スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワールドプレミア動画まとめ&スマスマ内容

47RONIN祭りの第一段忙しくもあり、とっても楽しい1週間でしたね^^


週末にゆっくり見れるようにちまちまとまとめてみました。

仁さんの晴れ舞台しっかりと保存しなくっちゃね(*´˘`*)♡


まずはTV情報まとめで~す!

11/25(月)22:00~23:09 SMAP×SMAP
11/27(水)20:00~21:00 少年倶楽部セレクションSP
11/28(木)10:45~
11:15 『47RONIN』の謎を追え!(スカパームービープラス)

これは無料で見れそうですね。

昨日の朝日新聞にも47RONINの広告が1面に載っていたりと宣伝もこれからまだまだ続きますね。

個人的にはみんなが並んだ広告が載ってた新聞が欲しいな~~




楽しみにしてるスマスマですが、サイトにはこんな風に書かれていますね^^


さらに!
ハリウッドデビューした、
赤西さんと柴咲さんが体験した
仰天エピソードが明らかに!
「マネージャーが現場に来なかった!?」
一体ハリウッドの現場で、
何がおこったのか!?

そして…
赤西さんが衝撃の本音をポロリ!?
そのときSMAPは…!?

さらに、さらに!
キアヌ・リーブスさん&柴咲さん&
赤西さんとSMAPが
まさかの「あっち向いてホイ!」対決!


ん?
本音ってなんじゃ??
受かると思ってなくトボトボ行ったら受かっちゃた話かな?

ってか、スマ兄さんたちは写真OKなのに仁さんの写真は無いってどーゆーことっすかね(・・?)

まだ修行が足りないのかしら笑


雑誌ViViには好きな男ランキングで12位とか載ってるそうです。

微妙なランキング位置だな(^_^;

アーティストとしても生き方も自分を貫いていてカッコイイと。

なら良しとしよう(笑)



ワールドプレミアには国内外から沢山のメディアの方々が来ていたと思いますが、
沖縄のTV局のブログに。

“浪人”をイメージした衣装と沖縄の花笠を被ってインタビューを敢行!
その結果、主要キャストの方全員にインタビューを行うことができましたーっ

この模様は11月30日(土)の「沖縄BON!!」で放送されます!

沖縄か、、、、
誰かぁ~アップしてくださ~い←他力本願だ笑
そう言えばこんな笠被った方の写真見ましたわ。

映画雑誌はこれからじゃんじゃん来ますよね!

キネマ旬報最新刊の表紙を開けると7人立ち姿のショットがあり、スクリーンにはキアヌのインタビューもあるそうです←ありがと~!


仁さんのインタビューとかあると即買いなんだけどな。


昨日はタイのインタビュー動画がアップされてましたね。

Jin: Have been there a couple of time before. And I like Thai food...and the beach is beautiful.
And girls are..they have passion so they're always nice, too...ww

仁:前に数回行ったことがあります。タイ料理も好きですし海もきれいですね。
女の子たちも情熱的で、いつも親切です。

これからもっと世界の国で仁さんのインタビューもアップされていくんだろうね!
まぁハリウッド映画だから当たり前か(笑)



ユニバーサル映画ってことでこんなキャンペーンもあるそうですね。

この冬注目の3Dアクション超大作『47RONIN』公開を記念して、ユニバーサル・スタジオが誇る“47HEROES”作品他が当たる豪華キャンペーン「47HEROESキャンペーン」を開催。




そしてフリーペーパーのFlying Postman Press 12月号に見開きで47RONIN!!
これがB3サイズと大きいそうです。
これ地方によって中身が違うとか。
とりあえず大きめのショップに行って見よう!



映画を既に見られた方もいらっしゃいますが、辞世の句を頭の片隅に置いて見た方が良いとの話を聞きました。


あふ時は かたりつくすと おもへども
 
わかれとなれば のこる言の葉



意訳 : 当たり前のように毎日顔を合わせていた時には、もう十分に語り尽くしたと思っていたけれど、いざ別れとなり、これを最後にもう二度と会うことがないと思うと、胸がいっぱいとなり、まだまだ話したいことがたくさんあったのにと、とても心残りな気持ちとなるものである。


切ない句ですよね(泣)

公開までもう少しってことでカール監督がカールおじさんになってて笑えました(笑)
絵心がないので参加は無理ですが、得意の方はじゃんじゃんどーぞ!

プレゼント楽しみですよねー!

しかし、監督のお茶目さには仁さん顔負けだね。
仕事に関しては半端ないこだわりを持って、そして遊び心を忘れないって仁さんに似てるのかも。
だから気が合うのね^^

そう言えばコウちゃんと仁さんの間に監督と、、両手に花(笑)の写真もアップされてましたね。






ではレッドカーペット、ワールドプレミア、そして舞台挨拶動画まとめです。


こちらのサイト にはインタビューの様子が詳しく載ってます。


まずは車から登場
カッコイイ~~♪


そしてステージに 登場 、監督、仁さん、コウちゃん挨拶。


赤西:みなさま、こんばんは!大石主税役の赤西仁です。
この作品に参加できて、非常に光栄に思っています。えっ~何て言うんだっけ?笑(←ここで真田さんが息子よ!と声かけてるんですね。)
きょうは寒い中お越し頂いて本当にありがとうございます。ぜひ映画を観てくださいネ。←‘ネ’が萌えポイントです( ´艸`)

仁さんのファンへとタッチ、そしてガッツポーズも萌えポイントですね^^


続きです 凛子ちゃん→浅野さん→真田さん→キアヌの挨拶

真田さんが冬のブダペストからロンドンと今ここに苦楽を共にしたメンバーが集まってみんなにお披露目出来ること嬉しく思っていますと。
ブダペストの頃の仁さんのつぶやき思い出しますね、、、


これはステージに向かう前のレッドカーペット上での仁さんのインタビュー動画も アップされてましたね。
これも貴重です。


続きは映画の見所
キアヌ→真田さん→浅野さん
キアヌ考えとくって後回しになったとこですね(笑)


続いて映画の 見所
凛子ちゃん→コウちゃん→仁さん→キアヌ
3:40頃に仁さん

赤西:監督が手がけた美しい映像と素晴らしいCGや、真田さんとキアヌを中心とした殺陣、アクションシーンが好きですね。個人的にはキアヌが着物を着たサムライ姿が超セクシーなんです注目してもらいたいと思っています。

キアヌ:ドウモ!


続いて フォトセッションの様子。



次は場所移動して舞台挨拶。仁さんの 舞台挨拶 も。



続きは凛子ちゃんからの挨拶。


こんな感じですね。


これDVD発売の際には是非とも特典に付けて下さいね^^


さっ、来週の火曜、水曜とClub Circuit福岡ですね!

映画公開前には札幌もありますね。


行かれる方も仁さんも風邪には十分気をつけて下さいね~って、風邪っぴきの私が言ってみる(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  47RONIN |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。