スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大阪初日拾いレポ

Club Circuit最終地、大阪初日最高に盛り上がったようですね~♪


参戦された方のツイ見ては大爆笑したり、1人ツッコミ入れたり(笑)もう大変です(*^艸^)


昨日はそれほど寒くなかったようですが、今日は冷たい雨になりそうですね。

暖かくして出掛けましょうね(^ー^)ノ

ってか、じんじんが直ぐにあっためてくれるけどネ←イタタ




昨日はMC最高記録出ましたね~♪ このままオーラスはどうなるんだろ( ´艸`)


そして、小学生レベルのおっぱい大好き連呼に●んこ発言。

歌に酔いしれて、トークでのこのギャップ(笑)

ほんとすいません←なぜか謝ってしまう笑


では、拾いレポですが幸せのお裾分け頂いたのでアップさせてもらいますね^^

たくさんアップありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




MC22分30秒 MCは目標10分が22分半!
DJブースはステージ上にしかなく、JAPONICANAメドレーの時も、ステージ上のDJブースです!

ちん●発言 お前らだいぶ溜まってんなー

おっぱいだーいすきー! 大阪の人は積極的ですね。
「フーッやキャーってなるキャースポットが分からない」
「随分前に大阪で面白い事言おうとするのは止めた」
「関ジャニ∞に負けない様に頑張ります。打倒関ジャニ∞」
Scream Itでマイクを股間に(笑)
「タコヤキが2つ。おっぱい大好き」


たしかMCはじまる前に早々にサングラス外してヲタキャアアアア!!!まずお久しぶりですあかにしじんです!!げんきでしたか!!!今回ははっしゅたぐじゃすとじんというアルバムをひっさげて……きいてくれましたか?!とかなんとか、相変わらずのひらがなしゃべりでMCがはじまる。


唐突なタイミングで、結婚しました、と報告あり。そんでガキもできて…休業というか、自分的には休業したつもりはなかったけど…休業になってたみたいな…と笑っていたけど1年半一応産休(笑)とかニート(笑)とかヲタもネタにしてた

大阪のおっぱいは、たこ焼き!!(・゜ρ゜)あ!たこ焼き!!たこ焼きが二つあります!たこ焼きー!!おお!こっちにもたこ焼きが二つ!!! (・゜ρ゜)おっぱい大好き!!

客席最前の客の胸元をハンディカメラで「ここにもたこ焼き~♪」と次々と追いかける仁。
去り際に「おっぱい大好き~♪」
おねえさんのおっぱい映しながら、
「大阪のたこやきですよ~」にやにやにやにや
「大阪のたこやきですよ~」にやにやにやにや
とにかくにやにやしっぱなしの仁くん。
去り際に「おっぱい大好き!」


MC
1階真ん中ら辺の男の子も
「仁ー!」
仁「おっ!ありがとう♪」
男「仁ー!抱いて!!」
仁「えっ?!?!何?」
男「抱いてー!」
仁「抱いて?
いや…俺女の子大好きだから抱けない!」
仁「男の子も今日多いね
男の子手上げてー!」
男「じーん!!」結構手が上がり
2階の男子が「仁ー!!」
仁「ん?仁の後何?」
耳を澄ますもシーン
仁「本番に弱いタイプですね 彼は(笑)」


仁:おとこのファンの方多いですね!
ファン:仁くんだいて
仁:無理ですね。俺女の子がだいすきなんです。なるべくチ◯コとかみたくないんで~
ファン:ぎゃーー!
仁:みんな溜まってるね~

仁:オポコノポ… (男の子)←全然言えてない(笑)
ち●こっていうワードに沸くヲタに、
仁:ち●こで、うぇーい!はないでしょ!!どんだけ溜まってんの?どんだけ溜まってんの?ちゃんとセッ●スしなきゃダメだよ!←オイッ!オイッ!


「俺のコンサート来たことあるひと!!」っていうお決まりの質問あり。
「はじめてなひと!」
「はーい!」
とちらほら手があがり、
「…嘘ついたひと?」
「はーい」
っと手があがって、仁「だめだよ、うそついちゃ!」と子供にするみたいに叱ってた

「ここ大阪が最後の会場になりますが……じんあかにしくらぶさーきっと……大変シンプルな名前(ツアー名)でございますが……ね!」と苦笑いする場面がありました。自分でもシンプルだって思ってたんだね………!

