スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明日からClub Circuit札幌&ぴあ監督インタビュー

12月に入り明日からClub Circuitもいよいよ北海道に上陸ですね。

日にち訂正しました(((^^;)

昨日は大阪のチケットが届きました!ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪


毎月お決まりですがJ-webではKEY TO YOUR HEARTの着メロがアップされていました。


まずは仁さんの名前が出た話をチラチラと。
またまた関西Jrくんたちですね。

〖12/1松竹座クリパ〗 中間淳太くんがソロで仁さんのPINKYを歌ったそうです。

そしてこんな話も。

桐「マジで!?JIN AKANISHIに普通に怒られるで!」
重「あんなに流行るとは思わへんかった…」
淳「永瀬が赤西くんの曲とか聴いてたら、横通りながら『おい、俺の曲聴くなよ~』って」
重「お前の曲じゃないから!」
瀧「そんぐらい尊敬してますよって!

ノンコタニシくんかなりのハマり具合ですね(笑)


そして、あのGLAYのたくろーさんの口からもJIN AKANISHIの名前が出たそうで、、

氣志團万博の写真見たリーダーが「あの隣りは、JIN AKANISHIかい?あ、Jさん!?あー!お前ら!Jさんに言うんじゃねーぞ!」

あぁ~びっくりです(゚o゚;
サラッと出たそうですが、仁さん本人が聞いたら喜びそうですね^^



さて、47RONINの公開も金曜日に迫り、ちから君とお母様の抱擁シーンの新しいCMもじゃんじゃん流れていますね。

CM見る度に(〃⊃ω⊂〃)キュンとしてます(笑)


ムービープラスでは、残念ながら仁さんのインタビューは無く、レッドカーペットでもその姿は見れなかったけど、映画の方では出演シーンがいくつか見れました。

ちょっと~この編集はどうなのo(`ω´*)o

その代わりスターチャンネルでは仁さんのインタビューも見れたし良しとします(笑)







スターチャンネルは何度も再放送してますから録りこぼししても大丈夫。
とにかくこまめにチェックてすね!

地方が意外とおいしかったりするんですが、そこは他力本願でハハハ(;´∀`)


12/4(水)27:10~27:40
フジテレビ『映画“47RONIN"徹底解剖SP!(仮)』


12/04(水)24:40~25:00 【CSフジテレビTWO】47RONIN


12月6日(金) 26時29分~27時14分
東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~(日テレ)
VTR出演:
キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁、他


12月7日(土) 9時25分~9時50分
キレ☆カワ女子部(TVQ九州放送)
イケメン俳優・赤西仁」 ハリウッド大作初出演を果たした赤西仁さんをゲストに迎えて、本作の見どころから撮影秘話、さらに赤西さんが魅力を感じる女性像など話を聞く。←これは初見映像かな?ワクワク

福岡は今日感テレビも期待してます!


雑誌情報も^^

・12/6 オリスタ
・12/14 月刊Songs
・12/19 CINEMA SQUARE
SODAにも47RONINちょっと載ってたそうですね。

オリスタとSongsはライブレポだからこれも楽しみ~♪



47RONIN 公式サイトからは各映画館の上映予定のバージョンがチェック出来ますね。
3Dの吹替も字幕も全部見たいですもんね^^

映画公開を前に監督やキアヌがインタビューで仁さんの事も少し話してくれていましたね。

まずはキアヌのVogueでのインタビューから。

──吉良上野介役の浅野忠信さん、謎の妖女ミヅキ役の菊地凛子さん、大石主税役の赤西仁さんについては?

「浅野さんは本当に憎々しい悪役で素晴らしかった。欲しいものを何でも手に入れようとする吉良が踊り子たちを見ているクローズアップのシーンが印象的だったよ。菊地さんの男を誘惑する表情はとてもミステリアスだったし、真に迫るものがあった。赤西さんは考えが深くて、ハートがある演技だったね」


ハートのある演技。。。(;_;)(;_;)



ぴあの監督のインタビューでは。

「赤西さんはオーディションで部屋に入ってきた瞬間に決めた。」

ぴあのサイトが良かったので載せておきます。

キアヌ・リーヴスが主演を務めるアクション超大作『47RONIN』に赤西仁が出演している。俳優業をメインに活動しているわけではないが、監督は、オーディションで彼の出演を即決したという。

先ごろニューアルバムも発売になるなど活動が活発になっている赤西の魅力はどこにあるのだろうか?

劇中では出演シーンも多く、華麗なアクションも見せるメインキャストのひとりだ。赤西は1999年にドラマデビューを果たし、2010年に『BANDAGE バンデイジ』で映画主演を務めたが、映画をメインに活動しているわけではない。

しかし、リンシュ監督はオーディションに参加した赤西を見て、彼の出演を即決したという。リンシュ監督は「赤西さんはオーディションで部屋に入ってきた瞬間に決めた。セリフを読む前に『君だ!』と言ったよ。

彼のもっている存在感は“主税”そのものだった。あまりにもすぐ決まってしまったからプロデューサーたちが慌てるぐらいだったよ」と振り返る。

ちなみに監督は真田や浅野、菊地については出演作の大ファンだったと語るが、赤西については事前に過去の作品などをチェックしていなかったそうで、赤西の“存在感”がハリウッド・デビューの決め手になったようだ。


仁さんの存在感、、、解るわ~( ´艸`)


映画公開めちゃくちゃ楽しみ~~~♪♪♪

昨日のJapan Timesの編集者の方のツイです。

@st_takahashi:
#47Ronin 『47Ronin』は、私も時間があればぜひとも見てみたい!STのインタビューに答えてくれた真田さんはもちろん、個人的には赤西君の演技にも注目したい。試写を見た人の話では、彼の存在感は素晴らしいものがあったとのこと。


赤西君の英語は本当に素晴らしい。まさに「本物の」英語力だ。彼のような人こそが、日本の英語教育を引っ張てほしいと、英語教育に関わる者として切に願う。編集長として、ぜひ赤西君へのインタビューを実現させたいなあ。

インタビュー実現させて頂きたいですね(*´∀`*)


昨日はしゃべくりに浅野さんが出演されてましたが、面白かったですね!
あっ、カツンにも大爆笑でした。←なかなかいい感じだったよね?( ´艸`)

今朝のめざましもですが、まだこれから公開日まで仁さん登場もお待ちしてます^^


ワンコじんじん可愛かったね( ´艸`)

では札幌、寒さ吹き飛ばして盛りあがれ~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

