スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大阪オーラスレポ

Club Circuit大阪オーラス最高の盛り上がりで終わりましたね^^


大阪でゆっくりまったりして戻ってきたのでアップ遅くなりましたm(*_ _)m


47RONINロスでの試写会も始まり、いよいよ今日プレミアですね。

仁さんのインタビュー記事やら情報がアップしてますが、これ凄い裏話ですね。

カール監督の撮影裏話の インタビューでは『47RONIN』の続編があった場合の話や、熱心な赤西仁ファン皆さんの気持ちを考えたら、やっぱり殺さず生かしたほうがいいのかなという結論になって撮り直ししたんだとか、とっても興味深いお話をたくさんしてくれていますね。


仁ファンのためにとか、、すごい事ですよねΣ(゚ロ゚;)
監督これからも仁さんのことよろしくお願いしますね。


では、レポ行きます。

アンコールはGet Upかと半分期待していたら、仁さんからまさかのクリスマスプレゼントをもらえ号泣してしまいました(ノω`)


久しぶりに会うお友達や、他の会場でお隣さんだった方に偶然会えたり、そしていつものお友達も(笑)
仁事で会えるっていいもんです(*´∀`*)

会場にはジャニーさん、あのノンコタニシくんも笑いたらしいですね。


オーラスって事で寂しさと楽しみと、自分自身もかなり興奮してたので上手くレポれませんが、段差のとこで良く見えたし、おまけに双眼鏡でTシャツのたるみ具合もガン見してたので(そこ?)雰囲気だけでも^^


今日は盛り上がりハンパないな。お前ら出なくていいよ。ってじんじんが言ってたと最初の登場でジョーイが言ってた。
そのくらい会場の盛り上がりは最初からあったね。


サマラブのファンの子に歌わせるのでは
もうちょっと綺麗に歌ってもらってイイっすか?笑


MCは27分ブラ取って綺麗なお顔全開でした(*´∀`*)

しかーし、13分から15分にまさかのトイレ退場(^_^;)
こんばんは。赤西仁でございます。
2階の皆さん、こんばんは。赤西仁でございます。
今日はClub Circuit #JUST JINに来てくださりありがとうございます。
さーさー。大阪ラスト。ってか、このコンサートのラストって事で皆さんラッキーですね~。

今日始めて来た方は知らないとは思いますが、僕のコンサートはMCないんですよ。
1年半休養ありまして、、、なんで休養になったか分からないままなんですけどね、、ハハ

今回はせっかくなんでサンチェが喋れよと。ファンの子みんな待ってんだよと。
って、ここで3分。
5分は喋れたー!
1時間!
1時間は喋れないっって!
最初、スタジオコーストでは5分だったんだよ。
今じゃ、MCマスターですけどね(ドヤ顔)
ここでタイマーにMC上手くなったね表示
まぁ、これも大きなお世話っていうね笑
もっと喋ってーー!!
あんまり喋り過ぎてもダレるんだよね。
ダレへんよー!
ダレーーんだよっ!←これが仁らしくキュンキュン♡

そこはプロとしてね笑
プロフェッショナルとして(またドヤ顔)
プロフェッショナルと言えば、今回はセルフプロデュースってことで色々とやらして頂いていますが、みんなアルバム買ってくれましたか?

買ってないって手をあげた人にクリスマスプレゼントとかお年玉とかで買って下さいね。
買ってー!
俺、みんなの分買えるほどそんなお金ないんで。結構リアルな話してますけど笑

会場の男の子から
レンタルじゃダメっすかー?
俺それでもいいと思うけどね。
でも、マジ、ヤベー赤西って友達に言ってね。
年末給料日なんで買います!
ってかさー君はいくつなの?
ハタチ。
初めて?きっかけは何?
友だち!
じゃ、友だちはなんで連れて来てくれたの?
めっちゃファンなんです!
俺のこと好きなの?
じゃあ、連れて来てもらって子。俺の事好きになった?
・・・・・・返事なし・・・
じんじんショックでうなだれて肩を落としステージからハケていく笑やしこの後ろ姿がめっちゃ可愛かった~( ´艸`)

だいぶ前から好きでした!
じゃあ、なんでさっき言ってくれなかったの?
恥ずかしくて言えませんでした!
好きな女の子にはストレートに言わなきゃダメだよ。彼女いないでしょ?絶対彼女いないよね。←余計なお世話笑
しかも、彼女いるらしい
あんな彼女居る奴はほっといて。



47RONIN見てくれましたか?
の話から、今まで、有閑倶楽部、ごくせん、アネゴ、、、(会場歓声)
指で数えるくらいしかやってないんですけどね。←BANDAGE忘れんなー笑

これからもうちょっと演技の方もやってみようかと。
取っていこうかと思っています。←嬉しいな~♪
頑張って~!
がんばるよ。←かわええ~
ここで10分
会場から「よゆーやで!」
お前は余裕かもしんねーけど俺は余裕じゃねーー!

