スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Club Circuit福岡拾いレポ&少クラおまけ未公開

日ごろの疲れがなかなか取れないお年頃でして、火曜日は吐き気があり早々に寝込んでしまいました(;´Д`)


福岡無事に終了したようで何よりです。


仁さん福岡では取材を受けていたようで今日感テレビでその模様をOAしてくれるようですね^^

今日感テレビ日曜版(RKB毎日放送)
2013年12月8日(日) 12時58分~13時52分
これは映画のインタビューかな。


映画“47RONIN”徹底解剖SP!
12/04 27:10~27:40(フジテレビ)

12月1日25:55~26:25 TBS「みんなのえいが」でも47RONIN紹介あり!!

スカパーやらBSやらちょこちょこ予約してありますが、同じ内容かな??


昨日は少クラ合併号スペシャルでオマケの未公開映像ありましたね。

少クラSPに未公開あった!
仁:本当にCD買ってくれたの??
買ってもらったの??
勝利くん:スタッフさんにww
仁:自分で買ってないってこと??嘘、、、
勝利くん:買います。この後すぐに
仁:本当に??あんまり遅いと、
怒られちゃう←優しい言い方だね~じんじん

昨日はTVガイドもありましたね!
仁事いっぱいであわあわしてますが(笑)




映画のカウントダウン企画も多少変わって来たようですが、じんじんがあの芸術的なバナナ画像を保存してたのに驚きました(笑)←あれは素晴らしいからね。


さてさてあれやこれや情報まとめてですいません(´・_・`)

47RONIN 3Dを見た半券を持っていくと2Dのチケットが千円で買えるサービスがあるそうです。

これはお得ですね~チェックしなくっちゃ!



私は見れてないですがWOWOWでは芭蕉役の米本さんが映画の内容やキャストの事も監督の事もお話して下さっていたと教えて頂きました。←ありがとうございます♪

偶然同じ店にご飯を食べに来ていて、わざわざ「お先に失礼します」と挨拶に行った赤西さん。(RONIN撮影中)

元々英語が堪能なので、スタッフともコミュニケーションを取れていた仁くん。

一緒にご飯するなど日本人キャスト仲良かった。
たまたまレストランで1Fと2Fで別々に食べた時も、仁くんはわざわざ挨拶に来られたと話してくれました。

紆余曲折あって、予算も膨らんでも、スタッフも皆、監督を信じてて、ついて行くという信頼感は揺るがなかった。噂されてた監督の交代もなかった。

真田さんはとにかく素晴らしい。凛子さんの演技のすごさ。

日本の武士道や時代劇もリスペクトした上でハリウッドが巨費を投じて今回映画化なので意義がある。

貴重なお話ありがとうございました<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>


噂の日本語Ver.ですがこんなツイがありました。

日本語Ver.は英語Ver.が日本でヒットしてくれないと難しいんで、何度も『47RONIN』はリピーターとなって観に行きましょう! なんとキアヌ・リーヴスまでカタコトではあるけど全て日本語を喋っているんで衝撃の日本語Ver.でござる。

この方までござるって(笑)


長くなるので福岡拾いレポは続きに入れますね^^     ポチッと押してね~^^                                          最初に26日の拾いレポから行きま~す!

福岡ではDJブースはステージ上だけのようですね。

ノーブラタイムはMCからLove SongまでとHWU。HWUのときめっちゃ笑顔で客席見てた。MCのノルマは7分。9分18秒まであった

おれ福岡何年ぶり?(4年~)4年?なんのコンサートのとき?(カツン!)あ、KAT-TUN、KAT-TUNのときか。ソロでは初めてですね。ソロ西です。ソロ西仁です。そんなソロ西仁くんの~←ソロニシジンって(笑)

話すことなくて困ってると(スマスマ見たよー)
あ~、スマスマね。見ました?おれ見てないんですよ(え~っ)いや、仕事で見れなかったんです。あれも大変だった~。キムタクさんにこう(会釈しながら)されたときはホントどうしようかと。

スマスマの料理はホントにおいしくてすげー、SMAPすげーって思いました。仁くんはー?におれ?できねーよ。

キムタクさん呼びなのね。可愛いやつ。


皆さん、ごしょんじ、、、噛んだ(笑)(笑)(笑)

オーディション受けて3ヶ月くらい音沙汰なくてそしたら電話きてカール監督に会って30分くらい世間話したらプロデューサーにそろそろセリフをって言われて

そしたら(カールにやらなくて)いいって言われていいの?おれいっぱい練習してきたのにいいの?あ~これは落ちたなーって思ったんですよね。←その時点で何かを察知した監督仁さすがよね!



