スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台湾&ベトナムインタビュー&海外でもモテモテ

今日からいよいよ全米でも47RONIN公開されますね^^

マレーシア、シンガポールでは12月19日~22日の週末ランキングで、両国ともにトップを飾ったそうですね!

素晴らしい!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


仁さんの評判が気になる所ですが、かわいい人は世界共通なんですね笑


ユニバーサルの衣装部の人がInstagramに仁さんの写真をあげていましたね。
仁に夢中だとか、、
新しいボーイフレンドだと 笑
濡れてもイイ男は違いますね~~( ´艸`)





台湾でも昨日から公開ということで、インタビューがアップされましたね。
対訳教えて頂きましたmペコリ(*_ _)m


Qこの映画をやる前から忠臣蔵の話を知っていましたか?
Aいえ、全く知りませんでしたが、この映画は日本文化を知る良い機会になりました。
Q映画では最後に47人の中で唯一生き残る役ですが、これは史実と違いますね。史実と違う結末は気にいってますか?
A実際には死ぬのと生きる2バージョンを撮影したけれど、生きるバージョンが採用されて良かった。生きていられてすごく嬉しい。

Q生きることが出来たので父上の名誉を守ることが出来るのですね。実生活で自分の名誉や名声を守るために何かしたことはありますか?
Aうーん、いい質問ですね。
今はまだ、そういうことを勉強中なのでその質問は飛ばさせてください。

Qではこの役で一番大変だったのは?
A殺陣ですね。僕には難しかったです。ダンスとかはするんですが、動きが全く違うので覚えるのが大変でした。


質問をさらりと変わせるようになってお上手!お上手!!



ベトナムでもインタビュー 動画がアップされました(*´∀`*)

先に見たインタビューは1部だったようですね。

これが全部かな??

オリーブ姉ちゃんから和訳が届きました~ありがと~m(*_ _)m



ベトナムでは、日本で一番ホットなシンガーって言われてますが。
仁:ワオ!それは凄い。

Q:歌うことと演じることは、どちらが好きですか?
仁:両方好きですね。選べません。

Q:ハリウッド大作に参加して、どうでしたか?
仁:作品に参加出来てとても光栄ですし、人生においてもとてもいい経験になりました。

Q:ベトナムにも沢山のファンがいますが、映画を見る時にシンガーである仁が演じているのをどう感じると思いますか?
仁:主税を演じてます。この映画自体が好きですし、ベトナムで上映されるのは、とても興奮してます

Q:この映画で最も好きなのは?
仁:美しい映像と豪華なCGとキアヌの着物姿・・・着物とは言わない?!侍姿。とても珍しいですからね

Q:他の侍が死んでもあなたは、史実とは違って映画では生き残りますが?
仁:彼は生き残りで、彼の役は次の世代を作っていきます。個人的にも僕は次の世代を作っていきたいと思います

Q:昨日、泉岳寺に行って来ましたが彼は亡くなっていますよね
仁:ええ、でも映画では生き残れて幸せです

Q:素晴らしかったです
仁:ありがとうございます

Q:ベトナムではクリスマスイブに公開されます。ベトナムのファンに一言お願いします
仁:新しいタイプの映画になっています。アクション、ファンタジー、美しい映像、豪華な俳優陣。楽しんでもらえると思います。そしてメリークリスマス!
最後にベトナム語で挨拶^^


個人的にも次の世代を作りたいって、、、
いい事言ってくれますね~ヽ(*´∀`)ノ


そして、プレミア会場での変わった動画もアップされていましたね^^;


「大石の息子(赤西仁)は、男性バンドを脱退した濃い眉だ」

眉かっ!笑


Chelsea Latelyという番組。

外国人にパーソナリティの写真持っていって「この人どう思う?」って質問を受けていました。

チェルシー(パーソナリティ)のBFを探せ!みたいなコーナーでプレミアにて、レポーターがチェルシーの写真を持ってこの人と付き合いたい?と質問。
「もちろん」「ていうか、どんな人なのか(性格を)まず始めに知らないと解らない」と。
この時にテロップに「日本のジャスティンビーバー」と出てたそうです。

あと、じんじんを呼び寄せたときレポーター「これが仁よ~彼(ジン)のトニックになれるかしら~」とか「チェルシーの将来の旦那様(候補)の隣に立ってます」こんなことを言ってたそうです。


仁さん海外でもモテモテですねヾ(´▽`;)ゝ


さぁ、今年も残りあと一週間。

会社も今日で仕事納めです。長いわぁ~~

お掃除もやらなきゃだけど上映の回数が減ったり、下手するともうすぐ上映が終わる劇場もあるので、これは見に行かなくっちゃ!

ちかた~ん待っててね~(∪。∪) チュッ☆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

