スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Asiaone showbiz& US iTunesで&未公開シーン&すまたん

大阪オーラスでの生仁に魅了されて半分抜け殻状態になっています(((^^;)


Clubツアー楽しかったなぁぁ~~


昨日は世間は三連休最終日ですが、私は相変わらずお仕事でした。
先週末じんじん連休を取った後ですので、出社した途端顔がニヤけてるぞと( ´艸`)

どうだった?と聞かれてじんじんからの感謝の言葉を思い出しただけで涙が←アホですよね~

そして、感動のラストクリスマス♡♡♡

これに尽きます!
これから毎年この時期になると流れてくるこの曲を聞く度に思い出すんだろうね。



しかし、現実的に平日に休みをまとめて取るってなかなか厳しいので、来年は週末にと願いますハハ




情報をアップしてないのでまとめてですがあげておきますね^^


英文月刊誌 Eye-Ai 3月号(2/1発売)
に赤西仁さんを4ページ(日本語訳1ページ付)で紹介と。



Asiaone showbizに「Samurais give hero's welcome」 サイト で47RONINの記事がUPされていましたね。

もちろん英語です^^;要約教えて頂きましたm(*_ _)m


Asiaone showbizインタビュー要約

47RONIN記者会見でのインタビュー、5人の日本人スターの中で最も寛いでいた。言葉を選び完璧な様子の4人と違って赤西は無造作な髪型にサングラス、構えてない様子で現れた。

しかし、話し始めるとこのスターは笑顔で、茶目っ気たっぷりに自分の映画での衣装が汚かったことなどを流暢なアメリカアクセントの英語で語った。
「ちゃんと綺麗な衣装を用意してくれてるんですが常に戦ってるから泥だらけにするのでとにかく汚なかった。」

さらにこの映画に出演するまでこの有名な四十七士の話を知らなかったと。
「僕はこの話を全く知らない若い世代の1人でした。祖父や父くらいの世代なら知ってるかも知れないが、僕は全く知らなくて。でも今はもう勉強して知ることができて良かったです。」

映画で彼は真田広之演じる侍の長大石の十代の息子大石主税を演じている。実績ある俳優真田との共演は赤西にとっては大変光栄なことだったようだ。
「真田さんはとても熱心な方で周囲の人すべて、どんな小さなことにも気を配っていました。日本の文化や歴史に詳しいので衣装の着方や所作などを教えてくれて本当に大変お世話になりました。」

映画は赤西にとって初のハリウッド作品。
(ここで過去の仁さんの音楽、演技で活躍した実績について書かれています。)

赤西は今後も音楽、演技のいづれでも日米双方で活躍したいと願う。

「だからこそ47RONINが初ハリウッド作品で良かった。この映画はアメリカと日本の文化がうまく融合し結びついた作品だからです。」




そして、未公開シーンもアップされていましたね^^

47RONIN Behind the Scenesの動画、麒麟、鬼、魔女、天狗と4本アップされていましたが、この中に未公開のシーンもけっこう入っていましたね。

監督やスタッフさんの解説入ってましたが、天狗の 動画には仁さんのアクションシーンもありました。

かっこいいね~~♪


そして、47Ronin:The Legend Reborn
USのiTunes で映画のiBookがDL出来るそうですね^^

って言っても、これはiPadかMacでないとDL出来ないというね(ノω`)

しかもUSアカウント持ってないとDLできないとか。




ちかたん超男前です!!

見せてもらいましたが、予告にはちかたんがいませんが、天狗の森の所にはかっこいいちかたんいますね。

セットや衣装解説とか凄く詳細です。

日本のサイトでもこんなのあったら良かったのにね。



そして、ここでは英語の初見のインタビューがアップされていました。

Exclusive:47Ronin - Red Carpet Premier
このサイトはLAの映画情報やインタビューや映画チケットの販売を行うサイトのようです。

仁さんは歌手としてダンスはするけど、殺陣は違うから難しかったと。

海外でも少し公開されつつあるので、そのタイミングでのカール監督の怒涛のRT祭りは凄いもんです笑

でも、海外の人の47RONIN関連ツイを見る度にちかたんも世界に発信されているんだと思うと、アーティスト赤西仁としても、ほんといいタイミングだったとつくづく思いますね。

来年はきっとアジアツアーとか世界に向けて再度チャレンジとかありそうですもんね。
このタイミングといい、やっぱり仁さん何か持ってますね♪


ハリウッドレポーターのレビューサイト
で仁さん褒められてるようですね。

”Oishi’s son (Jin Akanishi), a pretty boy-band refugee with sculpted eyebrows" lol
大石以外のサムライは皆誰がやっても同じ感じだけどコミカルな米本さんと赤西仁の二人は例外だと。

pretty boyね^^


そして、昨日ZIP関西ローカルすまたんでじんじんのインタビューが流れたようですね。
アップありがとうございましたm(*_ _)m



キアヌはボケたりするのか?に

「へっ?」って、超かわいい~~( ´艸`)

ひっかけ橋知ってますか?にまたもや

「へっ?」(爆)

女の子をひっかけるんですと教えられて
「じゃあ今度僕も行きます」
そんなことしたら大変なことに!
「大変なこと慣れてますから」っておいっ!おいっ!


仁さん完全に寝起きですね~笑
なのにお肌つるつる、しかもブラ無しブラボー←親父ギャグ^^;


大阪でもライブ終わってお仕事頑張ってくれたのね。

そして、これは今日ですね。
FM OSAKA18:00~「あつまれ!MUSIC COASTER」
12/25(水)メッセージゲスト
KinKi Kids、赤西仁

関西の方宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日の松竹座ではあのノンコタニシくん(笑)関ジュの中で唯一仁さんのライブに行けたと自慢気に話していたみたいですね。

しかも、ハンディでおっぱいを撮るとこ見て。
小「お姉さんもノリよくて胸元にかかってる髪をよけて(胸を寄せるポーズ)」
「えぇー!!」
「行ったらよかった!!」
と中間淳太くんも言ってたとか←そこかぃ!


この前は雑誌で中島健人くんが仁さんのライブに行って初めて別の国に行ったような気分になった。空間が彼で満ちていて刺激的でと書いてくれてありました。

Jr君たちに与える影響はかなりありそうですよね。

まぁ、私はジャニ担ではないのであんまりそっちには詳しくありませんが進化していかないと時代に乗り遅れちゃいますからね。

仁さんがやりたいことをやること、それが新しい風を送り込むことになってるのかもしれないですね。

仁さんってそういう存在なんですよね^^

来年はどんな赤西仁を魅せてくれるんでしょうね?
楽しみたくさんもらっちゃいましょうね(*^^*)


では最後になりましたが、、、


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。