スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

投票&今年もお世話になりました^^

今年も残すところ今日1日。大晦日って感じがしませんがやる事はいっぱい((^_^;


大掃除もじゃすじん聴きながらやると楽しくなっちゃってはかどらない、はかどらない笑
途中でクラップしたり、踊っちゃうからなんだけどね( ̄▽ ̄;)

でも、そんな事もとっても楽しく幸せな時間なんですよね♪


さて、これは29日に上がっていたツイです。

@cinepre_topics:世界29ヶ国・地域で公開中の「47RONIN」("47 Ronin")の全世界興収は4287万ドルに達したようだ。ブルガリア、キプロス、エジプト、レバノン、台湾、UAEでオープニング興収1位となったほか、シンガポールでは2週連続1位を記録した模様。(Deadline)


タイでのちかたん人気は凄いのかな?
昨日はタイのユニバーサルがちかたんの画像をfbにアップしてましたね( ´艸`)

注目されていますね~~♪


そして、正式発表はまだですがDVD発売とかツイで流れてきましたね。

47 Ronin (2013)
DVDは2014年3月発売予定。
3Dも見れるとか。

日本発売はいつ頃かな?ワクワク(o>ωちかたんをスローにしたり、ストップさせたり、自分のやりたい放題ククク、、←イテテ



さて投票がありますね。
これはファンにしか出来ないサポートなんで仁さんに投票しちゃいましょうね^^

WORLDS BEST MALE ARTISTは ココ


WORLDS BEST LIVE ACTはココ


WORLDS BEST ENTERTAINER OF THE YEARはココ


毎年1年を振り返るわけですが、今年は仁さんの活動再開、これに尽きますね!

1年前は夏に再始動の噂を信じつつも、それでも正直不安は拭いきれなかった。

聴くものないからJAPONICAをとにかく毎日聴いてたな笑 ←だからツアーで聴けた時の感動は凄かった

雑誌も買う事もなく、TVも予約するものもほとんどなく、つまらない日々だった。一般仁ってこんな生活なのかってね(^_^;)

そして、そのつまらない時間が一気に変わったのが6月23日。
赤西仁活動再開とドカーンと新聞が出てから、目に映るものも一転したような楽しい毎日。

そこからHey What's Up?のリリース。
そしてTGCの公式ソングに選ばれ、街では仁さんの曲が流れアドドラが走り、ファンも走りましたね笑

それからは、外れて悔しかったファンイベント笑、そしてTGCでは楽曲披露。←あの時の会場の盛り上がり忘れられないな~


少クラに突如登場!←結局歌うじんじん見れたのはこれだけだったのか(;_;)

秋にはアイナルホウエをリリース。

そして、アルバム#JUST JINリリース!

アルバムを引っさげてClub Circuit全国ツアー。

47RONINやっと公開!

ツアーの間には47RONINのプロモーションに、ジャパンプレミアと大忙し。




活動再開して半年でこの仕事量ハンパないですよね。
ほんと良く頑張ってくれましたよね(*^^*)


ファンイベントで、今年はテッペンとるって意欲を語ってくれたり、この前のライブでは、何があっても必ず戻ってくるから安心しての発言(;_;)

ハリウッド映画出演を気に演じる事への意欲も湧いたと。


休止活動してる間に世間は色々うるさかったのに、それでもブレずにたくさんの曲を書いていてくれたからこそ、今年の充実した仁事があったんだよね。

仁ありがとう゚(゚´Д`゚)


自分が楽しめなきゃ見てる人も楽しめない。
何するにもまずは自分が楽しんで周りを巻き込んでいく。

来年もどんどん巻き込んで下さい笑


仁さんが笑ってお仕事してくれてればファンは幸せです。

笑ってる仁さん大好きです^^

そんなお顔がメディアを通して見れたら、、、これはちょっぴりお願いね~( ´艸`)


海外進出の途中で休止活動になっちゃったから、来年はその地盤をしっかりと固めて欲しいな。

国内に居なくなって寂しいなんて泣き言は言いません。いや、ちょっとは言うな笑

それよりも日本でおさまる人ではないと思ってるからね。

やりたい事を思いっきりやってくれるのが1番!

