スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日47RONIN世界最速公開&北海道2日目拾いレポ

北海道ラスト最高に盛り上がったようですね^^

北海道って土地はリラックスする何かがあるのかしらね笑

昔も脱いだぁー!とか騒いだもんですね( ´艸`)


拾いレポのまえに、今日は47RONIN日本公開日ですね。

仁さん、キャストの皆さん、そして、監督おめでとうございま~す♪

やっとこの日がきましたね(泣)(泣)(泣)

仁ファンは特にね、、待って待って待ち続けましたからね(((^^;)

遠い異国で1人頑張った仁さん、そしてわたし達ファンもじっと我慢したよね笑

ここまでの道のりが走馬灯のように頭をよぎって、こみ上げるものもあります。

もちろん映画も仁さんファンだからとか抜きでもとても楽しめると思うので、とっても楽しみ(*⌒▽⌒*)



さて、4日夜のフジ47RONIN特番見せてもらいました。
今まで見たもののまとめ的な感じでしたね。

これは、地方でも流して欲してなぁ~


この中での仁さんの言葉。

侍といえども親子関係はやっぱ人間なので父親としてはやっぱり非常に難しい決断だったのではないかなと思います。僕がもし真田さん演じる大石だったら行かせませんでした。

じんじんらしいな(^ω^*)


そして、昨日のおはコールはこれまた仁さんの初見のインタビューもありましたね。

大切なものは?の答えに犬が実家に6匹いる~って言ってる君がワンコみたいなね笑




オリスタもチェックです。はい^^


コチラ は監督のインタビューです。
これは読んでから映画を見るといいですね( ^ω^ )

ちょっと抜粋して。

── 監督の一番気に入っているシーンはどこですか。

血判状のシーンも気に入っていますけれど、やはり赤西仁さんが演じる大石主税が討ち入りを前にリクと抱擁するシーンでしょうか。子どもであった彼がひとりの男となり討ち入り、待つのは死だが、それを分かった上で言葉もなく魅せるシーンはとてもパワフルなものでしたから。

監督のお気に入りがちからくんのシーンとはビックリΣ(゚д゚;)


仁さん頑張った甲斐があったね~(;_;)


今日は仕事終わったら映画館へGO!です!!
吹替も字幕も3Dも全部堪能しないとね。


では、北海道2日目拾いレポは続きに入れま~す^^     ポチッと押してね~^^                                          北海道はやっぱりおいしかったね笑

他とは違う何かがある( ´艸`)


拾いレポですので、話が被ったりしますがご了承くださいませ^^

20:47終了♪ MCケイボとジョウイに手伝ってもらってMC最長記録20分00秒!!(9分頃からjoeyとkeibo参加)

赤西 札幌 2日目 リアフェ歌ったー! MCなんと20分! 一番ラストに投げちゅー JAPONICANAでノーブラ、オールバック!
今までで一番楽しそうでした


こんばんわ赤西でーす
ようこそいらっしゃいましたー僕がいらっしゃいました札幌にー
僕のコンサート初めての人ー?
はーい(結構多め)
まじで?︎ほんと?

MCの時Joeyが真ん中に居て、仁をセンターにしようとしたら 
仁「俺、KAT-TUNの時この立ち位置だったから 笑」「こう、みんなを見る感じ?」
Joey「じゃ、俺ハイフンなる!」

仁「俺もハイフン!」
J&仁「yeah 双子~!」
仁「ケイボは・・Kでいいよ!」

MC20分!Keiboの歌の上手さ?を証明するためにリアフェを歌わせる!で、Keiboとジョイが友仁を懐かしんでHey Girl …の流れだったのにスタッフさん慌てるから~とか言って、Keiboのアカペラのみ!

途中joeyくんとケイボも出てきたから生き生きした赤西が話してた。三人並んでるのに赤西が下手側に立ってて、joey 「なんで俺真ん中にたってるんですか」と言って赤西を引っ張られて真ん中に立たされたら、赤西がまた下手側に戻って「KAT-TUNのときもよく端のほうに立ってたよ」

赤西「KAT-TUNのときもよく端に立ってた。ここだとみんなが見れるし」
Joey「えー、じゃ俺ハイフンでいいですか」
赤西「じゃ俺もハイフン」
joey「あ、俺ら双子~」
ケイボ「俺は?」
赤西「んーお前はしょうがないよ」


赤西今度ケイボとアルバム出したいと。←へ?Σ(゚ロ゚;)

でもケイボすごい歌が下手だと。
ケイボとjoeyと赤西3人でカラオケに行ったときなんとリアフェ歌ったそうで。
赤西「Real Face歌ってみ」
ケイボ「ギリギリは」
赤西「おい、ギリギリで!!笑」

Ke「なんだっけ、歌詞」
J「ギリギリで~♪」
Ke「ああ!ギリギリはぁ~いーつも」
J「ちがうちがう!歌詞ちげぇー」


「バンドもいないし歌えない」って言う仁にアカペラ!ってお願いする声がいっぱいで「何言ってるかわかんねー(笑)」って。結局Keiboくんがチラッと歌ってくれたけど、仁は歌いませんでした~。←なぁ~んだ笑


てゆか『ケイボに日本語教えたの俺だから(ドヤァ』の後の、客席のどよめきw
ケイボに日本語を教えたのは仁さん笑
仁のこと「僕の先生」って呼んでた


7回目の(笑)「マイク高いよー(本人こんな言い方してた)」のネタ、いたたまれなくなり、仁「音!!!」


テレビって恐いよね。新聞って恐いよね。FRIDAYって恐いよね。
FRIDAY準レギュラーだった。ノーギャラなのに。
俺のイメージ悪いよねー。
かわいいーーー
知ってる

