スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Club Circuit大阪二日目拾いレポ&シネマスクエア

大阪二日目はカメラが7台も入ってDVD撮りがあったようですね^^


これで発売なかったら暴れちゃうよ~ん笑

拾いレポの前に北海道新聞に仁さんのインタビュー載ってるようですね。

そして今日はシネマスクエアの発売日ですね^^






さてと、二日目カメラが入ったにも関わらず全く下ネタを気にしないじんじんには参りました←いや喜んでるんです笑

さすが仁です(*≧m≦*)

では今日も幸せのお裾分けに感謝してアップさせてもらいますね^^


オープニングからトゲトゲサングラス着用!!始まりだいぶ遅れ。

映像に残すにはやっぱりトゲトゲだったか(*^艸^)

そしてDVD撮りだからと指輪はしてなかったそうです。←いいのにね、、

MCの時間 27分!!!!新記録←パチパチ
赤西MCタイマーのところに
MCうまくなったね
下ネタ禁止
表記あり タイマー止まったり戻ったり、スタッフさん愉しそうにやり放題←やるネ~


MC ブラジャー外す
初めて来た人には、わからないかもしれないけど、ワタクシのコンサート、あまりMCがない笑


今日は10分30秒がノルマ→27分22分

相変わらずカミカミのMC
『いつもはもっと流暢に話すんですけどねー』←∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

下ネタ禁止とかMCうまくなったねという文字がMCタイマーに表示されるたびに「うひゃひゃ!」ってちょっと掠れた高い声で笑ってた

仁:…クリスマ
赤西ー!
仁:…みなさ
しゃべれー!!
仁:だからがんばってしゃべってんじゃんいま!!


仁「これだけ公演重ねてたら、5分なんて余裕ですよね(ドヤッ)今日は10'30''が目標なので」
ヲタ「頑張って」
仁「頑張ってるよ!」

アルバム買ってくれましたか?の話から
仁:いっぱい働いて、稼いで、もしくはもうすぐお年玉とかあるから
ちょーだい!
仁:オレここにいる人全員の分払えるほど持ってないから
あるやろ
あるやん
仁:…大阪こわいねー……すげえくる…

関西のツッコミは凄いね~~笑


10分29秒でタイマーストップ
タイマー止まってるよーーって言うも、無視して47RONINの赤西でござるの話を続ける。
止まってるの気づいて文句笑
タイマー逆戻る笑
また文句笑
MC上手くなったねと表示される笑


10分30秒目標の10分29分でタイマーストップ。気付かず続行する仁くん。
やっと気付いて時間が巻き戻ると「待て待て待て、わかった、しゃべるから」と謝る

タイマーが止まったのに気付いて『え!なんで!?』戻り始めるタイマーに『え!まってまって!話す!ちゃんと話す!まって!』しばらくするとまた止まるタイマーに『わかった!話すから!態度改める!!だからまって!!まってよ!!』

一通りMCした後、
仁「さ、次行こっか」
客「えーーーっ」
仁「あ、下ネタ言ってないね!●っくすの話しよっか!」って話し始めた途端後ろのモニターに”下ネタ禁止”の文字。
スタッフさんGJ!!



仁;男の子がいっぱい
男:じん!
仁:じんって、じんって言ってるけどお前いくつ
14歳
仁:14?!14なの?!社会には上下関係ってのがあって、俺はそれうまくできないからこんなんなってるから気をつけて、反面教師で!

14歳の少年に対しても、ちょっとお説教みたいに言った後に「ありがとうね」って言うのが凄く優しくて暖かいなぁって思った。ファンに対しての言葉もそうだよね。愛が溢れてるから幸せになれるよね(*^^*)←ほんとそうですね^^


MCタイマー2分半を見て
仁:いまーにじゅう?ん?…数字もよめない!っつーね!……の少し後に、タイマーに「MCうまくなったね」と表示されてるのを見て
仁:なにこの小細工…


仁「47RONINの吹き替えもね、僕がやってるんすよ!」
客「へぇー!!」
仁「みんな知ってるくせに気遣ってへー!とか言わなくていいよ!w」


出てきたのが「赤西デゴザル」だった…で、赤西調子に乗って赤西デゴザルって新聞載っちゃって、…新聞ってこわいね
こわーい
テレビってこわいねこわーい
FRIDAYってこわいね…嘘や真実をたくさん書いててオレ準レギュラーだったしギャラ欲しかった


