スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビストロじんじん♪&今日から福岡&中島健人くん

ビストロスマップ緊張しながらもじんじんの笑顔がいっぱい見れて最高でしたね~~(*^^*)





ビストロ萌えじんじん話の前に。

昨日はこんなツイ見かけました。

『47RONIN』宣伝部から吹替版できたから観る?とのお誘いが。で、吹替版3D試写を鑑賞。これが字幕版より断絶面白い!
真田、浅野、柴咲、菊地、赤西は勿論、 田中 泯までが本人たちによる贅沢な吹替でござる。劇場公開されたら是非吹替版を。マジお薦めします。あとキアヌは森川君です。


吹替も本人なんですね!
何倍も楽しめるでござる(笑)


そしてTVガイドのツイです。

【12/6号明後日発売】いよいよ来週末公開されるアクションファンタジーの超大作「47RONIN」。公開に先駆けてその見どころをお届けするほか、今作に出演している赤西仁のグラビア&インタビューを。「気持ち的にはまだまだ青年。10代半ばの侍役に苦労はなかった」など語っています!


グラビアもアリ、、チェック!チェック!!


次は後輩くんの話です。


Sexy Zoneの中島健人くん、この前東京の会場で目情あったけど、ジャニwebの連載でじんじんライブの事を書いてくれていますね^^


赤西くんのLIVEイッテキマシタと。

HWUが大好きらしく、じんじんがHWUって言うと、lady達←いい子や(笑)がHeyって言うコール&レスポンスのことを一体感があっていいなって書いてくれてます。

仁さん本人にも伝えたらしいけど、アイナルホウエは頑張ろって思えて感動すると。←ファンとおんなじやね!

入所前からじんじん好きだったとも告ってる←いつも言いなさい笑

生で観ないと伝わらないものがあるとも言ってくれてるけど、それよ!
じんじんライブは生が1番(笑)
特に今回はClubでのライブだからね。
あの一体感、会場の雰囲気、迫力は生で体感しないとね!

そして、TV越しで観てもあのカッコ良さなのに生で観たらもーすごいねって。←でしょー!!

初めてLIVEに行けて嬉しかったとも。

健人くん言葉で残してくれてありがとう<(_ _*)>

またのお越しをお待ちしていますね。



さてビストロじんじん行きましょ~~~~♪

冒頭からこれは泣きそうでした(笑)

キアヌがじんじんの印象について。

『人間としても素晴らしいし情熱的な方です。仕事への意識も高く良い精神の持ち主です。』

ハリウッドスターにこんな風に言ってもらえて、、これ世界に発信して~(笑)

仕事への意識も高いって、、聞いたか世間(爆)

情熱的なって言葉にじんじんの事しっかり見ててくれたんだなって思いました。

こんな子なんです。赤西仁って(笑)


しかし、中居くんさすがだね!
サラッと英語の話やお仕事の事を振ってくれるとこ素晴らしい流れです。
上手く自分からアピール出来ないし、いや、敢えてしない子だから、この流れは感謝だなぁ

あっ、駅前留学じゃないけどね←ここ大事(笑)


芝居の心得は楽しむ事。

初心者なんで苦しみはこれからかもと。
うんうん。
じんじんはいつも楽しむことが基本なんだんだよね。


キアヌのプライベートの話から音楽の話にうまく流れがいき、キアヌから君も音楽やるでしょ?って。

キアヌさん、じんじんの本業は音楽なんでよろしくっ(*`・ω・)ゞ


いやぁーここから中居くんが、曲作りの話まで話を広げてくれて、これ有難かった!

地上波の全国ネット。
しかも超人気番組だから、下手なプロモより宣伝効果は期待出来るってことですよ。
じんじんアルバムの話もしちゃいなよ~って秘かに思って見てました(笑)

音楽はもっと自分自分。
役者の場合は誰かにならなきゃいけないって言う。

コウちゃんの歌詞を書く話から

赤西くんはどうやって作ってるの?

僕はチームでコンピュータで打ち込みで。
期限がをないと納得がいかないからずっと作り続けちゃう。


しかし、音楽の話をする時は身を乗り出して熱く語るじんじん、、イイね~♪

そして、そんなじんじんをじっと見つめるキアヌの画が素晴らしい!!!


そしてそして、まさかの大先輩スマ兄さんたちからの敬語!
慎吾ちゃんに「是非お召し上がりください」そしてキムタクにまで「いらっしゃいませ」と深々と頭を下げられるじんじん。

いたたまれず帰りてぇー!だったのね( ´艸`)

そう言えば、カツンの時にゲームに勝ったら敬語を使うとか何かあったよな??
その流れを覚えていてくれたとか?
だとしたら、これ凄いよね!

そして出ました!猫舌じんじん!
茶碗蒸しをふーふーしてるかわゆい29歳1児のパパです←かわいい~~


お箸の持ち方はキアヌに負けてましたかね(笑)
いただきますと、ごちそうさまでしたのお手手をしっかり合わせてるじんじん。礼儀はいつもきちっと(^-^)

そしてあっち向いてホイでの剛くんとの微妙な感じ(笑)

最後には何故か赤穂浪士に扮した慎吾くんに切られてキョトンとしてるじんじん。

あれはキアヌを切らなきゃだった、、よね(笑)


あぁ~久しぶりの地上波で見るじんじん。笑顔いっぱい見れてしあわせだったな。

顔をくしゃくしゃにして笑ってる仁ちゃん見てる、ホント癒されるんだよね!

これからも治癒業のじんじんでいてね~♪

そして、たまにはやっぱり地上波にも出てね^^


さあ、今日と明日はClub Circuit福岡ですね!

九州寒さなんか吹っ飛ばして盛り上がっていこーーー!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/11/27 00:59   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。