スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>スマスマに仁さん&J-web&47RONIN公式サイトにワールドプレミアレポート

18日の記者会見、19日のワールドプレミア、そして舞台挨拶と終わり公開までちょっと一息ですかね(^_^;)


J-webのTOPICSに47RONINワールドプレミアのレポがアップされました^^

今回は事務所の対応がかなり早いねっ笑


仁さんが世界に出ていく事によって事務所的にも世界の流れや早さに付いていかないと置いてかれちゃうからね。


いろいろとね、、、( ̄ε ̄



昨日は録っておいたWSを色々と見てましたが、コウちゃんのドレスの裾が長くって足で必死によけるじんじんに萌えました笑

あとは、手を振るとかのタイミングがみんなと合わない仁ちゃん、、、かわゆい(´ω`*)



大舞台って見てるこっちもかなりドキドキしたけど(笑)キャスト勢ぞろいの写真は圧巻ですね!



そして、タイのメディアのインタビューに答える仁さんが英語ですらすらと答えてる 動画


仁さん超かっこいいね(*´˘`*)♡

英語を話せることによって、海外メディアに自分をそのまんま伝えられるし、これかのお仕事にも繋がっていくといいな^^


情報を少しだけ。

都バスで忠臣蔵クイズラリーってのがあるらしく、そのチラシにはちかたんもいますね。


そして、またまた新しいフライヤーが出てるようですが、見開きにはこの前埼玉の映画館に飾られてたキアヌとちかたんの2ショットも載ってるそうです。

これはゲットしなくては!!


そして、ロスでの47RONINの看板!
さすがにちかたんは居ませんが迫力ありますね~~





そして、47RONIN公式サイトにはワールドプレミアのレポートが アップ
されました。

大石内蔵助(おおいし くらのすけ)の息子、
大石主税(おおいし ちから)役を演じた赤西仁さんが登場!
赤西さんが登場すると、会場の歓声がより大きくなり、赤西さんは
ファンの声援に応えるようにレッドカーペットへ進みました。

仁さんのトーク内容

赤西さん:みなさま、こんばんは!大石主税を演じました赤西です。
この映画に参加することができ、とても光栄です。
こんな寒い中本当にありがとうございます。ぜひ映画を観てくださいね。←この「ね!」が可愛いのよね~♡

あっ、何言うんだっけ?の最初のボケはレポでは削除されてましたか笑



赤西:監督が手がけた美しい映像とCGや、真田さんとキアヌを中心とした
殺陣、アクションシーンが好きですね。
キアヌが着物を着たサムライ姿が超セクシーなんです。

キアヌがこれに答えて日本語でドウモ、ドウモって言ってるのが微笑ましかったね^^


スチール撮影やる時の 映像で途中から入らないといけない時も監督に背中をタッチされてたり、本当に可愛がられている様子が解るね。

愛されてるね!ちかたん♡



最後にキアヌと真田さんのコメント。
これ読んでたら、映画本編を見る前から心して見ないととの思いが湧いてきました。


「この映画は、愛、名誉、犠牲というものを語る映画です。そして、『人生は結局、生きてすばらしいもの』という肯定的な意味を持った映画だと思います。この映画を観て、そういうメッセージを受け取っていただければうれしいです」(キアヌ・リーブス)

「いろんな意味でチャレンジングな作品だと思います。(キャストの)ここにいる誰もがそれを承知で引き受けて、『新しい時代を作ろう』という同じゴールを目指して戦ってきました。それが観客の皆さんに伝わることを願っています」(真田)


仁さんがそんな仲間に入れたことほんとに良かったなと思います←しみじみ、、涙

ゴールを目指して殺陣も乗馬もかなり頑張ったはず。そういう技術的なこと以外に精神的にもね^^

頑張りは口には出さない子だけど、超寂しがり屋の仁さんが海外で1人がんばって闘ってきた作品、ほんとに愛おしい。

47RONIN何回も通っちゃうね^^

公開に先がけて他のプロモーションも期待してま~~す*\(^o^)/*


<追記>
朝プロモーション待ってますって言ったら来ましたね~~♪

ついにスマスマに仁さん登場です!!!メインはキアヌだけどね(^_^;)


この日を待ってましたあぁぁ~~~号泣


ビストロSMAPにキアヌ・リーブスが来店!

11月25日(月)22:00~23:09 放送予定


 ビストロSMAPに超豪華ゲスト、キアヌ・リーブス、柴咲コウ、赤西仁がご来店!

「全部観てます!」とキアヌ作品を全て観ていると語る木村拓哉シェフ。それに対し、キアヌも「デリーシャス!」と感激。

誰もが知っている意外なゲームで盛り上がるのだが、キアヌの声を聞く度に、「映画の声と同じだ!」と木村シェフは改めて感激してしまう。
他のメンバーもそれぞれに、キアヌへの思いを伝える。特に香取慎吾シェフは「コントもなんどやったことか」と、映画『マトリックス』のパロディーを演じたことを明かす。

 中居正広オーナーからは、今回3人が出演した映画『47RONIN』について、いかにして体をつくっているのか、俳優として演じる上で一番大切にしていることとは、といった質問が投げかけられる。
質問に対し、「難しい質問ですね」と真剣に答えるなど、キアヌの真摯な対応にメンバーは心打たれる。
さらに、共演した柴咲からも「本当に優しい方だ」と絶賛するコメントが飛び出す。赤西は「監督に本当にいろいろと教えていただきました」と、映画出演が良い経験になったことを明かす。

 「日本の文化は全て大好き」と語るキアヌからのオーダーは『日本のそば』。


仁さんもお蕎麦大好きだから良かったよね( ´艸`)


歌での出演も見てみたいけど、とりあえず仁さんもイジってもらえたら嬉しいな(*´˘`*)♡

さぁ、次のプロモはなんでござるかな笑

動画もいっぱいアップされてますね!

しあわせでござる(⌒~⌒)ニンマリ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは

仁祭な日々で 幸せです6/23を境に 世界が一変しましたね~

地方なんですが ローカルテレビ局の「うわさの試写会」今回は、"47RONIN"です

前売りもゲットしなきゃです合わせて!Zepp福岡 26日も 楽しみです

by M-key 2013/11/21 22:16  URL [ 編集 ]

やっと47RONINのイベント祭になってアルバムライブと嬉しい事続いてますね!いつも情報ありがとうございます!ほんと助かります!
今日はボジョレーを買い込み前売りも二種類買って
初日も休みを取ったので
映画を観るのがすごく楽しみです!
テレビもやっとやっとですね!フォーマルはやっぱりカッコイイ!
頬がこけすぎてない?心配ですが。

スマスマ歌もあるといいな!
by アクア 2013/11/21 22:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。