スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONINワールドプレミア&舞台挨拶

昨日のワールドプレミアでは仁さんのカッコ良さに叫びたくなりました!←生で見てないのに(笑)


まず最初に昨日の記者会見の映像がアップされました。
ココで赤西でござるがハッキリ見れます(*^艸^)



さて、会場では黒塗りの車が1台ずつ来て、メインキャスト以外は歩きで登場なんですね。

その場にいたオリーブ姉ちゃんの話では仁さん登場の時の歓声はほんとに凄かったそうです。




自己紹介のトップバッターが仁だったそうで。
「皆さん、今日はお集まり頂きありがとうございました。大石主税役を演じた赤西です。あー、、、あー何言おうとしたんだっけ(笑)」



レッドカーペット取材をしていたアジア圏のマスコミの男性があまりのじんじん人気を目の当たりにして驚いたみたいで、自分のiPhoneであかにしじんと言いながら検索して、ワァオと言ってた。←じんじん人気を世界に発信させてくれ~( ´艸`)


ファンの声も場所とタイミングをしっかりと捉えた声かけだったようで、闇雲に騒ぐだけではなかったそうです。
仁さんに迷惑掛けるわけにはいかないからね。みんないい子です(*^艸^)


拾いツイもちょこちょこアップさせてもらいますね。


クルクルの髪を耳にかけて、靴はどう見ても大きいのか、かかとがパカパカ余ってるように見えたと。

蝶ネクタイじんじん超イケメンでしたね!!!

しかし、この子ほんとに痩せちゃったね。忙しくなると太るって言ってたのに、こんなに忙しいのに、、、心配しちゃうね。



仁は通訳なしで海外メディアのインタビューを受けてたそうです。( =ω=.)ひゅーひゅー

今回は撮影NGが出たってことでワールドプレミアでは異例の事のようですね(泣)

増してや、ジャニーズではサインもNGだからね。

他のキャスト陣はメディア側と一般側を行ったり来たりと移動してたけど、仁さんはサインも出来ないからか、他への配慮もあってかメディア側ばかり通って移動してたそうです。

それでもインタビューがひとつ終わるたびにみんなで「じ~~ん」って呼ぶと、その都度振り返り笑顔で手を振ってくれるということを何度もあったとか。
じんじんも申し訳ない気持ちがあるんだろうね。。。

そして一般席には近づかずに最後まで進み奥へ引っ込み、しばらくして戻ってきて今度はファンの方に近づいてきて手を合わせてゴメンってしながら(サインができないから?)手を出していたファンに順番にタッチして行ったそうです。

じんじんとタッチ!!
ひゃ—(p〃д〃q)————!!


そのあとカールと一緒になって肩を組んだりしたあと、カールの携帯であの写真撮影を。仁がわざと背伸びして映ってたのが可愛かった(´艸`)


事務所的にはNGなのにたくさんの仁ファンの為にこれでもかとアップしてくれるじんじんの写真。オマケにじんじんの動画ばっかり撮ってたとも。
カールおじさん、、、あっ違った!
監督やさしいな~~(´ω`*)



プレスの取材が終わったらすぐはけたんだけど、カールがまた連れ戻してくれて、2人でレッドカーペットを歩いてました。カールに連行される仁、満面の笑み。


赤西が一回監督と戻ってきてツーショットを撮ろうとしてた。監督のiPhoneを持って自撮りしようとしてたけどフレームに入れなかったようで、iPhoneを持ったままぐるぐるた回って撮ってくれる人を探す赤西がかわいかった。最終的に近くいたスタッフにとってもらった。



カールにサインもらった時、「みんな仁を待ってるんだよねー」って言ってた。で、そのあと、連行(笑)


カール確信犯です(*≧m≦*)


浅野さんも仁さんとのショット上げてくれてありましたね。







このじんじんが美仁すぎるぅ~~~\(//∇//)\



記者会見の時もいらした業界の方のツイではこんな風に。

私もよく知らなかったんだけど、今回の取材で好きになったわ。フォトセッションのとき、最初に「よろしくお願いします!」、最後に「ありがとうございました!」て言ってたの彼だけだった。


じんじんの印象がすごく良かったようで新たなファン増えただろうね^^

こんな裏の話も。

キアヌはレッドカーペットでもいつものペースで飄々とリラックスしてる一方、赤西くんは自分の撮影タイムが終わっても出てきて監督&奥様をエスコートしたり(控室テントの陰だからお客様からは見えてない)、すごく気の利くタイプに見えました。


レオくんも居たようで、お兄ちゃんの晴れ舞台見に行かなきゃってファンに言ってたそうで、、、ほんと赤西兄弟愛おしいな。


舞台挨拶は押して始まったそうです。

22:35ころ終わり。
レッドカーペットが長引いたらしく
舞台挨拶開始は20:15ころ
キャスト一人一人ずつがコメントして15分くらいで終わり
その後、試写会スタート


散々レッドカーペットでコメントしたりインタビューしたから試写会前はあっさりだったそうです。

カルボーンさん、優君に純くん、ケイボもいたんですね。

昨日は思いがけずのノンストップでしたが、懲りずに今朝もWSチェックです(*^艸^)


レッドカーペットを歩く仁。

見てるこっちが胸いっぱいになったよ。

仁さんの夢がまた叶ったね!

おめでとうo(^▽^)o     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。
WSでは見られない色々情報を、いつもありがとうございます。
仁君かっこいいですね! 
by はる 2013/11/20 07:41  URL [ 編集 ]

No title

とても素晴らしいまとめをありがとうございます!

知らなかったことや
癒される記事が多くて
保存版になりそうです(*^^*)
by panda 2013/11/23 00:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

