スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Club Circuit名古屋初日拾いレポ&エキストラブログ

昨日のClub Circuit名古屋初日も盛り上がったようですね~♪

レポ読んでるだけでも楽しいですね。


日曜日には福岡のWSにじんじん登場でしたね。
あのしましまニット帽、、、衣装も個人の物もないじんじんなんだよね(笑)


めんたいワイド

「この映画を通して、もっと映画というものに興味が出てきたので、チャンスがあれば(今後も)やっていきたいなと思います。」
(^-^)//""ぱちぱち


今日感テレビ日曜版

福岡のファンってどんな感じか聞かれて、「きれいな方が多い。」
喜ぶアナウンサーに「各地方で言おうと思ってたのに」

腕あげたね笑


「サムライ魂を持った男は、自分の周りではいない。」うん。うん。と頷きながら舌ペロ。いやぁ~ん(笑)



そして昨日のTV朝日のグッド!モーニングでは、47RONIN公開イベントの時の今でしょの林先生のコメントが流れたようですね。
大石内蔵助の討ち入りの時の訳が今でしょと。(笑)
その時47RONINの映像で仁さんのアップも^^

ちょっとおいしかったね笑


さて雑誌情報来ましたね!
12/10(火)発売『週刊SPA!』
「エッジな人々」に登場!

どんな感じかな??


47RONINが日本最速公開されて、たくさんの感想がアップされて読んでるだけでも楽しいですが、こちらは出演された方の ブログ ですね。

映画『47 Ronin』日本公開! ロンドン撮影エキストラ体験記その1

吉良の侍女役の方のブログなんですね。

これは興味あるお話がいっぱいです^^


さて、では昨日のClub Circuit名古屋の拾いレポを続きに上げておきます。

たくさんのアップ感謝ですぅ~~♪

      ポチッと押してね~^^                                          拾いレポですので被ってるお話などはご勘弁を~(;´∀`)

セトリや演出は変更なくアンコなし。DJブースもステージ後方のみで、仁の登場も同じくTGC始まってDJブースから。服装やかぶりもの基本的には同じだけどJAPONICANAの映像流れた後のDJブースははける前と同じ黒ジャケでSBDでパーカー・Gジャン・白黒ボーダーニット帽にチェンジ


MCからアイナルまでブラなし。HWUも。
東京より確実にブラなしな時間が増えてる

Club Circuit名古屋初日MCの時間

13分プラス1分

プラス1分というのは、9分が目標で、スタッフにいじめられて、時間止められたり戻されたりした分のロスタイムw w


MCが8’59でstop wachがSTAFFさんにより止められるww
しばらく気付かずに喋るじんじんww

後ろを見て止まってる事に気付いて
仁「えっっ??」
ヲタ「拍手&笑い」

仁くんちゃんと喋るから!!お願いします!!って必死

タイマーが止まってる事に気付いた時「えっえっ」って可愛かった(*^^*)
タイマーが戻っていくと「1秒ごとに1000円ずつ給料引くからな」タイマーが早く戻っていくと「分かった分かった。ちゃんと喋るから」


MCのときタイマーが巻き戻しになって、めちゃくちゃ焦ってた仁くん可愛かった♡
タイマー手で隠して「ちょ、ちゃんと喋るから‼︎」ってやばいくらい可愛かった!


すごいスピードでカウンター戻すスタッフさんGJ!!!



今日のMC、最初に左手に持ってたお水のペットボトルを口に持ってて口パクで挨拶って小ボケから入る赤西さん(笑)




仁「47ローニン見てくれましたか~??見た人ー?」
ファン「はーい!(少なめ)」見てない人の方が明らかに多かったので、
仁「お前ら帰るか?!💢 ちゃんと見てくださいね~」
仁くんまだ吹き替えは自分も見てないそうです~


見た人にも見てない人にも手を上げてる人がいて。
何でもはーーーいと手を上げるみんなに嘘つきばかりだな( ̄▽ ̄*)

その顔がまたかわゆい


MCタイムでなに話そう~ってなって、47RONIN!って言ったら、お客さんが見たよー!
見たぁー?ってめちゃ嬉しそうにする赤西くん可愛い


(47RONIN)なんか結構カットされちゃってたんだよね~ 吹き替えどうでした?
吹き替えっぽかった!
それ誉められてるの?


