スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

名古屋ラスト拾いレポ

名古屋ラストでは下ネタ炸裂のじんじんだったようですね( ´艸`)


昨日発売のSPAのロングインタビューいい感じですね^^

インタビューの最後「多くは語らず。荒野を我流で進んでゆくサムライがここにいた。」って。


かっこいい~~♪

おや、このブーツ見覚えがあるな(*゚∀゚)アヒャヒャ
ほんとに物持ちがいいね〜〜〜


赤西ハウスからTV情報と雑誌情報のメールが来てましたね(*´∀`*)

【TV情報(愛知)】
・12/12(木)15:50~(中京テレビ)『キャッチ!』
・12/13(金)9:50~(東海テレビ)『スイッチ!』
・12/13(金)16:50~(CBC)『イッポウ』
・12/15(日)10:30~(テレビ愛知)『日曜なもんで』


【TV情報:(北海道)】
・12/12(木)24:59~(北海道放送)『もくよう☆アプリ』
・12/26(木)17:25~(テレビ北海道)『みにっつ』

雑誌情報
・12/18(水)発売『ontonaオントナ』

来週は大阪だからそこでも取材とかありそうですね^^


CBCのレポーターがツイでこんな風に呟いていましたね^^


赤西仁さんに47RONINのインタビューしてきました!♪レッドカーペットに引き続きOAは、今週金曜日17時30分以降の、CBCテレビ、イッポウ予定。

映画のインタビューだったのですが、音楽の話にも答えてくださいました。 今回のライブツアーはお客さんとの距離が近いことをとても楽しんでいらっしゃるようでした。(ファン思いですね!!)今後は、海外アーティストさんともっとコラボしてみたいと目標も話してくださいました。

曲が本当に気に入ったのでCDを自分で買ったのですが、その話をしたら喜んでくださいました。音楽やパフォーマンスを楽しんでもらうことが本当に嬉しいんだろうなと感じました…。『ファンとの距離が近い』ライブツアーを心から楽しんでいるようで、あたたかい人柄が伝わってくるインタビューでした。

マスコミのつくりあげるイメージってほんと影響ありますよね…。私は自分で見たもの感じたものしか、信じないぞと思って前回のレッドカーペットも今回のインタビューものぞんだのですが、やっぱり真面目であたたかい方でした。忙しいのに、あれだけ丁寧に言葉を選びながら答えて下さるんですもん!

では、また金曜日が終わったらOAされなかった部分のレポートをつぶやくことにしますね。ネタバレしすぎるとよくないのでm(_ _)m なので、今週金曜日のCBCテレビイッポウをぜひチェックしてくださいm(_ _)m コレいいね!のコーナーで紹介予定です!!


にゃごやの皆さん様子教えてくださいね(^ー^)ノ



では萌え萌えの名古屋ラスト拾いレポ行きま~す♪     ポチッと押してね~^^                                          MCの所要時間、今日も9分29秒でタイマー止まる!逆再生後、正常に進み13分45秒で終了☆


20:43終了!5分間アンコしたけどなし。MC1:50あたりでブラ外す。


今日もタイマーが設定時間ギリギリで止まったり遡ったり(笑)そしたら
仁「昨日もそうだったんだけど、同じ事2回やるなんてさ~。スタッフ昨日飲み過ぎたんじゃないの~?」
ってニヤニヤ。

MC最初の方?上手寄りでしゃべるから下手の方でこっちに来て!って感じで手招きしてる人が多くて。仁はなぜなのかわかんないから「何?名古屋でこうすんのはやってんの?」って(笑)理由わかってくれてセンターに来てくれたら上手側が今度は手招きして。「ほらー!めんどくさい事になってる(笑)」
わかったわかったから落ち着こう(笑)

僕のコンサート初めて来たって人?
\ハーイ/
嘘ついた人?
\ハーイ/

仁「47RONIN観てくれた?まだ観てないっすか…君たち分単位のスケジュールで忙しいもんね」(拗ねるじんじんでらかわゆす!!!)
「観てね!」
「観たー!/」
「観てない人に言ってるんですぅ!」(このヲタとのやり取りもかわゆす♡)


「吹き替えバージョン観た?まだ観てないんだけどどうだった?」
「うまかった」
「うまいのは知ってるから♡」


「難しい役だったんです…あまりしゃべってないでしょ?しゃべらずに今思ってることを伝える演技」
「今やって/」
「えっ今?思ってることないもん」
「弓は?」
「できないもん」
「やって」
(小さく弓引く演技)


俺今日一番人生でびっくりしたことがあったの!朝起きてね、ぐちゅぐちゅぺ!ってしたら、まつげが2本でてきたの!1人だからびっくりしすぎて、うわぁっ!ってなっちゃったよ!