ってか、気分悪くなった人は警備員さんに言ってね。

周りの人も倒れた人いたら警備員さんに言ってね。
仁「ね!警備員さん。ちゃんとやってあげてね。ってか、時給いくら貰ってるんですか?
警備員さんの両手を合わせて○のジェスチャーに。
○って結構もらってるってことっすか。
人を助けてるからいっぱい貰ってるんだ。

俺、来年警備員やろうかな?関ジャニ∞の警備員。亮ちゃんの警備員やろうかな、、笑
そう。そう。
あのサルさー(笑)今回もライブ見に来いよ!って言ったら忙しいだよ。無理やねんって、断られた。
亮ちゃんスターなんでぇー僕と違って忙しいんだよ。映画も出てドラマもやってスターなんでぇー(笑)
大阪でぼちぼちライブやってる僕と違ってスターなんでぇーー(笑)


ここでおしっこに行きたくなりジョーイ!ジョーシュ!と呼ぶ。
ジョーイ!ジョーシュ!マイク持っておいで!←子どもみたいな呼び方が可愛い(*´∀`*)

ジョーイ登場してあいつ使いやがったな笑
Zen来てるよとも


ジョーイが何か歌えよってことでケイボが歌い出す。
トイレから戻りケイボにこいつ音痴なんだよ。
リアフェ歌ってみ。ギリギリでをギミギミてって。
ここ途中から仁も少しハモって
♪リアルを手に入れるんだぁ~~♪って歌ってくれた!
会場ギャー!!!

歌わせたところで、もうおしっこして来たから帰っていいよとアッサリ笑

ケイボ:じんできる?
おれ、一応14からこの仕事してっから!
47の記者会見のござるの話から。

映画のインタビュー見た?マスコミは俺のことバカにしたいんだよ!

マスコミこわいよ~←ジャニさんのマネ

じんじんがジャニさんのモノマネしてたけどジョーイ「俺は触れない方がいいかな」そうだなお前はまだ早いなっ。←内部事情か笑

ちょっと優等生風に答えるからケイボやってみて。

ケ:撮影は大変でしたか?
大変でした。
ジョーイ:それじゃ、優等生か馬鹿か分かんないじゃん←ごもっとも。

ケ:ロンドンで1番美味しかった食べ物は?
ラーメン。
ケ:ハンガリーでは?
パス。パス。そんな糞みたいな質問やめて
ケ:キアヌはどんな人でしたか?
お~、いい質問ですね!分かってるのか、無意識にやってるのが、ほんと普通にいてくれたんでやりやすかったです。ハリウッドムービースターなのに。
それでリラックスして出来たんです。

会場拍手!

今日男の人どれくらい居るんすか?
男の人だけ、おーー!って言ってみて。
かなりの声。だけど女の子の声もちらほら。
じゃあ、女の人の男も。。。オカマかっ!って1人突っ込みのじんじん(笑)

このあたりで愛されていますね~俺みたいなこと言ってたな( ´艸`)


ジョーイとじんじんでまたYGの時みたいな踊りやりたいネの話になり、昨夜Youtubeで見てたんです←本人たちもツベ見ちゃうって(笑)
会場からやってー!
俺、大体が覚えてないからと、、ハハハ
代わりにケイボが俺できるって踊ってくれました。

ここで2人退場。
ジョーイ:頑張ってね!
仁:うん。がんばるね!←この言い方の可愛さ天使だ~


海外の人どれくらい居るのかな?
はぁ~~い!
ノルウェー、ポーランド、メキシコ←旗持参
ありがとうございます。
ミアモール、ラマドリクバリとか言って、俺、喋れるんだよスペイン語とどや顔(笑)

オーストラリア!
すごーい!
香港、タイ、墨田区、和歌山!
和歌山はいいんだよ笑
中国、ドイツ!
ドイツっ?ドイツっ?すげー!!
ダンケンシェイク、、、?←何やらじんじん間違ったか笑
やぁ~有難いですね~



ここまで下ネタなしでMCをしていたのに

「次の曲聞いて下さい金●マハート(笑)」
自分で言っておいてウケまくってる。
ニヤニヤしながら
「俺のMCで下ネタなしとか無理だよー!
下ネタなかったらそんなに喋れないもん…俺…
又、サンチェさんに怒られるよ~


早く歌わないとジャニーさんに怒られちゃうからね。
You歌下手なんだからさぁ~←モノマネしてた(笑)
MC終わらせたいじんじん
会場:えー、ヤダー!
「おりゃ~~歌わせろやぁーーーー!」ってキレた(笑)
きゃぁぁぁぁーーー!!

