スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おは朝&ぴあ&北海道拾いレポ

昨日の久しぶりの札幌も最高に盛り上がったようですね♪


もう待たせないからなんて言ってもらったら泣いちゃうわ~(´;ω;`)

MCもオーラスには止まらなくなりそうな勢いか(笑)



47RONINの公開も明日になりましたが、
カール監督がLAに戻って、金曜の日本での公開をUstreamで流す準備中だとか。

何かやってくれるんでしょうか?


昨日の少クラではJrくんたちが仁さんのBass Go Boomを歌ったとか|・д・)チラッ

再放送見てみようかな。



さてさてTV出演情報がアップされましたね。

fox backstagepass 12/7~ 複数回リピート有
スターチャンネル 12/1~ 複数回リピート有


(福岡)
・6日(金)6:00~(KBC九州朝日放送)『アサデス』
・7日(土)9:25~(TVQ九州放送)『キレ☆カワ女子部』
・7日(土)11:15~(TNCテレビ西日本)『ももち浜DXストア』
・8日(日)12:58~(RKB毎日放送)『今日感テレビ日曜版』


(大阪)
・12/5(木)5:00~6:45(ABC朝日放送)『おはようコール』


(北海道)
・12/5(木)17(火)15:55~17:54(UHB北海道文化放送)『U型テレビ』
・12/6(金)24:59~25:29(HBC北海道放送)『もくよう☆アプリ』


こちらは名古屋かな。
12/6(金)CTV「4U」
12/6(金)7(土)NEN「ドデスカ!」


あぁぁ~ん、地方ばっかり…>_<…


5日深夜、CBCテレビで放送の『やすだの歩き方』にて、先日東京で行われたワールドプレミアの模様と赤西仁さんのインタビューが放送される予定とのツイも見ました。
これも地方か、、苦笑



12月7日(土)11時00分~11時55分
weekend Hips(TOKYO MX)
▽日米豪華キャストで話題の映画、ハリウッド版!忠臣蔵「47RONIN」に注目!



FOX backstage passはBS238、CS312、CS229で放送してますが、全部有料ですね、、、見れないわ(;_;)

FOX backstage passのアナウンサーさんのブログにはこう書かれていましたね。

キアヌ・リーブスにインタビューして来ました!

今回は、共演している柴咲コウさんと赤西仁さんとの3ショットでのインタビューでした!

終始和やかで、インタビュー開始前は、赤西君に"仁は何味のラーメンが好き?醤油?トンコツ?"なんて、談笑していたキアヌ!とってもご機嫌で、チャーミングでした。

ってことで、仁さんのインタビューあるようなんで、見れる環境の方ちらっと教えてくださいね←他力本願かよ(((^^;)

ってか、全国ネットで仁さんを見せてくださ~~~い!懇願!!




昨日の関西ローカルのおは朝のじんじん見せて頂きました♪
アップ ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




シーツのくだりで暴れるじんじんに大爆笑!!

コウちゃんへの質問で「いろんな男前がいたけど、敢えて1人選ぶなら?」の質問に「俺でしょ!」
「じゃ、仁くんで!」って言ってもらって「イェ~イ!お世辞でも嬉しい!」とご機嫌でガッツポーズなじんじんがかわいすぎるぅ~~♡

こんな可愛いじんじん是非とも全国ネットに流して下さいね~~┏○ペコ


まぁ地方の方がリラックス出来るのかもね(((^^;)



TV LIFEにも載ってましたが、ぴあは写真も素敵な仁さんでしたが、テキストも良かったですね^^




あっ、北海道のTVで今の仁さん映ったようですが、髪型こんなんなのね失笑

この前の福岡レポとちょっと違う感じだけども、、モゴモゴ


ではテキストから。

真田さんとは役柄同様の実の親子になれて、最後にはパパ呼びしてたとも( ´艸`)

真田パパにはすっかりお世話になりました(笑)


ハリウッドデビューの仁さんですが、
プレッシャーも味わえる位置に自分もいきたい。そんな意欲が出てきました。

俳優は役という別の自分に命を吹きこむ
感覚で、音楽は自分の内側から溢れ出てくるもの。
自分そのものと言える。
表現方法は違うけど、どちらもやり終えた時の達成感や充足感は他では味わえないもの。

スタートラインに立ったと言う感じ。
あくまでも出発点でしかない。

いいぞ!仁さん!
そう来なくっちゃね^^

夢はハリウッド。夢が叶ったと満足してる仁さんであって欲しくなかった。

俳優じんじんも、もちろんアーティストじんじんもこれから、、ですもんね!