『体調悪くなったらちゃんと警備員さんに言ってね??警備員さんどこ、、あ!警備員さん!お願いしますね!時給いくらなんすか??』
イヤモニで怒られ
『怒られた。次いけって。』


『47RONINっていつまでやってる?来年までやってるかな?みんなクリスマスデートするでしょ?デートする人ー?』
パラパラ上がる手
『えwwデートしない人ー?』
続々上がる手
『えwwwwやっばいねみんなwwwなんでデートしないのww』



MC1時間喋って!との声
仁:1時間?それはー違う金とるよ、ホストみたいに10分で、とかチャージみたいなん
はらうー!
仁:…いやいやいやいやダメだって!そういうことにお金使っちゃダメだって!!

なんかこういうとこ仁さんらしいね(^-^)



仁:クリスマスデートするの?え?なんで?なに?デートのひとー?デートじゃないひとー?デートじゃないひとはなにしてるの?仕事?
だっめだよ~~~働きすぎ~~~~~~休まなきゃ~~~一年半くらい←自虐ネタにすっかりなってる笑

ってか、クリスマスだからってみんながみんながデートしないって笑

もちろん私もお仕事ですが、何か?笑


JAPONICANAの全米ツアーの話から
仁:そのとき大阪には来れなかったので……西の都へようこそ
えー?
西の都へ
ちがーう
え?なんばの都
ちがう!
え、発音の問題
みず!
水の都?…水の都へようこそ?

なんじゃこの流れ(笑)


下ネタが多いMCなので3分位しか使われねーんじゃねえかな

仁「だって俺がDVDで下ネタ話してんの家で見てたら、お母さんとかに『私の子どもはどんな人を応援してるんだ?!』って思われちゃうでしょ?」
客「もう思われてるー!」

えーっ
だってこれ見たら皆の親とか友達に何でこんなの応援してんの?って言われるよ!……もう言われてるよね、みんな茨の道を歩いてきてくれてんだよね、感謝してますほんと


仁「そうだよねー。茨の道を進んでる俺を応援してくれて。ほんとに感謝してます。」

泣ける。茨の道なんて、、、
そんな風に思った事なんて一度もないよ。
仁さんの存在が、曲がいつも傍にいてくれたからね。

でもファンのことちゃんと思っててくれてるのね。なけるゥゥゥ。・(つд`。)・。

でもいろいろあったけど、仁さんの頑張りのおかげで今じゃ笑って言えるよね( ^ω^)ニコッ



ファンに仁くんもっと働いてって言われて
仁:マイペースにやって行きたいの俺は!ベストの状態でみんなの前に立ちたいの!これ俺今一番ベストな状態だからね。
いや、でも来年?来年からもどんどん活動していきたいですよ!←(o^o^)o ウンウン♪


自分の口で伝えれる場所をもっと持ちたい。来年からどんどんそういう場所をもうけたい。俺が伝えることが真実だから!

うん。うん。じんじんの言葉しか信じないから。。。


仁:次の曲の話していいですか?
(会場)やだ!
仁:いいですか?
(会場)やだー!
仁:させろ
(会場)ぎゃああああああああああ
仁:俺さ本当に女の子のキャースポットがわかんない。どこでキャーとかイェーイってなるのか今回のツアーでも考えてんだけど全然わかんない


どこの国から来たの?という問いかけに海外ヲタから次々と声があがる

ペルー?
中国!
タイ!
へー
シンガポール!
…え、江東区?

外国から来た人を聞くと客席からたくさんの声が。
シンガポール、タイ、香港、韓国、中国、ペルーだったかな?
オーアイニー!
『おーあいにー!愛してるって意味ですよね』
『韓国は?あ、サランヘヨか!サランヘヨジュセヨー。あ、ジュセヨいらない?』

サランヘヨーに続いてなにか忘れたけど韓国語話して韓国人の方が笑ってて
『これ灰皿くださいって意味なんです』
ってなぜか韓国語披露でチョイスしたのが灰皿くださいなじんくん