仁:<始まる前にウォッカ飲むんだけどぉ、そしたら喉がヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ってなる。…俺はね。
もっかいやってー
…え?ウォッカ飲むと、ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ってなる。ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆って。乗せられてパッパッやってるwwwwwww←かわええ~~♥

コンサート前にウォッカ飲むんだけど、今日調子役わりぃな?飲み過ぎたかな?
ジェスチャー付きで繰り返してたw

今日も開演前にウォッカを飲んだ赤西くん「ウォッカ飲んだらのどが『クァッッ』って開くんだよー!」
会場「もう一回!」
仁「クァッッ!って!!」
会場「キャー」
仁「クァッッ!」
会場「(いやもういいよw)」


仁「だって、あんまりMCしても、大阪のお客さんに、つまらへんわ~…ん?つまらんわー?とかって言われるじゃん?」
「おもんない!」
仁「そう!おもんないって言われるじゃん!」


大阪に来たらなるべく面白いことは言わないと数年前に決めた赤西くん(芸人が流行って笑いに厳しいから、とのこと)らぶそんぐでマイクスタンドが高いというベタなボケもしたくなかったけどやらされて、一言(ニヤッ)
仁「打倒!関ジャニエイト」

仁「いやー、大阪の人は積極的ですね。東京はこーんな感じだったよ」→やや積極的なジェスチャーで表現。「札幌はこんな感じだった」→両手を胸の前にクロスして当ててやや控えめを表現。「福岡は.....(→思い出せなかった)なんか、ごめん。でさー」

MC噛みっ噛みな上に所々5歳児みたいなしゃべり方(笑)(笑)(笑)


仁:JAPONICANAってアルバム出してー全米ツアーしたんすけど、来れてない人が多いと思うんで
ファン:やって~
仁:…そう、やりたかったよ、俺も。けど何かよくわかんねえけど出来なくて…ね、色々あるんすよ、芸能界って!!!

仁さん自身もやりたかったって言葉が聞けてよかったな^^


♪Love song
I don't wanna sing a.......スタッフタイミング悪いよ!!微妙に間隔開けて流して!って、最後は笑って歌えなくて8回くらいやり直したw w w w


MC後半

仁:俺さ、さっきからトイレいきたいんだよね。
ファン:ええ!そのペットボトルにして!
仁:それは僕関東の人なんで、関西人じゃないんで、できないよ。



47RONINの話
セリフとか少なかったけど結構美味しい役だったでしょ?
美味しいとこだけ持ってくって言うね(ドヤァ)僕のセリフだいぶカットされてて、あれ全部流したら3時間くらいあるって。


それ全部観たいよ~~



KEY TO YOUR HEARTの紹介

そんなエピソードがあったとはね(;^ω^)



ラブソング、初回のお約束意外に4回ぐらいやり直し。
仁:タイミング悪い!いい感じのところで音くれないと!! ってスタッフに言っておきながら、、、

3回目くらいで

仁:ちゃ、ごめん!タイミングバッチリだったけど今度はおれがダメだった!←(¯o ̄メ)凸




中国語?→???って会場からお客さんのあいさつの声に、じんじん、知ってる?ウォニーマー(合ってるかわからないけど) って。あと、チンゲンサイwだって



仁「そう言えばタイランド、タイとか海外からの人も多いよね?
海外から来てる人ー??」
結構パラパラと手が上がる
色々な言葉が飛び交い(笑)
仁「オーアイニー?」←うぉーあいにーまーってあなた達を愛してますっという意味だそうです^^

一部のヲタ「ギャー!!」
仁「今、絶対に分かんないのにキャーって言った人いるでしょ?笑」

仁「海外から来た人いるー?」
客「韓国ー」「台湾ー」「中国ー」
(すいません、何語か忘れました)愛してるとその国の言葉で言う仁!
他の言葉の愛してるがわからない仁はその外国女性客の顔を見つめて
「……チンゲンサイ」

チンゲンサイって何やねん(爆)



マイクスタンドが高すぎるくだり。「このボケを大阪でやるかどうか迷ったんだけど…やらなきゃダメだって」
ファン:おもろい!
仁:おもろいって言ってもらえて…感無量です(笑)


仁:皆はクリスマスとかデートしたりすんの?
仕事~
…仕事か…オレ?おれは…何してんのかなあ…いや、47RONINがアメリカで公開すんじゃん?だから行きたいんだけどぉ…チケットたけぇし……交通手段マイセルフ節約系アイドルwww