世界に羽ばたいていく赤西仁をこれからもずっと応援していくでござる(笑)

仁さんの未来が楽しみで仕方ないわ~


では、昨日のClub Circuit札幌初日の拾いレポは続きに入れますね^^

今日も盛り上がっちゃって下さいね~♪     ポチッと押してね~^^                                          服装(サングラス有・無&被りもの有・無含め)は福岡と同じ。白ロゴTだと思ってたのがタンクトップだと初めてわかった。
前もだけど脇もだるだるで乳首だの脇腹だの拝み放題だった(*´艸`*) 普通の黒のサングラスだった。



MCで水のみながら無意識に、しゃがんじゃったら「見えなーい」
仁「あ、ごめんね」(しゅっと立つ)
優しいなぁ~



MC始まって早々お水こぼしちゃって、
MCの初めに「(スタッフに)ね、水こぼしちゃった…拭いて…」拭いてはけるスタッフ。
仁「あ、もうちょっと、ここも。ダンサーさんが転んだら困るから」戻ってきて拭くスタッフ。
仁「1万円あげるようにジャニーさんに言っとくから」←人の金か笑



MC始まった瞬間、蓋の空いていたまだ中身が半分以上入ってるペットボトルを無意識に逆さまに。ドボドボドボドボドボと、普通気づくだろってくらいの秒数こぼしても気づかず。←大ボケじんじんカワユス( ´艸`)



結婚しまして、1年半たっぷり休みまして…。長かったですね…。ごめんなさい…。
結婚報告した後に、もう待たせないからねって。映画の話から、これからもいろいろ挑戦していきたいって。

これからも皆さんに甘えていきたいと思います(笑)←ど~ぞ!ど~~ぞ笑


MCは8分予定のところ、水をこぼした罰として9分になった。

MCの持ち時間の話し中に「耳の中で(イヤモニ)スタッフが水こぼしたから1分長く喋れって」


実際は11分40秒!!! ←よく頑張った( p_q)

MC「最低でも8分は喋る…」
客「短い!」
仁「俺にとってのMCの8分は飛行機に8時間乗ってるのと同じなの!なにしようかなって!」←大げさじゃね笑


(MCが短いという客に)最初は5分だったんだから!(だんだん長くなるから)かわいそうだよね。でも!でも!俺の中で限界だったの!精一杯やって5分だったの!

わかったよ^^

「#JUST JIN買ってないひと?」パラパラ手があがる。「正直に!買ってないひとる」さっきよりあがる手。「結構いるな(笑)!」
「向こうでじゃぽにかーなってアルバム出したんですけど、買ってないひと?」パラパラあがる手。「うん、わかってた。だからそんなに傷つかない!(笑)」

#JUSTJINの宣伝した後にアルバム買ってない人?って聞いたら結構な人が手を挙げたみたいで仁君びっくりしてた。

でもコンサートに来てくれてありがたい。友達から借りてください、または今日ここで覚えていってください、と。買ってくださいって言わないじんじん(;_;)

札幌は一般発売もあったから初じんじんの方もたくさんいらっしゃったのかな?
これを機会にハマる方もきっといるよね^^

今回のアルバムはファンのみんなの意見も入ってて。イベントやった時にデモ20曲聴かせて、これダメ、うーん、ダメ、ってダメばっかじゃん!(笑)

MCで綺麗な人多いですねって。
若い人からそうでない人までようこそお越し下さいました。男の人も増えたとか言ってた。


歌ダンス最高!うさ耳、事後報告Tシャツありーの、ラブソング前の「マイク高ーーーい!」のくだり本日も。
「このボケ4回目ですけどね。シュールなの好きなんでね。もうちょっとお付き合いくださいね。」


ジャポニカーナメドレーのDJブースにはケイボとドミニクも一緒!

ジャポニカーナのときにドミニクとケイボと仁で乾杯してたとき、仁飲むの遅くて最終的におエッ!ってなってお腹さすってた(笑)


おっぱいネタ「北海道のウニふたつみつけました!」「おっぱい好きだなー」ニヤッとしてステージはける下ネタ大好きじんじん変わりなし!

Scream Itのカメラ、客席の女子の胸元アップしてのおっぱいはしゃぎ札幌はうにでした(笑)
うに!北海道産のうに!トゲトゲついてないけど(笑)
別の人には「おっぱい!おっぱいがふたつ!」って。
最後に「おっぱいが好きだー!」と叫んではけていかれました(笑)←おっぱいフェチだったっけ?( ´艸`)


最後はSee you again! Ciao!


たくさん教えてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日のMCはどうかな?(笑)

行かれる方楽しんで来てくださいね^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。