「吹替うまかったよー!」
「ん?何?」
「吹替!うまかったよー!」
「それ誉めてんの?笑」
「誉めてるー!笑」
「そう。吹替も吹替用の言い回しがあって難しいんですよ」


47ronin はカットされた部分も多かったと。
でも天下のユニバーサル映画ですから、と前向きに諦めてました。




仁:名古屋って関西弁なの?
客:ちがーう!それ三重!
仁:え?ぜんっぜん聞こえない。三重県?
客:だがや!だがん!/
仁:だがん⁈だがん⁈だがんて何⁈
そうだがんって言うの⁈かっこいいな何か!そうでろんとか?
(でろんはない)



名古屋弁ってあるの?なんていうの?なに?ダガン?(※本当は、だが~)
え?めっちゃ格好いいじゃん!ダガン?なにそれ!


名古屋弁知らないじんじん。
ファンが「でら」って叫んでるのに「だがん」と混じって「でらん?」

「明日の為に勉強します」って!


Love Songのスタンドマイク高くして歌えない!のくだりでマイク直しながら「この位かな?32デラ」とか「喉がデラってる」とか「聴いてください。デラソング」とか。使い方間違ってるし笑


帽子とってーーー!の声に ムリだよ だって組み込まれてんだもん

帽子を取って~の声に、「無理だよ。組み込まれてんだから」と言っていたけど、途中で取ってくれた。
前髪がいい感じに後ろに流れてカッコいいんだけど、さらさら過ぎて顔に掛かるのでかき上げる姿がまたカッコいい~
何をしても一つ一つの動作が絵になる男




今日喉の調子が悪いみたいでうまく声が出てなかったの。

それの表現の仕方

赤西「今日喉がでらってるから」

使い方違うらしいよ。じんじん笑



「オレ実は頭いいから。わざとやってるから」って(笑)
そしたら客席から「1+1は~?」って(笑)
「はっ?オレの力じゃ面白い答えなんて出来ない。(かなり考えて、、)2!」
客席から温かい拍手がわいて、こんなんで拍手もらう人いないみたいに言ってた(笑)




何食べたー⁈
仁:あ!ひつまぶし食べた!なんて言ったっけ…
ほうらいけん!
仁:え?こうらくえん?
ほうらいけん!
仁:も…?
ほ!
仁:…みんなアホみたいな顔して!ほ!って!


ひつまぶし食べてきた仁。
どこ行ったのー?の問いに?を浮かべていて有名な蓬莱件?ってみんな叫んで聞いてたけど何言ってるかわからないって言って「なに?」の問いにみんなで「ほ!ほ!」って言ってたら

「アホ面しやがって~(笑)」ってのがめっちゃ可愛かった


最後の方は何話してたか忘れちゃったけど確か仁が「ブラックな感じの流れになって来たからスタッフが次行けって言ってる(笑)」って。
だから「MCが終わるのはオレのせいじゃない。スタッフのせい」って言ってた(笑)


それでもちょっとブーブー名残惜しむ声が上がると
「じゃあ、オレが真剣に歌うから、みんなは嫌そうな感じの顔で聴いてて!」
って嫌そうな表情実演しながらノリノリに言ってて。意味不明な提案に客席ちょっとポカーンだった(笑)
結局それはなしになった(笑)



仁「もう話すことないから、次の曲!!」
ファン「ええええええ!」
仁「曲聴きたくないの?!じゃあさ、次の曲で、みんな嫌そうな雰囲気で聴いて。(爆)


赤西「じゃあ次の曲は」
ヲタ「えーやだー」
赤西「えー」
ヲタ「やだー」
赤西「じゃあ聞きたくないの?」
ヲタ「(うっ...)」
赤西「でしょ?じゃあ次の」
ヲタ「(でもっ)やだー」
赤西「なら飛ばすか」
ヲタ(泣)




聞き間違い、噛み噛み炸裂、俺ぼけてるけど頭の中では計算してるから本当は頭いいから発言。俺俺な仁くんすきです♡!



