スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

J-net.webでXmasメッセージ&月刊Songs&地方のTV

少しご無沙汰してしまいましたm(*_ _)m


J-net、J-webにクリスマスメッセージがアップされましたね^^


収録はみんなまとめてみたいだけど(((^^;)

クリスマスを一緒に過ごしてあげたいところなんて、、、言ってくれるね~~

そんな夢のようなクリスマスあったら最高なのにね。

それより新年の挨拶もこのじんじんだったりして~ハハッハハッハハッハハッ( ̄▽ ̄;)


もう一つ業務連絡(笑)

J-webでKEY TO YOUR HEART(ショートバージョン)の着メロもアップされましたね。


月刊Songsのライブレポは美しい仁さんでしたね^^






47RONINが公開され、名古屋では超久しぶりのライブを終わり今週はいよいよラスト大阪ですね。←寂しいな~


ライブをやった地方では、地方のインタビュー等も受けていて、これがなかなか面白かったりするんですよね。


ちょっとだけですがまとめてみました。

名古屋の仁さんも福岡での仁さんも同じ衣装、、いやこれ私服かな??笑

移動の荷物が少なくてイイね、、ハハ


名古屋のキャッチはこんな感じでしたね。

クールなイメージのあるってインタビュー受けてましたが、クールではないと言ってましたね。
カメラの編集次第だってハッキリ言ってて、うん。うん。と納得しちゃいました笑


キアヌの印象は?
キアヌは自然体現場ではカメラが回るとちょっと違いますけど本当に自然体で気さくで和やかにしてくれる性格だったので凄いやりやすかった。

キアヌの侍姿は?
俺より似合ってるんじゃないかって。

侍姿で勝負するなら赤西さんは勝てると思いますか?
勝てると思ったけど負けました。

真田さんとの共演した印象は?
真パパの気の遣いようというか目上の人に気を遣うとかじゃなくて、自分が視界に入っている全てのことに気がまわるというかそういうところを伝えられたらいいんですけど俺ムリっすね!
あんなにできない俺。
本当にそれぐらいすごいと。


しっかりしたパパになれる自信があまりないので僕のパパの理想像はこれから見つけたいと思います。

真パパ呼びでしたね~笑


そしてかなりツイでも呟いてくださっていた名古屋のイッポウはOAが超短くって残念でした(ノω`)

その代わり裏レポとしてこんなツイをしてくれてましたね。


赤西仁さんのVTR少しだけのご紹介でしたね!m(_ _)m ということでまた少しですが、レポです。 インタビュー前、マイクをつける時間に少し談笑をしたのですが、私が『でら』という言葉を使ったのを聞いて、『おお!そうか名古屋か!』とご自分が名古屋にいることを再確認されてました。笑


これだけは譲れないことは?という質問に対して…う~~~んと長い時間考え、『譲っちゃうんだよなぁ…』とポソッと。そのあと『優しいから!』と照れ隠しのように何度も繰り返す赤西さんがお茶目で可愛らしかったです!結局この質問には『パス!パス!!』と回答されてました(笑)


赤西さんが考える武士道ってどんなものですか?という質問は、難しくてわからないな とさわやかな笑顔でかわされました。(笑)あの爽やかな笑顔でかわされると、質問をほりさげる気持ちがおきず、気づいたら 私も分かりませんと答えていました(笑)あの笑顔は魔法ですね!

少しだけですが、赤西仁さんの人柄やインタビュー時の雰囲気が伝わればと思います。丁寧にインタビューに答えてくださった赤西さんに本当に感謝です。




そして、最高に面白かったのが北海道のもくようアプリ!

撮影の事、聞かれてそこに居るのが、不思議でしょうがなかったって言ってましたね。
記者会見で何て言ったか教えてもらえますか?ってござるを言わされそうになって、きっぱり

嫌です。(爆)

映画ではみんな煌びやかな衣装での流れで仁さんに何色が好きですか?の質問。

、、、焦げ茶、、

この絶妙な間といい、この流れからの渋いこげ茶!

やってくれるね~~( ´艸`)

ってか、前はYellow Goldだったけど、、、まっ、その時々で変わるってことで笑


裏話としてのOAでは記者会見は苦手というか、シャイなんでしょうねと。
海鮮美味しいっすね~って、オシャレな物でなく普通が嬉しかったとも言ってましたね。

お高くとまってないとこが仁さんらしいんですよね^^



そして、名古屋の日曜なもんででは、名古屋どうでしたか?に
綺麗な方が多かったですね、、各地で言ってますと正直に(笑)

キアヌリーブスいたんですよね~って感じと。

インタビューされた方が映画でも素敵でしたが、実物もとっても素敵な方でしたと。(ニッコリ)


昨日は石川のカフェドシネマではワールドプレミアの様子が流れたようですね^^

仁さん自身のインタビューは短いけど、メイドの格好したインタビュアーの方にちょっと笑いを堪えた感じの仁さんがいいですね笑



日本では公開して1週間。
『47RONIN』公式サイト にツイッター感想ページが出来ましたね。
沢山の人にまだまだ観てもらいたいな~
最初よりじわりじわりと来た感じですよね^^

私もまだまだ観なくっちゃ!!




インタラクティブ・トレイラー(これ見れてないんですが(泣))や、キアヌのNYでのインタビュー、モバイルゲームとのタイアップも発表され、そして昨日は監督のインタビュー。
アメリカも公開に向けプロモが本格化してきた感じですね。


昨日アップされてたカール監督インタビュー
もちろん英語ですが笑

対訳教えて頂きました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

西洋を舞台とするファンタジー映画は数多く、日本の作品では宮崎ファンタジー・アニメが有名だが、実写版ファンタジーで日本を舞台にしたものを作りたかった。
衣装やビジュアルについては、日本についての時代考証はしっかり行った上で、そのままではなく、オマージュとして、西洋人の目を通したアレンジを加えた。日本の観客にそうしたインスピレーションのポイントに気づいてもらえればうれしいと。

監督の日本に対する熱い想いが映画にたくさん出ていますよね。



さて、撮影時の話で浅野さんと凛子ちゃんのインタビューで仁さんの名前が出てましたね。

日本人キャストで食事は?
浅野:ほぼ毎日行ってました。

菊地:日本の映画でもあんなに撮影中(食事に)行かないよね。

浅野:行かないねぇ。今回は特殊な状況だったから。

――そこで親睦を深めることができたんですね。どんな話を?

菊地:やたらしゃべっていましたね(笑)

浅野:俳優論からプライベートなことまで、全部しゃべってたね。

菊地:毎晩みんなが集まるお店があって、自然と集まっちゃうんですよ(笑)。で、集まってしまうと結局、浅野さんがお会計をせざるを得ない状況になっちゃって(笑)。

――撮影中キャストの間で何か流行っていたことはありますか?

浅野:そういえば、撮影現場でツイッターをやってましたね。

菊地:やってた! 私、この映画の現場でツイッターを始めたんですもん。みんながやるっていうから。

浅野:俺も仁君(赤西仁)に言われて(笑)。

菊地:そうそう、それでみんなでやり始めたんですよね!


ブダペストで撮影してた時に日本では震災がおきたんでしたよね。

そんな状況もあったからツイッターはいいコミュニケーションになったんじゃないかな。

仁さんナイスですね~(^ー^)ノ



さて明日から3日間Club Circuitラストの地、大阪ですね。

私もオーラスのみですが参戦です!


お天気も心配ですが、これがラストですからね。

大阪、思いっきり盛り上がっていきましょ~~~♪♪♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/12/16 19:28   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。