じゃあ、今度自信ついたからトークショーやるから。
赤西仁のトークショー(笑)
いつかやるから。
さんきゅっぱで! 39880円結構高いけど←39800円でしょ。笑
ってか、値上がりしたし(爆笑)

LOVE SONGのボケ
このボケやって13回目です(笑)

スクリームでは、今日のおっぱい映して、たこ焼き二つ見つけましたー!ってはしゃいだ後、おっぱいここにはないですねーとかいいながら途中からいえーーい!って客席バックに自分も映して、自分の股間にマイク立ててた←おバカちんだね~

ハケる時、おっぱい大好き!!


最後のHWUはもちろん会場みんな大合唱ですごいノリ。
じんじんも跳ねろーって手を上げて煽る煽る。
未知へとダイブしてのとこは音程変えて超カッコ良かった~~♪

東京に入った時よりあちこちアレンジ加えたりして、これこそ仁だなって。

またすぐにお会いしましょう。Ciao!

ハケてから会場に流れたアイナルにファンみんなで歌い出す。
この一体感がすごかったし、アンコールってコールより愛がいっぱい詰まっていて仁ファンっていいなぁ~って思った。

その時ステージ袖には仁さんいたらしく会場の様子見て微笑んでいたらしいね^^


仁さんアンコール登場。
グレーのパーカーのフードをすっぽり被って、チャック上までキチッとしめてネズミ男じんじん可愛かった(●´ω`●)


ありがとうございます。
今日はラストってことでアンコールに出てきましたけども。

皆さん感謝してます。
ほんと心から感謝してます。
僕のファンでいると色々あると思うけど、懲りずについてきて頂けたらと思います。
何があっても、どんな手を使ってでも皆さんの前に戻ってくるんで。

今日はクリスマスが近いということで僕からちょっとしたクリスマスプレゼントをみんなに先に渡したいから。では、音。


たまらず号泣ゥゥ。・(つд`。)・。


ワムのラストクリスマスを本家よりセクシーに歌ってくれました。
みんなも出て来てー!
クルーも#Just Jinの白T来て登場。

ファンが歌って仁がフェイクで絡むとか、ほんと夢のような幸せな時間でしたぁぁ~~~(ノω`)

こんな夢のような事を考えていてくれた仁の優しさをヒシヒシと感じれて泣ける泣ける。


そして、囁くように。

Merry Christmas♡

この優しい囁きにまたもや涙腺崩壊。゚(。ノωヽ。)゚


素敵なクリスマスを。

最後は両手をふりふりハケて行きました。


愛が詰まった素敵なオーラスでした。


そう言えば、アイナル歌う時もファンの歌に両手広げて、それを胸に持っていき受け止めるみたいな仕草して、目をつぶってすっごい幸せな顔してたんだよね。

ファンと仁がお互い全てをわかりあっていて、お互いとても大切に思ってる。

今まで言葉に出さない事もあの時間がそうさせてくれたのかな?
それなら、少しはジャニさんに少しは感謝しないとかな笑

ただの芸能人とファンとの感じではなく、仁をすごく近く感じれたし、あの会場の一体感はアリーナクラスでは味わえないんだろうね。

埋もれると悲しいけど、あの空間にいれるだけで満足感があるよね。

仁がやりたかったクラブツアーはそれを感じれた素敵な時間でした。

仁ありがとう。

お疲れさまでした!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/12/22 18:04   [ 編集 ]

ラストクリスマス☆〜(ゝ。∂)

りんごさん、こんばんは(^^)

レポありがとうございます。

仁が歌う、セクシーなラストクリスマス、聞きたーい♪

私、ジョージ マイケル、結構好きで、若いころ(笑)よくきいてたなぁー。ケアレスミス ウィスパーなんか、もだえながら聞いてたわ(苦笑)

仁がその曲をチョイスしてくれたなんて、なんか、うれしいナッシー


りんごさん、仁担のみなさん、いいクリスマスを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by 夕ちゃん 2013/12/22 18:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。