詞が後ろのスクリーンに映る。
ここでブラ取った。

歌詞が飛んでごめんなさい(ToT)


♪Scream It
この時にステージにカメラを上げて会場を映す。
じんじん楽しそう。
映像見て、、メガネ、メガネ!
カメラ近くて、、デカい!デカい!←遊んでるよ~笑

JAPONICA DVD映像流す

ここでケイボがDJ

じんじんいきなりステージ向かって左側のDJブースに登場!!
会場大歓声!!!

♪テスドラ

♪That's What She Said
待ってましたーーー!!!
もう大興奮!!

♪Aphrodisiac
ぎゃーーー!!!聴けたー!!!生Aphrodisiac!
ヤバイ!ヤバイ!!
超カッコイイんですけどーーー

ステージに戻って

♪SBD

♪Slow Jam
聴かせてくれました。
目を閉じて集中、、やっぱり仁さん見えないから止めた笑

♪Like You
懐かしい~

♪New Life
この高音がとにかく凄かった!!生はすごいよね。うん。レベルアップしてる!!
仁さんのこの音域はいつも聴かせて欲しいな。
そして、白いライティングの中で熱唱するじんじんの姿が神々しくっって、、、ステキ♪


♪Ooh La La
この曲も大好き~!!

♪Tell Me Where
ギャーギャー!
お気に入りの曲に興奮しまくり!
この流れ最高っす!!!!

縦に1列にダンサーと並ぶのがかっこいい!

踊りまくって後の疲れは考えてない時間(笑)

♪Hey What's Up?
今日いちの盛り上がり!!
みんなノリノリ~~
会場が一体化してた。

最後にダンサーの紹介。
ケイボー!ジョーイ!
最後に自分でオレーーー←可愛い

じゃあね~バイバイ!

アンコールかなりファン頑張ったけど出てこなかったじんじん、このスタンスで行くのかな。

時間は1時間半くらいかな?

アンコールなしは仕方ないか。
でも内容は凄く充実して仁さんの音楽を堪能できたって思います。

私は踊ったり歌ったり叫んだりとかなり自由でほんと楽しかった(≧∇≦)

今日はちょっと前に入れるので気合入って出掛けます(笑)


明日は仕事で帰らなきゃだから、今日が東京ラストです。

では行ってき~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:47 |  Club Circuit |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ライブレポありがとう
楽しさが伝わってきて、もう名古屋ライブまで待ちきれない気分です!!!
急に寒くなってきたし、47RONIN関連でも忙しくなるけど、どうか仁君が風邪をひいたり、体調を崩したりしませんように・・・
by NON 2013/11/13 23:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

