スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Club Circuit東京2日目レポ

東京2日目終わりましたー!


も~~~~Club Circuit楽しすぎ(≧∇≦)


初日は埋もれて人の影から見えるじんじんだったけど、2日目は最前列ゲットしました♪


エロじんあり、キャワじんあり、そして初日よりパワーアップした仁さん堪能出来ました!

優しく穏やかな仁さんも好きだけど、オレオレ仁さんも、キメキメ仁さんも、そしてたまにはエロエロ仁さんも(笑)どの仁も見たくなっちゃう欲張りなんです(*≧∀≦*)


ステージの仁さんも、DJブースの仁さんもよく見えたし最高のポジションでした!
押されることも一切なかったし、周りのファン同士仲良くなってお話も出来たし、最高だったな。


仁さん初日より慣れた様子でかなりノリノリでやりたい放題だったね笑

でも仁さんのダンス、歌、どこを取ってもそこに馴れはなく本気の仁さんでした!


仁さん最高だった!!

こんな仁さんを私は見たかったんだよ。

こんな仁さんをずっとずっと待ってたんだよ~~( ; ; )

これだけのリリースラッシュで時間がない中、よくここまで作り上げてくれたと思うわ。

あれだけ踊っても息切れも感じさせず完璧!!




レポは簡単ですがアップしときますね。

本日もネタばれなんでお気を付けて。m(*_ _)m




DJケイボ
イエゴーツアー行った人?
日生行った人?

みんな手をあげる仁オタ、あっぱれ!

早く出て来て欲しい?じゃあ、、って仁にメールするケイボ笑
まだ仁来ないって!って。ケイボ優しい(´ω`*)

♪TGC
こっち来た!
そして手を振ってくれた!!バタン

♪Ain't Enough
仁さんPut up your hands!!と、まだノリの足りないファンを煽る。

♪Go Higher
仁さんのノリノリ!!
気合入ってます。

♪Temporary Love
歌詞間違えた、、オーラスは目指せ完璧!

女性ダンサーさんの間に仁が入って、仁がダンサーさんの脇のとこに両手をやるんだけど、お手手滑って●っぱい触りそうだった←見てるこっちが焦ったー!

前かがみになって踊るダンスがめっちゃカワイイ♪

♪サマラブ
ファンの声だし終わりThank You♪

MC
皆さんお久しぶりです。
赤西です。
お元気でしたか?僕も元気です。
満員御礼ほんとありがとうございます。
後ろの方までありがとうね。

MCがいつもない話から、
下手とか、、、そうじゃないない事も分かってるですよ←爆笑

久しぶりなんで。2年10ヶ月ぶりだからMCやれと。←イエゴーライブからそんなに経つんだね(/ _ ; )

泣く泣くわかったと。

昨日は5分だったから今日は6分だって。

グダグダ言って
あと3分か。はぁぁ~、くそーっ!て←おい!おい!

会場から何食べたか?に何言ってっか判んねえよ。
男の子も叫んでたけど、仁さんに届かず


アルバムの#を説明する仁さん。ハッシュタグをすせさせせ、、→付けさせてカミカミ仁さん①

ジャストをジャスターってカミカミ仁さん②

収録させていら、、、いららいてた、→いただいた、、かみかみ仁さん③

自己ぷよじゅ~す、→プロデュース。カミカミ仁さん④

カミカミに会場から笑い
仁さん何がおかしいの?プロデュースでしょ!
会場から笑い。
ちえっ!←舌打ち
ほら、言うこと忘れちゃった←今度は逆ギレか笑

時計見て、ホッ、あと30秒

47RONINが公開になる話
仁「2月6日、、」
会場「違~う!」
仁「そ~そ~そういうの待ってた!」ファンからの突っ込み待ちか笑

やった!やっと終わった!今回のコンサートでね~ここが一番緊張するんですよね。まだイケる?まーイケるんだけどぉ~イケんだよ。あのぉ、イケんだけどぉ~、敢えてイカないのが俺っしょ!

イケんだけど、、、、
会場「イケ~!わ~わー!」 
仁「うっせ~!」←会場ぎゃー!!

会場ざわざわ、、

ほら、収集つかなくなっちゃったって。笑
俺6分45秒も喋ったよ!

会場男子「赤西さん頑張って!」
えっ?えっ?なに?

仁さんわかんなかったみたいで、最後はまっ、いいか!爆


あまり喋りすぎてもほら、今回ぎゅーぎゅーだから前回のイベントでも人が倒れちゃって。
周りにもしそういう人見つけたら助け合ってね。
俺今回構ってあげれないから。協力してよぉ~ね、おねがい。←かわええー!

