スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FM OSAKAラジオ

昨日は久々のラジオがありましたね^^


やっぱりラジオから流れてくるじんじんの声好きだなぁ~ってか、生も大好きだけど笑



FM OSAKAのMUSIC COASTERのブログもアップされてましたね。

今日は、大石主税を演じられた赤西仁さんにインタビューしてきた模様をお届けしました!

殺陣や乗馬の練習をかなりされたとか!一番難しかったのはやはり乗馬。
呼吸をあわせないといけないので、そこが難しかったそうです!

そんな仁さんのさまになっている『乗馬姿』『殺陣姿』
そして、アクションファンタジーにアレンジされた『忠臣蔵:47RONIN』を
大きなスクリーンでご覧下さい!

では簡単レポ行きま~す!

以前アルバムリリースの時もお世話になりましたって事で覚えてくれてますか?
うっすら、、確かに沢山頑張ったからね(;^ω^)

先週大阪でのライブは?
良かったですよ。ファイナルということで非常に盛り上がりました。

今作でハリウッドデビュー作になる訳ですが、映画出演が決まった時は何を思ったか?
びっくりしましたね。受かると思ってなかったので。
でも、実際にスクリーンで活き活きと活躍されてる赤西さん、とても印象に残っているのが、大石内蔵助が家に戻って来た時に立ち話をしている時に庭先で殺陣の稽古をしている、夕暮れのシルエットに浮かぶ殺陣姿がとても素晴らしいなと。

寄りとしては大石内蔵助が映ってて、見切れる感じなんだけど、めちゃめちゃ早いスピードで。
そして、その所作もとても綺麗だなと。
ホントですが。嬉しいです。

かなり入念に練習しましたか?
しましたね。ダンスとちょっと違うんで難しいですね。一歩一歩踏むステップもダンスのステップとは違うみたいな。殺陣はミュージカルで何度か経験はあるんだけどずっとやってなかったんで。

殺陣だけでなく、馬乗ったり弓放ったりだとか、1つ1つの所作がすっごく絵になって様になってたかと思うんですが。

そ~すね~、、って自分で言うのもあれですけど笑
様になってましたよ!
いやいや、、殺陣よりも弓よりも乗馬の方が、失敗すると怪我をするので、スケジュールを組んでずっと練習してました。

真田さんから演技に関してアドバイスとかは?
演技には特になく、殺陣とかアクションのベテランさんなんでそういった動きを、自分だけじゃなく他の人にも教えてましたね。
撮影現場のリーダー的存在だったんで。
撮影現場は英語で、キアヌとも昨日何食ったとかたわいもない会話をしてましたね。。音楽の話はしないっすけど。和気あいあいと話してましたね。
撮影現場も人が多いけども繋がりと言うか、みんなの絆はあったのかなと気がします。
撮影長かったですからね。6ヶ月くらいやってましたからね。

例えば、もう一回やるってなった時はハリウッド作に挑戦したいと思いましたか?
もちろんこの映画を通して興味と言うのは今まで以上に出て来たので、どんどんチャンスがあったら掴んで行きたいと思います。

クリスマスなのに勉強に集中しなきゃいけないリスナーにクリスマスメッセージを。

メリークリスマス!
まぁ、勉強しないでいいんじゃないですか?今日は。勉強しないでクリスマスの雰囲気を味わって、明日に備えてがんばってください。
優しいっすね~
いやいや、僕がしてないんで勉強なんて。←ハハ、ここは笑っておこう(^_^;

最後は映画のPRをしてましたね。


ちかたんがスケジュールを立てて頑張ったという乗馬姿。
これはもう一回しっかり見てこないとね!

ミカ姫に殿が戻られる事を伝える前に一人馬を走らせ太鼓橋を渡る後ろ姿、この他に鍛冶屋、樹海から戻った場面でも見られるんですね。

3Dだと剣術の稽古をするちかたんの姿もハッキリ見えるそうですが、2Dとそんなに違いがあったのかな?

でも、あのシルエットは真田パパではなく、後ろのちかたんガン見しちゃいますよね笑


これも再度要チェックです(^ー^)ノ


キアヌが47RONINのジャパンプレミアの為に来日した時に、泉岳寺に行った話は聞きましたがそこで撮影された動画が
ココで 見れますね。

このEllen Showではファンの子二人がキアヌと泉岳寺に行ったり、真田さんとは道場、コウちゃんとはお茶のお点前、凛子ちゃんとは着物選び?
レッドカーペットでの仁さんは映ってるけど仁さん絡みはないのが残念!

こんな感じのPRももっと日本国内でもあったら良かったのにね(((^^;)

国内でのPRの仕方見てたらちょっと勿体なかった気がするのは私だけかしら?

キャストの皆さん多忙な方ばかりだから仕方なかったんでしょうが、、
それにしてもせっかく時間を掛けて手掛けてきた作品だけに観てもらえないのはね。

日本ではボチボチ公開終わりになってきますが、世界中でたくさんの人に観てもらえますように。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

     こんにちは。


 仁君は本当に 素直な人ですよね。
普通に 覚えていなくても 覚えていると話し合わせて取り繕うのに・・・うっすらと濁す仁君 (笑)

映画も本当残念です。 もっともっと盛り上がると思っていたのに 日本人には やはり忠臣蔵の話が根ずいているから ハリウッド映画の感覚がイマイチ受け入れられなかったんでしょうか??? 観たら絶対引き込まれて関係なく面白いし凄い大作なのに・・・
仁君の綺麗で麗しく凛凛しい姿が もう大画面で大きなスクリーンで見れないことが残念で悲しいですね。

今年も もうわずか後わずか何日 早く 仁君の次のお仕事情報欲しいですね。
by ふかっち 2013/12/27 11:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。