「目ん玉しゃぶらないとまつげなんて出てこないよね?ぐちゅぐちゅぺーってしたらまつげ2本も出てきたの!!!ひとりでぎゃーーーってなった(笑)」

ひとり興奮しながら話す29歳児じんじん。ぐちゅぐちゅぺー、、、姫ちゃんにやってるのかと想像してホッコリ(*´ω`*)



仁「結婚しまして、1年半ゆっくり休みまして、ガキもできまして、その面倒見ながら仕事やってます。今日は子供は来てないけど。」って報告!
可愛いー?
「超ーーー可愛いよ!当たり前じゃん!」
「ジャニーズ入れようかと思ったけど…女の子入れなかった」
ファン「AKBは~?」
仁「あれはAKBじゃないな。」
ファン「グラビアはー?」

仁「いや、別に何をやってもらっても良いんだけどね。」
ファン「えー?!」
仁「子どもには何も押しつけません。好きなようにしてくれればいいです。」
仁「俺が自由人だからさ。」
ファン「あー!(納得)」
仁「マジでぶっ飛ばすよ?w
だから(娘に)押し付けたくないの。だからオレも自由にやらせてくれ(笑)」
って。



赤西「名古屋は何年ぶり?2年半?1年?」ヲタ「ななねん!!!」
赤西「ななぁ?!!!!うそだぁ!!!そっか~だから俺みんなのことわかんないのか~みなさん随分老けましたね~!ななねんかー、そっかー!俺まだKAT-TUNだった頃ですか!」


RONINの話になり、客席から弓やって~の声にできないっしょ!って仁ちゃん。
しつこく弓やって!って言ったらチイチャイ弓やってくれた♡
めっちゃ可愛いの(≧∀≦)


昨日名古屋弁教えてもらったの!ちんちこちん!あれって普通に言ったらちんちんでしょ⁈いい感じに卑猥だよね!
(やかんや鍋などがものすごく熱い!という時に使います)


「ちんちこちんやばいよね!これちんちんだよねとかいうわけでしょ⁈ちんちんだよ⁈
あ、今イヤモニで怒られちゃった…」
「もっとーー!」
「なに、そんなに餓えてんの?」

MCでサングラスはずす。
帽子取ってー!
「それは無理だから。帽子取ったら、ジャケット脱いで、パンツ脱いで、最後はち○こだけになっちゃうじゃん!それはヤバイでしょ」
それでも取っての声が止まない
「みんな飢えてるの?それなりにやってるでしょ?ち○こはヤバイから」



ネタもつき始めたころ
なに食べたー⁈
え?まつ毛!結構うまかったよまつ毛!
どこで食べたのーー?
(・゚∀゚`)…



今日はおっぱい見つけられず(笑)照明落ちても、おっぱいがーおっぱいがー言いながらはけてく

おっぱいおっぱい!
おっぱい…
おっぱいが見つからないよぉ…
おっぱいがぁぁぁぁ!!!


(LOVE SONGのボケ)あと大阪三回やったら終わりなんですよ。だから最後までボケがんばります。

ラブソングの出だし「迷わないように」の歌詞を2、3回間違えるあかにしくん。
最終的に「二階席のみなさん迷ってるよー!」と二階席のせいにするあかにしくん。途中でも間違えて「あー><」って顔をしたあと両手をグーにして泣く真似をするあかにしくん。

「LOVE SONGです、聴いて下さい」言って歌い始めるも "I Don't Wanna~" 迷わないようにで間違える「迷わないようにね」って笑いながら2回目。
また間違える。
「だから、迷わないようにしないとね(笑)二階席迷ってる感じだから」←迷ってるの仁だから。


歌詞は名古屋まで届けにいくよ~♪って替え歌してた。


TELL ME WHERE歌い終わった後にマイク持ったまま両手でハート作ってその間をフッて息を吹いてドヤ顔もヤバかった(*´艸`*)


もうそろそろMC終わりにしようって時に、えー!って声が上がったら
仁「次来た時にしゃべるから」
客「えー!」
仁「一曲も歌わないでトークだけでどれだけもつかってゆうトークショーやるから。二万五千円だけど(笑)」
客「出す出すー!(笑)」

トークショー25,000円って言っても会場から、いいよー!行くよー!の声があがると、お金の話すると段々生々しくなってきちゃうんで、このくらいでやめときます」



最後に「I LOVE YOU~!!!」って力強く叫んだ仁さん。(仁ちゃんがファンにこの言葉言うの初めてじゃない???)
そのあと手振ってはけながら
「またすぐに会おうね!!!………トークショーで(笑)」


じんくん最後深くお辞儀してたの。これも変わらないよね。

さぁ、いよいよ来週は大阪!!

ワクワク♪楽しみだな~~♪
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。