よっしゃ、もういいっしょ。
がんばろ~っと。←かわええー!part2

曲流れて、ペコリと会釈、礼儀正しいじんじん。

♪Scream It
カメラの流れは同じだけど、じんじんも客席撮ってた。
しかも前の女の子映してオッパイ連呼するじんじん←ヤメれ!
ついには男の子映してお前は●んこかっ。←小学生レベル

遂にジョーイに怒られ、失礼しましたー!

そして、DJブースへ

テスドラ、TWSSとJAPONICAの曲で仁さんかなりのノリノリ!
ケイボと一緒に踊りまくる!
拳をガンガンに振り上げたり、ぐるぐるしたり、ほんと楽しそう!
そして、もちろん会場も凄いノリ。
そこで仁さん飲んでたボトルを投げた←掛かったお友達超羨ましいーー

ドリンクをダンサーのお姉さんが持ってきてくれて、口に入れた氷をケイボへプッって飛ばしてた笑←やる事ガキんちょかっ!

♪アフロ
盛り上がれーーー!!って。会場盛り上がり凄っ!

♪SBD
筍にょきにょきダンス見れた。超かわいかった。

♪New Life
ここでムービングソファー笑
右膝だけ乗せて滑ってく仁さん。まるで小学生笑
サルエルパンツ?ズレるのかかなり触ってた笑しかも大事なとこ(*´ェ`*)ポッ
ニット帽もズレるらしく、耳だしして乙女なじんじんだった。

♪HWU
ダンサーも仁さんも会場もみんな笑顔。
ほんと楽しかった。

ありがとうございました。
またすぐ会いましょうね!
最後はCiaoで投げキッスしてハケていきました。

キャー(≧∇≦)

明日は東京オーラスですね。

行かれる方、思いっきりハジケてきて下さいね!

MCも延びるかな?( ´艸`)

私は大阪オーラスまでお預けです。

進化し続ける仁さん楽しみにしてます^^


そして、朝のWSめざましでClub Circuitの初日の様子と、ZIPでは47RONINかな?

めざにゅーにOha4でもOAされました!

映像で見ても超カッコイイーーー!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

贅沢者

いつも楽しく、楽しく!拝見させて頂いてます。今回、名古屋1日だけ←幸運で幸せ者でしょう!レポ読んでたらやっぱりもう1日トライすれば良かったなぁって思いました。次回はそうしよっと☆レポありがとうございました♪
by みーたん 2013/11/14 09:39  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
私も、きのう行って来ました。

最前列なんてうらやましい~
私は、後ろの方だったので、仁くんのダンス、まったく観れませんでした。(涙)
足や腰や肩まで痛くなりだして…
ノリノリとはいかず…でも、歌声聴けてよかったと思って♪
ハズレてしまった人もいらっしゃるのですものね。


スタンディングは年寄りにはキツいです何よりチビにはもっとつらい

次回から、背の順にしてほしいわ~

DVD出ないですかね



by P 2013/11/14 17:16  URL [ 編集 ]

ただいま(^O^☆♪

こんばんは(^^)

愛しい仁に、会ってまいりました
(^-^)/
最高のステージでした。
私は、Bブロックだったので、仁の全体像はみえなかったものの、うんよく、フロアーの真ん中の真ん中に陣取れたおかげで、上半身は、汗までみれました(笑)

足、つりそうになっちゃいましたよ(苦笑)
ひさびさにミラーボールみて、テンションがあがって、ノリノリに踊ってしまった(´Д` )

仁はかっこいいし、かわいいし、相変わらずだし、進化してるし、、、
もー大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アンコール、勉強するって、言ってました(^_−)−☆
あんだけ、歌って踊った後はきびしいかもしれないけど、がんばっていただけたら、うれしいです♪( ´▽`)

今日は、GET UPをがんばって歌って、アンコールに答えてくれてました。

今日は夢に仁がでてきそう。
これから、お風呂に入って、寝まーす。

アッ、、女性ダンサーの衣裳のブラ、すごかったね。(⌒-⌒; )

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2013/11/14 23:35  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、お帰りなさい。レポ、ありがとうございます。
福岡まで10日ちょっと、楽しみです。ネットをうろうろしながら、
みなさんが楽しそうで、幸せそうでなんだか、まだ行ってない私まで
幸せ気分です。仁さんのやりたかったこと、ちゃんとできてよかった、
よかった。ここまで来るのに長い道のりだっただろうけど、その道のりを一つも無駄にしてない感じがしています。
一つ聞きたいのですが、会場内は、やはり暑いですか?コートとかバックはどうしました?FUKUくんはイケメンでしたか?
by かとじん 2013/11/15 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

