スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>スポ紙&WS &赤西でござる&記者会見

昨日は11時からメインキャストの豪華な顔ぶれが勢揃いし、映画本編完成後"初"となる来日記者会見がありましたね!




仕事してても気になって気になって仕方ありませんでした。←しっかり働けー!

我らがじんじん、会見にもちゃんと登場してましたが、この仁さんの答えがもう笑っちゃって笑っちゃってグフフ(*^艸^)

仁さんGJでござる!!(笑)(笑)(笑)


記事の仁さんの部分だけ載せておきます。

日刊スポーツ

赤西は会見冒頭で「赤西…でござる」とあいさつ。
通訳がそのまま「アカニシ・デ・ゴザル」と訳すと、場内は爆笑に包まれた。

歌手としての米国デビューに続き、スクリーンでも世界へ進出。
「お城を造るぐらいの大きなセットの中でやらせていただき、ビックリした。最初の映画で緊張しましたが、監督もキアヌも、やりやすい環境作ってくれたので、それほど緊張せずにできた」と、スケールの大きさと雰囲気の温かさに感銘を受けていた。

model press

アーティストの赤西仁が18日、映画「47RONIN」来日記者会見に、主演のキアヌ・リーブス、カール・リンシュ監督らとともに出席した。

本作がハリウッドデビューとなる赤西は、登場するやいなやカール監督とハイタッチ。ハイテンションのまま「赤西でござる」と“侍”風に自己紹介すると、渾身のボケに思わず赤面した。


Cinema today

元KAT-TUNの赤西仁が18日、ザ・リッツ・カールトン東京で行われたハリウッドデビュー作『47RONIN』の来日記者会見に出席。ひょうひょうとした態度で登場するや、「赤西仁でござる」といきなり小ボケをかまし、意表を突いた。


赤西はハリウッドで自ら志願してオーディションに参加し、大石内蔵助の息子であり、キアヌ演じるカイの親友でもある大石主税役を射止めたが、撮影について「セットとかがものすごく、お城を作ってしまうくらいのもので、びっくりした。最初は緊張したけど、監督もキアヌもやりやすい環境を作ってくれた。とても感謝している」とコメント。


デイリー

降壇時には、日本人キャストのエスコートを買って出たキアヌと腰に手を回し合い、仲の良さを伺わせていた。


腰に手を回し合いって、、、恋人同士かぃっ!
貴重映像はWSで見れるかな?
カットしないで映してくれ~~~~!!!
昨夜のZEROも思いっきり文字が被ってましたね(;_;)

プロモに出れることだけでも幸せですが、仁さんとこだけカットなんて止めて下さいね~!



Pressの方がこんな風に呟いていられましたね。


開口一番「あ、赤西でござる…」ってちょっと噛んでたけど、それで会場がちょっと沸いて、あと質問がトップバッターになっちゃって、司会「赤西さん!(に質問です)」、(え、俺?みたいな感じで)ビク!って体動いちゃってたのが、可愛いかったです。。

web掲載用のスチール撮影のときは退場されてて、このあとすぐに呼ばれて再登場して、紙媒体用のフォトセッションはいました。

ジャニーズって、この時代にいつまでこんなやり方をやって行くのかしらね?

仁さんが世界に出ていくことで、こんなとこも変わって行くことを願ってるわ。


そして、登壇時には監督とペチッとロータッチしたり仲良さげでしたとも。

やっぱり仲良しさんだね^^


47RONIN公式サイトはイントロダクション、ストーリー、キャストも更新されましたね。

仁さんの名前もしっかりとありますね~しみじみ涙

そうそう。

インタビューの内容も コチラにアップされていてますね。


その映像 もアップ されています。

赤西でござるは今日こそは見れますよね^^



今朝はめざまし、めざにゅ~めざまし、ZIP、PONかな?

スポ誌は後ほど~!

さて、今日はワールドプレミアと、舞台挨拶ですね^^

行かれる方はキメキメの仁さんしっかり見てきて下さいねm(*_ _)m


ハンガリー、ロンドンと長期間の撮影。
しかも寂しがり屋なのにマネージャーなしで1人頑張ってきた仁さんに心から拍手を送りたいな^^

大舞台に世界のキアヌと並んでる仁さんに胸がいっぱいになります。

仁さんよく頑張ったね(*´˘`*)♡


<追記>
赤西でござる、、グッドモーニングで少しだけ流れたんですね。

アップありがとうございますm(*_ _)m

かわいい~( ´艸`)

しかし、めざまし、ZIPはあんまりでしたね。
明日はもっと流してくださいね~!


関西のおは朝はバッチリ流してくれたようですね。←全国ネットで流してよ~( ; ; )

コチラで アップしてくれています。
ありがとうございますm(*_ _)m


ノンストップはキアヌとコウちゃん、そしてじんじんの3ショット!!!
キアヌが仁も、、って話しかけてくれて仁さんも英語で答えてるという( ; ; )




スポ紙はスポニチがイイですね!後は地方版の富山、、なんで地方なの~(^_^;)



J-webのTOPICSに47RONIN記者会見レポがアップされてます。

よっしゃー!

午後も期待してますよ~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ビックリでござる。キアヌはさんで、仁さんもコウちゃんも
リラックスモード!コウちゃんなんてめっちゃ笑ってるし。
なあ~んか楽しそう!もうね、映ったとか映らなかったとか
どうでもいい気分。だって映画、世界で公開されたらみんな
どうやってでも調べるでしょ。事務所はやっぱり沢山タレント
抱えてるし、厳しく制限するのにも訳があるんだろうしね。
仁さんは、確実に前へ前へ進んでるね。
昨日、朝日新聞の夕刊読んでたら、あーーー仁さん!アルバム、
ほめてあったよ。めっちゃうれしかった!
タイトでダンサブルなビートはポリリズミックで楽しい、
歌唱表現もひたむきな熱唱からささやき、クールで攻撃的な
突き離しまで懐深い。コーラスアレンジも巧みで才気の豊かさが
隋所に感じられるって。
by かとじん 2013/11/19 16:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/11/20 01:27   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。