服装は東京と同じだけど、サングラスがトゲトゲついてなかった。ウーパールーパーって言われたのに気づいたんだろか(笑)

後ロゴTがだるだるで胸露出でエロかった(//∇//) うさ耳カチューシャ・事後報告Tシャツもちゃんとあってよかった(*´艸`*)
ジャケット着せてもらった後に袖をまくったり、シャツの襟を正すみたいな仕草が妙にキレイ(*´艸`*)

MCでニット帽を取って、ひゃーってなってるところに、福岡の皆さんこんばんはー!って(笑)
このニット帽を取ったときが凄くカッコ良かったそうです( ´艸`)


MC7分過ぎたの確認したら歌う準備にすぐ取りかかる仁(笑)

アイナルホウエもサングラスなしで歌ってくれた♪アイナルホウエの最初の方ちょっとつまって歌えなくて笑っちゃった気がする。そしてアノナツで再びサングラス装着。

Love Songのスタンドマイク高くして、おーい!歌えないー!の流れも健在。これやるの4回目なんですけどね。シュールですよねって(笑)歌い終わった後にごめんなさいって謝ってた。

Scream Itのカメラ、仁がアップにされた時は舌をべーって出してた。
客席の女子の胸元アップしてのおっぱいはしゃぎ今回もあったのね(笑)


客席の最前列にカメラ向けて、博多明太子が、明太子が下にあるーの連発。明太子ネタ4年ぶり。
客席をカメラで撮りながら女の子に「おっぱい!」「博多の明太子!2つある!」を連呼しておられましたが、ふと最前にいた男性が目に入ると

「博多のめん…めん…」とドモり、この後「は、博多のMEN!」と言って、大層喜んでおられました。←おばかww


左手でもぞもぞもぞもぞ……首筋ポリポリは健在ww ってかもぞもぞしすぎ(爆)

あのね!実は東京のイベントは8人倒れたのよー。だからみなさん。押さない。走らない。しらけない。を守ってくださいね!←しらけない(爆)

ラブソングでまたしても歌詞出てこなくて歌い終わりにぼそっと、ごめんって(;▽;)

福岡何年ぶり?のくだりで客:よねんー!て言ったのにじんじんじゅうよねん?!って(笑)

まだノルマ達成できなくて、え~もう話すことないよー。映画でしょ、福岡のみなさんこんばんはーも言ったし・・・ って挨拶話の一つに入れてる(笑)
映画、挨拶って指折り数えてるのが可愛かった。

コーストみたいに別のDJブースがなくてじゃぽにかーにゃコーナーはステージの上のとこでやってた。登場もステージ横切ったりしないでそこだった。

ステージを右に左にフラフラとMCしてたけど1分半くらいのとこで(・゚ρ゚)はぁ・・・踊るより話す方が疲れるおれ(笑)

MC中に水飲もうとしてマイク持ってる方でペットボトル持って開けながら話そうとしてマイクが拾えなくて地声が響いてた。あっってマイクで話そうとするけどペットボトルもあってどうすりゃいいんだ?みたいになってたw

客席見てパンパンだね~。東京でイベントやったとき8人くらい倒れちゃって。だからみなさんおさない、かけない、しらけない!(客席反応薄←全体的に反応薄だから><)・・・もしいたら係員さんにね。頼みますね係員さん。係員さん?係員さん??


「47RONINいつだっけ?8日?6日?」「6日~♪」「6日か!えーっと…後、何日かな?(指折りで数える)10日やん!!」

SBDの後半は、サビを完全に放棄した赤西くんが本気でフェイク部分を歌っておりました。←これも聞いてみたい!!

みんなありがとね。二階もありがとね。はしっこもありがとね。奥の人もありがとね~。



福岡2日目拾いレポです。
ありがとうございます<(_ _*)>


「福岡のみなさんどうも!赤西でござる!!」←いきなりこれっすか(笑)

「赤西でござるなんて本当は言いたくなかったんだよ!なんか、雰囲気がお葬式みたいだったからちょっとふざけたの!そしたらそこを大大と取り上げられてしまったってゆうね。テレビはこわいね!フライデーとかさ!」

赤西くんさ、「俺の口から真実伝えられるこういう場をもっとたくさんつくるから」って言ってたよ。

昨日のトーク目標5分。
達成してもう止めたそうな赤西くんに客席「10分!」
「トーク苦手なんだよー。かつんのときも苦手だったんだから!喋りが下手なのもKAT-TUN辞めた理由の一つです、だって。(笑)」

客席「えー」
仁「わかった!わかった!今度来た時はトークショーしてやる!何もしゃべれないトークショー!それで2万5千円とってやる!」←喋らないトークショー?詐欺だよそれ(笑)行くけどさ(*≧m≦*)


KAT-TUNを抜けてからソロになりまして ソロ西仁くんになりました。
福岡は四年ぶり、KAT-TUNぶりですね。いや~僕は非常に嬉しい気持ちなんですよ!!!」

こういう風にカツンって普通に言えばいいのよ。これからも普通でいこうよ、、ねっ^^


時間をみんなが粘ってるとき、
赤:みんなにとっての10分が俺にとっては1分に感じるんだからね‼
ファン:逆、逆(笑)
赤:え?逆?…MC苦手なんですよ。日本語最近おかしいからさ。」
ファン「前から前から!!!」
仁「そうね、前からですね(笑)照 スタッフ笑ってんじゃねーよ!!」