芸能界という世界、しかもジャニーズの中にいてやれる事も限られてくることも多々あると思います。

それでも仁さんにしか出来ない道を開拓して行ってくれたらと思っています。


来年も輝き続ける仁さんを私達ファンに魅せて下さいね^^



最後になりましたが、今年もぼちぼち更新にも関わらずたくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございます。

ポチッともとっても励みになっています。

コメントのお返事ままならずですいませんo(_ _)o ペコリ


最近ではツイで情報も早く知れるためにブログも前よりは必要性がないのかなとも感じでいます。

それでも、ただの情報だけでなく仁さんのお仕事の記録として形に残して行くことも大切にしていきたいなと思ってやっています。

来年もぼちぼちですが、マイペースでアップしていきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは皆さんよいお年を^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

今年1年お世話になりました!

ringoさんのおかげで仁じん情報助かってるので、
ツイが…なんておっしゃらずにこれからもよろしくお願いします。私は仁じんに今年会えなかったので来年は絶対会いたいです!次の活動報告が待ち遠しい。
ringoさんよいお歳をお迎えください☆
by アクア 2013/12/31 08:23  URL [ 編集 ]

今年もありがとう

今年も一年お世話になりました。
ツイで見逃してしまったことや、情報が繁雑なときとか、英語でわけがわからなくなったときとか、ここでまとめてくれるのを頼りになんとか、仁事について行けてます。
ホントにいつも感謝してます (o^^o)
来年も楽しい話題で翻弄されたいですね。
また、よろしくお願いしまーす。
by kao 2013/12/31 11:05  URL [ 編集 ]

初めまして

一年間お疲れ様でした。
わたしゎ 密かにこちらのブログで 赤西仁研究をしていました。

ファンと自信持って言える立場じゃないけど こちらのブログをチェックできて助かっています。
ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!!

by 茉莉恵 2013/12/31 12:29  URL [ 編集 ]

来年も…

いつも楽しくブログを読ませていただいています。今年は仁くんファンとして本当に幸せな年でした(*^^*)久しぶりに忙しさを感じることができ、美声を聴くことができ、生身の姿を見ることができ、ちかたんを大画面で見ることができ…できれば少年クラブ意外の歌番組観たかったのですが(^-^; 本当に嬉しいことだらけでしたね。私は情報に関してうといので、いつもブログにはお世話になって勝手に頼ってます(笑)共感する突っ込みポイントも多いので読んでいて楽しいです(^∇^)これからも仁くんペースで構いませんので(笑)更新楽しみにしています。
すみません、長々と書いてしまいましたが、今年の終わりまであと少しとなりましたね。良いお年をお迎えください。それでは、失礼致します。
by ナナ 2013/12/31 15:50  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、ブログの更新お疲れ様でした。
ホント、すごい字数ですよね。それだけ、沢山の情報とレポ、
ありがたかったです。
来年も仁さん事沢山ringoさんがレポしてくれますように。。。
来年もよろしくお願いします。
by かとじん 2013/12/31 17:48  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/12/31 18:37   [ 編集 ]

今年も一年お世話になりました。
活動休止中なんとか乗り越えたのもringoさんのおかげです。活動再開してからも、いろいろな情報はringoさん頼みで、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by ハル 2013/12/31 21:37  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの情報ありがとう
ございました。今年もたくさん仁事が
あると信じてます。よろしくお願いします。
by min 2014/01/01 12:10  URL [ 編集 ]

初めまして

明けましておめでとうございます!!
コメント初めてさせていただきます。
いつもレポとか情報とか
本当に感謝してます(^^)

周りに仁ファンがいなくて
なかなか興奮を伝えれる人がいないので
いつもブログ読みながら
にやにやと共感しまくりです(笑)

忙しい中で更新大変だと思いますけど
また楽しみに待ってます!!
by ぷーちゃん 2014/01/01 13:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。