「下ネタ話す?S●Xの話しようか!」
客「キャー」

『じゃぁ年齢調査します!10代のひとー?あ、10代前半のひとー?後半のひとー?20代のひとー?30代のひとー?40代のひとー?50代のひとー?60代のひとー???あ!二階のお母さん!ありがとうございます!』


仁:少子化だからね!みんな子ども作んないと!でも女性ってほんと強いね。赤ちゃん産む時の痛さって、スイカが鼻から出るくらいの痛みらしいっすよ。男で言ったら…男で言ったら…(言葉選んでる)


客「きん●ま蹴られる感じー?」
仁「そうそう、きんた●ま蹴られる感じ!きんた●まをね!でも女性にはこの痛みはほんとわかんないと思う!!!!」

き●たま連発するじんくんに対し、モニターの”下ネタ禁止”チカチカさせるスタッフさん。

仁「金玉って汚いものじゃないよ!だって金の玉だよ?ゴールデンボールだよ」
金たまハート!

大阪ってすごいね!女の子が金●まとかそんな大声で言う?!…じゃあ聞いてください。金●まハート。…っていうものの、イントロ流れず。
なんで!曲紹介したじゃん!!って拗ねる赤西さん(笑)2回ぐらいしたけど流れなくて、これDVD撮りだから編集用にちゃんとさせてね


散々金玉の話をしたところで水を飲むとキャップ(青)が落ちてしまい、客席から金玉落ちた!!
と言われて
『金玉ね、青い金玉ね。金の玉、、キャップね。』
『大阪すっごいね、グイグイくるねー』

それではきいてください!!
キン○マハート(爆)

こらっーーー!!!笑



『それではつぎにょっ、、次の曲、、』

安定のカミカミ笑


TMWで歌い終わった後にマイク持ったまま両手でハート作ってその間をフッて息を吹いてドヤ顔(*´艸`*)
今日もハートを客席に向かって飛ばすみたいに勢いのある感じの仕草でカッコよかった!
New Life歌い終わっての指を出してバーンみたいな感じのドヤ顔もヤバかった(*´艸`*)


すくりーむいっとではいつもはモニターをバックにじんくんだけのところを今日は客席をバックにみんなが映るようにカメラで撮影!
おっぱいは『大阪のーたこやきがありますーソースは何味かわかりませんが。ここにはないですねぇたこ焼き、、あ!ここにもたこ焼き』


すくりーむいっとの終わりに『おっぱいだいすき!』って言うとエコーがすごく曲が終わった会場に
おっぱいだいすき
おっぱいだいすき
おっぱいだいすき←スタッフさんやるネ~~


Love song
マイクが高いのくだりそのまま続行して、高いマイクのまま歌ったの!
"上手く息ができない"のフレーズからやっぱ、息できないね。ってやめてもっかいやり直し。


はけるとき昨日に続いて
『またすぐ!!!本当すぐに会いましょう!!良いクリスマスを!
Love you!!!』
最後に舞台袖から投げキス!



ほんとMCはほんとおバカなんだけど←ハッキリ笑、でも可愛くって憎めないんですよね~

さてと、オーラスはアンコールしてくれるかな?MCはどうなるのかな?


カメラなくてやり放題でお願いしたいな笑
下ネタはほどほどで( ´艸`)


今日はカレー食べてから参戦しま~す♪

大阪ラスト。

仁さんのやりたかったクラブツアーラストです。

大いに盛り上がっちゃいましょ~~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

いってらっしゃい ナッシー(^_−)−☆

りんごさん、こんにちは(^-^)

いつも、レポありがとうございます。DVDはやくでてほしーい☆
リング、ぜんぜん問題ないのにね。

今晩、燃え尽きてきてね。
いってらっしゃい ナッシー(^_−)−☆

最近、ふなっしーにはまっちゃって、、、(苦笑)
バックにもついてます^^;

遅ればせながら、47RONINみてきましたぁ☆☆♪☆〜(ゝ。∂)
仁の美しさは、武器になる)^o^(
もちろん、外見だけじゃないけどさ。。。白装束の美しさに圧倒されちゃった(^-^)/

一緒に行ったダンナも、おもしろかったし、赤西君もよかった。あの役を自分で勝ち取ったなんて、すごいよ。 とほめてくれました☆

自分がほめられるより、仁がほめられるほうがうれしー ナッシー(爆笑)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/12/19 10:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/12/19 15:16   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

