スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Songs&47RONINいよいよ始動!

先週は東京で平日からじんじんとの幸せな時間を過ごしてきましたが、戻ったとたんに風邪をひきました(/ _ ; )


年甲斐もなくはしゃぎ過ぎましたか(笑)


モデルプレスの記事 もアップされてましたね。


東京オーラスではファンの想定外の中、突然出てきたアンコールには驚きましたね^^
「2年8ヶ月もやってないとね、身体もたないね。俺の身体ありがとー!三日間もったよー!」
なんて言ってたそうで(〃>ω<〃)

あの生歌に完成度の高いパフォーマンスはかなりキツかったのかな?

今回間近で見ることができたので仁さんをずっと見てたけど、自分が歌わない部分も手でリズムを取ったり口ずさんだりしてましたね。
ダンスもほんとにハードでね。

MCとかあれば身体は休めるけど、、それ苦手だしね(^_^;

今回のClub Circuitは仁さんの本気をヒシヒシと感じれましたね。
さすがアジアで一番の音響の箱です。
ほんとに痺れました←スピーカーの前もあるか笑


Songsでもこう言ってました。

今回、敢えてクラブっぽいライブハウスを会場に選んだのはやっぱり自分の曲をクラブっぽい雰囲気の中で鳴らしたら気持ちいいだろうなって思いがあり、今回はクラブサーキットという形を取りたいなと思った。
アルバムを作ってる時から“箱(会場)で鳴らしたらどうなるか?”ということも一応イメージしてたとも。

作る時からイメージが出来てたってことですね。


そうそう。15日に東京ドームであったキスマイ魂ではJrくん達3人が仁さんのBass Go Boom披露したそうですね。

仁さんのClub Circuitでも後輩くんたちの目情がちらほらとありましたしね。

仁さんのあの空気感を体感したら増々憧れちゃうんじゃないかしらね~( ´艸`)


Songs11ページ大満足でしたね。



自らの好みをベースにしながらメインストリームの流れもしっかりと取り入れる。この絶妙なバランス感覚、そこにはもちろん彼自身のプロデュースセンスも反映されている、そういったことも本作の大きな魅力だろう。

仁さんのプロデュースセンスかなりあると思います!はい。

だから、世界に通用するって信じてる。

アメリカやアジアでやってみたい気持ちはあるし、やれる自信というよりも好奇心の方が強いと。
このアルバムを作ったことでとりあえず準備は整ったかなって感じもある。

さぁー仁さん世界に羽ばたいてくれ!

日本のファンはそんな仁さんを誇りに思ってるからね^^



さてさて、今週はいよいよ47RONINメインキャスト達が動き出しますね!
昨日はキアヌが5年ぶりに来日と 記事 もアップされてました。
そして今日は11時から記者会見があり、明日はいよいよワールドプレミアですね。
今朝のWSからチェックしまくりです(*≧m≦*)


12月1日(日)1時20分~2時20分深夜 放送
TBSみんなの映画で47RONINとあります。
見れる方はこれも一応チェックですね^^


そして昨日は読売新聞一面にドドーンと!埼玉の映画館ではキアヌとのこんな2ショットのポスターもあるんですね。これ欲しいな~~





映画館ではこんな内容の仁さんの映像が流れているそうです。
黒縁メガネにエンジのニット帽、黒のフード付いてるジャケット。
「今の若い日本人って、なんか忠臣蔵とか知らない方も多いと思うんだけど、いろいろ学べることが絶対にあるだろうと」

これはプロモの一環として流れるんでしょうね^^
見なくっちゃ!


そうそう。プレミアチケットかなりの激戦でしたね。
私は取れなかったけど、ゲットしたお友達から話を聞けるの楽しみにしてます(*´∀`*)
レッドカーペットを歩く仁さんやっと見れるんですね~( ; ; )

キアヌがインタビューでこれから何日間かの日本のプロモーションを楽しみにしていますって言ってました。

何日間って、、、そこにちから君も連れて行ってくださ~~い!

メディアでの露出楽しみにしています!!

ロンドンでは見れなかったキアヌと仁さんの2ショットもやっと見れますしね(泣)

もうワクワクです!!!


世界に向けて映像が流れる訳だから、仁さんも世界に向けて英語でアピールする時ですね。

緊張してる仁さん見て、こっちが緊張しそう(笑)

仁さん頑張ってーー!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。