客席から ガンバってーー の声に 今ガンバってるからねww こうみえて頭フル回転だからね←必死さがまた可愛いのよ



ちょいちょい詰まって何しゃべろう…みたいになって、、あっ!映画!47RONINがやっと公開されるんですけど、後9日間で。ん?9日間?笑
普通は後9日だよね?笑
映画の方もこれからも取り組んでいきたいみたいな意欲的な事も言ってた。←これまた楽しみ~♪

MCで話すことがなくなって
「話すことがないの!ミルクのない牛乳みたいな!...あー今の例え微妙だったなぁ、、もっといいのがあったなぁ、、」
とじんじん公開一人反省会(爆)


10分喋ってーー→あかん、あかん、あかん突然出る関西弁(笑)


「昨日の夜は水炊き食べました!」
ファン「どこのー??」
「わすれた!なんか、車降りたらそこに水炊きがあったんだよ!」

いろは?と客席から聞かれて、いろはだったっけな?店の名前覚えてない。

水炊きね~カツンの頃から福岡といえば水炊き行ってたね^^

Love song
マイクが高いくだり。
「高い、、、面白い、、、これ5回続けてきましたけど。」

LOVE SONGの曲紹介で。
ではお聞きください、博多ラブです。みたいなこと言って、歌い出し、自分でウケすぎて歌えなくて2度目のやり直し

その後の歌い出しひっくり返ってもう一回やり直し

「♪ぅああぁどぅんわな……」ごめんなさいwwもう一回お願いします!すみません、本当はLOVE SONGですどうぞ(笑)

笑いを取ろうとするも自分でウケて歌えないじんじん可愛すぎる~

「願いを歌にして~博多まで届けに行くよー♪…」
…こう替え歌するつもりだったから最初に博多ラブって言ったのね。



明太子タイムは、最前の巨乳のお姉ぇさんの露出したおっぱいをアップで撮影しておられました。それでいて、「小さい子居たらごめんね~…でもおっぱい!」

今日なんと、最前におっぱい大きいお姉さんが!!!しかも、胸元がっつり空いてる洋服着とらして(笑)それ発見した赤西大喜び(笑)明太子二つー!!!って←出た!小学レベルじんじん!

Temporary Loveの最後『ケロンパ!!』(←多分)って二回言った←ゲロンパかな?いくつだって話よね(笑)


Sun Burns Down♪のとき、ズボンの○か○の部分を掴んで、腰を上に向かって振るエロ西くん♡←ギャー(≧∇≦*)



バンドのライブでもない、アイドルのライブでもない。あんな不思議な空間は初めて。ノリ方がやはりクラブ慣れしたノリ方。巨大なクラブハウスって感じだったよ。みんな自由に踊って。押しもなく、盛り髪もいなく、盛り上がりもよく、箱だからファン同士の声かけもよく。

派手派手にドッカーンでやるわけじゃなく、みんながみんな楽しめるように、体揺らせるようにステージ造ってくれた。でもバーンていくとこはいってしっとりはしっとりで。もうノイズが息苦しいほどうごめいていて。突き刺さるくらい痺れるくらい綺麗で芯があってドシッと響かせる歌声は奇跡だと思ったよ

正直、赤西くんのファンって怖いイメージがあったの。でも全然だった。マナー良かったし、お互いが大丈夫ですか?見えますか?て言い合って。凄く声も出てて。あんな良いライブに行けたのが幸せだった。


素敵なライブだったようでツイを見てるだけでもほんわかしてきました。
MCも仁さんなりに考えて頑張ってくれてるようですが、苦痛にならない程度でお願いしますね笑


次は札幌ですね!

地方ネタも楽しみだなぁ~♪
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こんな 細やかな レポありがとうございました 鮮明に蘇りました
by M-key 2013/11/28 12:10  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!行ってきましたよ!福岡!26日は、8列めくらいの
ほぼ真ん中、27日はなんと、2列目のほぼ真ん中!
もうね、魂持って行かれてしまいましたわよ。
どう言葉で言い表したらいいのやら。ringoさんのレポ読みながら、
一つひとつ確認した感じ。今だに夢心地です。
なんかね、手が大きいなって、指長いでしょ、手のひらも大きいな
って。指輪がキラキラでした。すごく充実してる感じで、歌もダンスも
カッコイイを通り越してた。こんな表現しかできなくて残念ですが、
自分の信念を貫いて、また一段とオーラをまとった感じでございました。ダンサーさんたちも超カッチョよくて、ジョーイくんってかわいい
お顔してるのね。
あっ!26日は、FUKUくん見ました。なんとも色男でございました。
by かとじん 2013/11/29 15:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