行かせてあげてくださ~~いゥゥ。・(つд`。)・。



MCがいかに緊張するかを説明する仁
「チケット応募して当選するかしないか、みたいな…そんな気持ちなわけですよ!」

ファンの気持ちになってみるなんて優しいね(´ー`)


「東京の時は5分喋るのが考えられなかった。みんながチケット申し込んで当選するかしないかの一週間が1ヶ月に感じる感じ、それがボクがステージ上で喋ってる感じです」50分喋ってと言われ「バカか!ば~か!!」

仁「MC初心に戻って5分にします。」
客「50分!」
仁「バカカw」

MCで一番心に残ってるのは「バーーーカ」(笑)
あかにしゃーがMCの時間の話で50分!みたいなこと言ったあと、「バカか」と笑った後、言い放った(笑)
赤西くんの「バーーーカ」最高でした。


愛あるバカ呼ばわり(笑)


仁:気分悪くなったら警備員さんに行ってね。気分悪くなったらね、
オタ<仁くーん!
仁:じんくんて、じんくん言われてもじんくんは必死に歌ってるからね!


仁「皆気を付けて欲しいんだけど、東京では倒れる人が多かったから倒れた人がいたら、伝言ゲームみたいにStaffさんに言ってね」
ヲタ「仁くん介抱してー!」
仁「仁くんは歌うのに一生懸命で介抱出来ないから、周りの人がstaffさんに言ってね」

自分で仁くん呼び、、可愛いったらも~~♡♡♡


次の曲いっていいですか? いや! させろっ! たまんない声でしたわ(///ω///)


「(説明)させろ!!」(いけめん声)
→ヲタ「ぎゃあああああああ」→「女性特有のキャーポイントがわかんない」


何でもいいからさせろって、、言われたい←ボカっ!


OohLaLaからサングラス外してた。
目線がめちゃくちゃエロかった
パンツ青を結構長いことチラ見せしてたし今回色々やばい

おパンツ青。チェック!チェック!!笑


ダンサーのひとが仁にハンディカメラむけると
マイクを股間にたてる仁(´^ω^`)


開演前のkeiboがほんま可愛すぎて!「盛り上がってくれないと仁が怒っちゃうから…(´・_・`)」て。


客入れのDJはケイボなんだけど、どうやら仁さんモニターで客席の様子を見てるそうです。皆さん踊りましょうね~♪




ダンサー紹介終わって深く長いお辞儀を会場にしてくれたのに最後捌けるときもステージに置いてた飲みかけのペットボトルとグラサンちゃんと持ってもっかい会場に向かってペコッと頭下げてバイバイってしてくれた赤西くんほんと良い子。


最後のメンバー紹介『俺!!!』ってときにKeiboにお尻たたかれたのかけられたのかして『いてっ』って小声で言ってたかわいい(*≧m≦*)



最後のあいさつ。
仁:本当に近いうちに会いましょう!ちゃお!

本当に近いうちにって言った。何か決まってるのかな?


近いうちにまた会いましょうは聞き慣れてるけど、本当にを付け足した事は何か匂うね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さぁ、今日も盛り上がっちゃってください!!!

私も明日は大阪で~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

昨日大阪参戦しました!
仁さん似の男子四人!!見かけちゃいました!
(もっといたのかな?!)

仁さんに憧れてるのね‥‥
by  2013/12/18 08:40  URL [ 編集 ]

いつもありがとう♪

ライブレポありがとうございます☆(^o^)
朝レポ見て一人でニヤニヤ(^_^ゞ家族は食事中なので、バレないように、隠すんだげど、口元のニヤニヤが止まらない!!あ~変な人になってくよ~
by みーたん 2013/12/18 10:06  URL [ 編集 ]

No title

いつも ありがとうございます
私も明日 参戦です
ringoさんのレポ読みながら にやけてます 楽しみです
盛り上がりましょうね~
by ドラミ 2013/12/18 16:02  URL [ 編集 ]

羨ましい限り

いつも読ませてもらってます。平日なので仕事…諦めて申し込みも出来なかったので、本当にレポは有難いです。読んでて涙が出てきました。今日のレポも楽しみにしています。
by jiji 2013/12/18 18:54  URL [ 編集 ]

こんばんは!
ライブ参戦出来なかったので、いつもレポ楽しみにしています。
ありがとうございます。
仁君は海外の映画プロモーションには参加しないのでしょうか?
by はる 2013/12/18 20:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