おれ世渡り上手…じゃないよねーだったらこうなってないよねーははっ

仁さん、意外と自分のこと良く解ってるのね笑
世渡り上手なじんじんは苦手かも。。。
不器用な生き方に応援してあげなきゃ~ってのもあるよね(((^^;)



DJブースで サングラス カチューシャにして 煽りまくるじんじん

アフロの時、髪を何度もかきあげ頭の上にサングラス乗せ歌う!その姿が神神神!!
ニット帽脱いでグラサンをカチューシャがわりにした時超格好良かった。


MCの時に客席が敵に見えるって言い出し客席からブーイング(笑)みんな「しゃべれよ!」って感じの気迫があって怖いんだって(笑)東京で最前上手の方に52歳位のおばさんがいて、しゃべれー!って言ってて超怖かった。
だから上手に行かないで下手ばっかり行ったって言ってた(笑)
相当怖かったのね(^_^;)


「MCのときはみんなが敵に見える」って言った時一瞬にして(そんなことないよーじんじんこわくないよー)って空気が流れた。

このMCタイムは俺にとって飼い殺しの生き地獄ですよー。
使い方間違ってる。
ん?だよね


(ござる会見で使われなかった部分を)もう一回!ってコールに対して「心の底から何言ってるかわからないんだけどぉー」って言ったとき胸に手を当てて心の底を表現してた。可愛かった



47RONINの話も出て、
ハリウッド映画に出させてもらって…
ん?ハリウッド?
ってわかんなくなっちゃう仁(笑)
客席から(公開が)明日ー!って声が上がって「そうだ!明日だ!」ってちょっと忘れてたみたい(笑)

仁「言うほど出てないけどね、だってキアヌだよ、キアヌリーブス」
客席「思った以上に出てたー!」
仁「思った以上に出てた?ありがとう」


急にトイレに行きたいんだけど…
って言い出して(爆)
でもみんなも我慢してるんだよね。我慢するよ…
って(笑)
でも後でそれは逃げる為の口実だったと自ら白状(笑)
その流れでKeiboくんとJoeyくんを呼んで3人でトーク

MC逃げるために「トイレに行ってもいい?」と嘘をついて行っていいよ~と言われたら「いや、嘘だから」とあっさり認める←\(`o'") こら-っ

個人的には、5分しゃべれってスタッフさんから言われてるって話で、仁が「生き地獄ですよ」みたいなこと言ったら観客から「意味ちがうー!」って言われたときの仁の反応が好きすぎた笑 笑いながら「知ってるよ?これも計算」だって笑


MCスタッフさんから今日は8分半って言われたみたいだけど、20分しゃべってくれてびっくり!!

19分でMC終わらそうとするじんじん。ファン「あと1分!」
仁「じゃあ20分で経ったら俺が話途中でも局流して」

そしてなんだかんだ話してたら時間が経って、ラスト5秒前でじんじん話し途中なのにファンがカウントダウンし始めてMC途中でKTYH。
仁「まだ終わってねえ!」←今度はこの流れですか笑


MCが苦手って説明した流れで「初めて来る人~?」って聞いたら意外に「はーい!」って手が挙がったら「マジでー!?」って素でびっくりしてた(笑)

「20分になったら曲流してください。」おかげで「えーーと、、」とか喋ってる途中でイントロ流れた笑

ラストのHWU?ではいつもサングラスは外してくれるけど、途中からだっけ?キャップ取って着てるグレーのパーカーのフードかぶったの!クルクルしてる髪がフードから出て目がクリクリしててきゃわ西全開だった(*´艸`*) でも一瞬ドヤ顔もしたのー!カッコ良過ぎ

MCオーラスは30分やるらしいです。あと+10分。←きゃーマジで?!(≧∇≦*)


今日の赤西さんは可愛すぎたっ!!歌詞二回も間違えて笑顔でまちがえた!って!MCでもファンといっぱいやり取りして、今日笑顔いっぱいだった!!

今日はブラ取り率高かった!!綺麗なお顔( *´艸`)


JAPONICANA DJブース キャップ無し、ブラ カチューシャ お顔バッチリ、色々なじんじん見れたー


セトリと服装なんかは昨日と同じだけどサングラス&かぶりもの外す率が一番高くてびっくり!
DJブースでアフロとかやる時にTWSSのタイミングだったかな?ニット帽を取って髪をくしゃくしゃってして。それだけでヤバいのにかけてたサングラスをカチューシャにして美しいお顔が(*´д`*)



Joeyくんの紹介を弟みたいな存在と。
Joeyくんも仁を兄貴みたいな存在って言っててほっこりな空気(*^-^*)
Joeyくんが映画に出るって仁が言った時にタイトルにバトルロイヤルがついてて(琉球バトルロイヤルって言ってたかも)、急にビートたけしさんのモノマネをする仁←今度見せて~( ´艸`)

ブラはずし率高くてほんと幸せだった。
特にDJブースでTWSSとかいろいろ歌うときオールバックでサングラスで髪抑えてる感じ。
そのときの興奮最強!顔キレイすぎだし煽り方も全部かっこよすぎた!あそこの盛り上がりほんとにすごかった!1番の盛り上がり!!(≧∇≦)

札幌ではラーメンを食べたそう。会場からの「どこの?」の声に「味噌ラーメン!」←ヾ(・ε・。)ォィォィ

Scream Itの時に仁がTemporary Loveの片手ずつ上げてくねるフリをした後に腰振ってるな~と思ったらニヤニヤしながら股間にマイクあててた(笑)しかもマイク立てた感じで ←アホや~(*ノω<*) アチャ

最後の挨拶の時「ありがとうございました!最高に楽しかったです!」って他のダンサーより長く深々とお辞儀してた!目と首周り赤くして、すごい頑張って歌って踊ってた。

たくさんのレポありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。