名古屋弁の「でら」が気に入ったらしく「でら」を乱用の赤西仁。
聞いてください。デラソング。
...♪*゚ラララ デラソング…

♬Love Song
仁"I don't wanna sing another でら song"

すごく高いってゆうマイクのくだりの後のフレーズ変えてきた~w w

なんか8公演もやってると(マイクのパフォーマンス)飽きちゃうんだよね~
だから、今日はでら(名古屋の方言でとても)っていくから!
俺超喉でらってるから! 意味わからないけど可愛い



あちこちで叫ぶ声に 興奮するのはわかる!俺もだから




次の曲の振り
仁「じゃあさ、タモリさんの番組のアナウンサーさんの真似して!それでは、赤西仁で、key to your heartですって!せーの!」
客に無茶ぶりを突き通すじんじんw w


Key To~の曲ふり
「あっ!ねぇ!みんなさ~。タモリさんみたいにやって!」
「違う!タモリさんじゃなくてMステみたいな。テレ朝のアナウンサーさんみたいに」
「それでは、聴いてください。赤西仁さんで、きーとぅゆあはーと。どーぞ!って言って」

そしたら客席から長い!って言われちゃって
「あっ、じゃあ、それでは、聴いてください。赤西仁さんで…。同じだ!笑」
って素で同じ事言いかけて笑っちゃう仁(笑)
短いverで曲ふりすると、歌う前ににこっておかしそうに笑ってた♪



スロージャムで帽子被らなくて、髪かきあげるのがかっこよすぎた~

ソファーの曲でハット外して髪をかきあげたー!!!うなじ!くびすじ!


おっぱーい!ひつまぶしがふたつー!!!って嬉しそうな赤西。
でもファンはひつまぶしとおっぱいは何が一緒なのかわからない(笑)
そしたら赤西ね、「だってぇ...ひつまぶし...にこじゃん...」って嘆いてて可愛かった。



おっぱいおっぱいって女の人にやってたら怒られて「だって…おっぱい…」
ってふてくされてたww
そのあと小さな声で

「やっぱおっぱい好きだ~~」


HWUの歌詞一瞬忘れた赤西が笑顔を見せたあとFUCKだと!笑


Ain't Enoughの時だったと思うんだけど仁がDJブースで「MAKE A NOOOISE!!!」って叫んでめっちゃカッコよかった!


今日のじんさんも美しかった~ヽ(≧▽≦)ノ 近くにくる度 パッカリTからのぞく谷間と手首の筋がたまりまてーん( ̄ー ̄)ニヤリッ 


音響さんスタッフさんの近くにいたんだけどね、仁くんの話すことにいちいち笑ってたりしてほっこりしましたよ、ドSスタッフさんたち。


帰り際に、love you!二回言って、ciao!って二回言って、また会おうね~!な赤西仁。超かわいい。超笑顔。

でも赤西くんやっぱりまだ風邪治ってないかな。随分水飲んでたし、ちょいちょい咳した

途中からちょっと声の調子がよくなくてつらそうな場面もあったんだけど、高音キメるとこは絞り出すようにでもしっかりキメてて、ツラそうなの察した子たちがそれ以降の曲を大声で歌ってあげててそれがどんどん伝わっていろんな曲で大合唱になってたのがすごい印象的だった。愛されてるなあ。


喉の具合が心配ですが、名古屋ラストです。
盛り上がっていきましょ~~~
~~(`・∀・)ノ
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。